きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

今夜はてつさんもいないので、

ホットワインを飲みながらのんびり明日の仕事の準備をしてます。


ホットワインおいしっハート



明日はちょっとややこしい撮影なので、

あとで見分けをつけるためのカードを用意。


きみどりいろのそら-201010302345000.jpg

色分けもして、われながらなかなかの出来ですグー



学生時代の単語カードを思い出しますね(´∀`)

私はあんまり使わなかったけど。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が近づいてきていますね。

朝からずっと雨ですが、まだそれほど強くは降っていません。



私は明日出かける予定だったので、

台風の速度が速まって好都合。



てつさんは、台風に向かって講習会へ。

前に買った私のエーグルのザックを背負って行きました。

初おろされた……gakuri*


エーグルのザックとはあれです、富士山に登ったあとにもかかわらず

ほしいほしいと騒いでた  これ  です。

ま、いいんですけど。

ザックだって来年まで眠っているより良かったハズ。。。




ところで、本日のもも子さんは

寒いので布団で寝ています汗


きみどりいろのそら-201010301126000.jpg

毛布でぬくぬく。

枕も使ってるし( ̄_ ̄ i)


きみどりいろのそら-201010301135000.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日は、昔一緒に働いていたお兄さまとお姉さまとの飲み会でした。

半年振りくらいにお会いしたので、話がはずみすぎて

お酒も飲みすぎちゃいました(;´▽`A``


ビールビールにサワーカクテルグラスにワイン2本赤ワイン・ボトル赤ワイン・ボトル。。。


18時30分から始めたのに、気がつけば23時前でした(笑)

平日ど真ん中なのにって笑えるのもいいですよね?(あれ? ダメ?)




このお二人、10コ以上も歳の離れた私を

「気の置けない仲間」って言ってくれます。

いまでも気にかけてくれるし、ホントありがたいです。


今回行ったお店は、お姉さまの行きつけ

炭火串焼 ふく  さん。

とりわさもスモークチーズもレバーもとってもおいしかったラブラブ




しかも、またお二人にごちそうになってしまいました。

いつもすみません。

また行きましょうね~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道は雪が降ってるそうですね。
明日はもっと寒いみたいだし(>_<)
私の好きな秋はどこにいってしまったんでしょうか。

これから昔一緒に働いていたところの
お兄さまとお姉さまと飲み会です。
久しぶりに会うから楽しみ♪
いってきます(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。