きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

きみどりいろのそら-NEC_0123.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■猫」 の記事

テーマ:

きみどりいろのそら-201007292248000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

花壇のひまわりが咲きました~ヒマワリ



きみどりいろのそら-201007311205000.jpg

ちょっと前から咲きそうだったんだけど、

雨で咲いてなくて。。。

そしたら雨があがった昨日の午後咲いたみたい♪


私は打ち合わせで外出してたから見れなかったけど(´_`。)



ひまわりは元気の象徴みたいな花ですね。

夏休みな気がする~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、夏も仕事ですけど。






あさがおもふうせんかずらもぐんぐん育ってますよ~♪


きみどりいろのそら-201007311206000.jpg


きみどりいろのそら-201007311206001.jpg


ふうせんかずらは緑のカーテンができあがる頃には

夏の盛りが終わってそうですが、気にしないっ(´∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は術前検査でした。




病院へ行こうとバスを待っていても待てど暮らせどこず。。。

やむなくタクシーで。


運転手さんにどうやって行くか聞かれたので

「なるべく早くいきたいんですが」と言うと

このあたりにあまり詳しくない方だったのに

ナビを駆使して裏道を使って、かなり早く到着することができました。


その道中、車内に置いてある「お客様の声をお聞かせください」

ってはがきで感謝の気持ちを伝えたくなりましたが、

あの二人だけの空間ではがきに手を伸ばす勇気がなく断念。


私だったら「何か至らないことがあったんじゃ…」って

絶対気になるもん。




そんなこんなで早めに病院到着。





検査は盛りだくさんですが、

唯一時間指定のあった呼吸機能検査へ。


受付して座わるとすぐに元気なおばさま(←失礼)が出てきて

「早くきてくれてよかったわ~ささ、入って入って。

9時の人がまだ来なくてね~。

ホントありがとうございます」。


圧倒されるがまま身長と体重を測られたため

本気を出せず。。。

本気を出せば163近い身長が162.2……(笑)


呼吸機能検査は、前にもやったことがあるんですが

苦手なんですよね~、これ。

でもこの先生の誘導がうまくてすんなりOKでした。

「上手だよ!」って言葉にもおだてられました(´0ノ`*)




続いて安静時心電図検査

クリップやら吸盤やらを大量にくっつけられ、

寝ていたら終了。




次は検体検査へ。

ここは劇混み。待合室も人があふれるほどいっぱい。

受付の方の早口すぎて迷子になる人が多そうな説明に

誘導されてまずは採尿

個室が2つしかなくて並んでいたら、

どうやら採れなくて個室に立てこもっちゃってるおばあさんに

付き添いらしいお嫁さんが

「早く出てきなさいよ! みんな待ってるんだから」と

怒鳴ってて「どうぞごゆっくり」と言いたくなった。言わなかったけど。


採血では5本も取られました(T_T)




最後はレントゲン撮影~。

流れ作業でガンガン撮影されて終了。




病院にきてから1時間ですべて終わりました。

さすが大病院は流れがよくできてるなぁ。





本日のお会計  円6,520 。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。