きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
きみどりいろのそら-201012311257001.jpg

長野の実家に向かっています。
雪をかぶった浅間山がきれい☆


本年も大変お世話になりました。
つらつら書き留めた文章にお付き合いいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願い致します。

皆様も良いお年をお迎えください!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はてつさんの仕事納めでした。

なので、夜からは毎年恒例の大忘年会を開催しちゃいました~。



わが家の大忘年会はカラオケと決まっています。

カラオケってほとんどいかないけど、

この時ばかりは2人で歌いまくります(笑)


そして締めの曲は、これまた恒例の

「雪が降る町」ユニコーン音譜



「年末だからぁ~」と、しっかり歌い納めましたよグッド!








さてさて、今日はこれから

福山☆冬の大感謝祭 其の十
思いっきり感じたかったんだ! 後ろから前から、そして心color!!!


いってまいります(`・ω・´)ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日が仕事納めでした。

とりあえず、今年のうちに納品しなくちゃいけないものは終了。



そんなわけで、天皇杯見ながら仕事用の年賀状を作成中です。

29日にしてやっと( ̄ー ̄;


プライベートは喪中のため、枚数が少ないこともあって

さっくり終わりそう。

こんなことならもっと早くやっておけばよかった。

喪中はがきですら、余裕の12月中旬発送だったからムリか。。。




うさぎ年の年賀状はかわいい感じにしました。


きみどりいろのそら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、てつさんとスーパーに行ったときのこと。








牛乳やら晩御飯の材料やらとお酒もかごに入れて

レジに向かいました。


するとレジのおばさまが、なにやら私とてつさんの顔を

ちらちら見ている。。。






「年齢が確認できるもの見せていただけますか?」











てつ「マジっすか!? Σ(・ω・ノ)ノ」


あき「ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」





あまりのことに驚くてつさんと、思わずお礼を言っちゃう私(笑)




20歳を一回り過ぎた身分証を見て、おばさまも苦笑いでした。






20代の時は結構確認されたけどさー(笑)

どちらかと言えば童顔だし。


それにしたって、きっとお酒買って年齢確認されるのは

これが最後だと思います。

うれしいようなさみしいような。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。