きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

朝から雨だけど、家の中はそれほど寒くもなく

もも子はソファでのんびりしております。


きみどりいろのそら-201009301100001.jpg

眠くて目つきが悪いですねあせる



きみどりいろのそら-201009301100000.jpg





そんなもも子ですが、昨日歯が抜けました歯


きみどりいろのそら


近寄ってきたもも子から何かが落ちたので

拾ってみると乳歯!


最近よく噛みついてくるな~と思っていたら

生え替わりでムズムズしていたんですね。



人間でいうと、今小学生くらいなんでしょうか。

どんどん大きくなるな~( ̄▽+ ̄*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■猫」 の記事

テーマ:

女子会といっても2人ですが……。

高校のときの同級生Y子とランチ&お茶してきました。



ランチはおばんざいのお店 豆まる

ふたりでかき揚げ定食をいただきましたが、

ボリュームがあってとってもおいしかったですデリシャス!



Y子は出産を来月に控えているので、

出産前に会うのはたぶんこれが最後。


妊娠の話から福山雅治の話まで(笑)、あっという間の時間でした。



とにかく無事に元気な男の子が生まれてくるのを願ってます&







私が入院中にお見舞いに行くつもりで買っといてくれた

暇つぶしの品をいただきました。


私が思いのほか早く退院してしまったのであせる(笑)
きみどりいろのそら-201009292327000.jpg

世界最小級ブロック nanoblock!

テレビで見て気になってました。


Y子、ありがとう~桜


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、調査員の方が持ってきてくれたので

とっとと記入して提出しました。


しかしこの国勢調査、本当に意味があるのか分かりません。。。

これまで用紙すら受け取ったことなかったし。

夜中しか家にいなかったからだけど。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋ですね。

空が高くて、風がひんやり冷たくて、ひなたが心地よくて

大好きな季節です。




秋の夜長に読書を楽しみたいのだけど、

ここ最近のめり込める本に出会えてません(T_T)

物語の世界にどっぷりつかって、

気づいたら外が明るい、、、みたいな。




ちなみに最近読んだ本。


感応連鎖/朝倉 かすみ
¥1,575
Amazon.co.jp

読み終えて、どうしたらいいか分かりませんでした。

で? というのが感想です、ごめんなさい。



深呼吸の必要/長田 弘
¥1,890
Amazon.co.jp

詩集です。

なによりこのタイトルが好き。

映画にもなりましたよね(内容は本とは全く関係なかったけど)。




東京ルール/都会生活研究プロジェクト
¥1,050
Amazon.co.jp

もっとバカバカしいのを期待してました。

結構真面目な“東京ルール”満載です。





がっつりのめり込めるオススメ本、絶賛募集中です(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。