きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

♪.・。*テレレレ、テッテテ~♪.・。*



もも子は レベルが あがった!


エクソシストの わざを おぼえた!






きみどりいろのそら
ひっくりかえって背中でソファの下を移動します(;´▽`A``


怖いのでやめていただきたい。。。






すっかりもも子に翻弄されています。


でもここ数日、こんな怖い技だけじゃなくて(笑)

いろんなことができるようになったんですよ。


下れなかった階段もひとりで降りられるようになったし

トイレだって自分でできるようになったんです!



こうやってどんどん大きくなっていくんだろうな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■猫」 の記事

テーマ:

いや~、日本負けちゃいましたね。

でも選手たちには、ありがとうとおつかれさまと言いたいです。


PKは運でしかありませんから。




正直、まったく期待してなかった今回のW杯。

ここまで日本を熱狂させてくれたのはすごいパワーだと思う。

それはやっぱりチームが一致団結していたことが大きいのかも。

前回大会は、選手のコメントからもバラバラなんだってことが

見てとれたし、特定の選手を批判することを言う選手もいたりで、

こんなに応援する気にもなれなかったし。



これで日本のサッカー熱がアップするといいなぁ~。

Jリーグがなんとか盛り上がらないものか。。。




とにかく、おつかれさまでした。

胸を張って帰ってきてください。







私の優勝予想、イングランドも負けてしまいました(T_T)

ショック……

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


きみどりいろのそら

茶トラのもも子、3カ月(推定)です。

よろしくね猫




土曜日にいただいてきました。

シェルターに行くまでは

「ブサめの黒猫がいいねひらめき電球

なんていってたのにこの子にすっごくご縁を感じてラブラブ


先週うかがったとき もなんか気になって

ゲージの前を離れることができなかったのがこの子でした。





家につくと2時間くらいパトロールして、

なんとか気に入っていただけたみたいです。

上の写真は初日のものなので音譜


トイレもちゃんとできるし、よく遊んでよく食べよく寝る

とってもいい子ちゃん。

眠くなるとうにゃうにゃ寄ってくるし、

別の部屋に移動するとさみしくなってついてくるんですよ~。


そりゃもうメロメロですらぶらぶはーと♪





今朝もごはんのあと、

「トイレしなさい!」という私と

「したいけど、やだー」にゃんというもも子と

2時間ほど格闘した末、立派なうんをしてくれました。





今はすやすやお昼寝中ぐぅぐぅ


きみどりいろのそら-201006281043000.jpg

えー、もも子さん、キーボード打てませんが。。。


人差し指でなんとか打ってます(笑)

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
太陽も出てないのに今日も暑いですね。

これから新しい家族を迎えにいってきます(・∀・)ノ
縁を感じる子がいなければ先送りになることもあるのだけど、
絶対てつさんは「どの猫とも縁を感じる!」って言うでしょうね(笑)


ここんとこずっとドキドキわくわくそわそわしてたけど、
昨日の夜はさらにドキドキでした。


では、いってきます!
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。