きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
今週はあたたかくなるみたいですね。


ベランダで育てているトマトに実がなりました。

きみどりいろのそら-201005310704000.jpg

わかりますかね?
真ん中あたりにあおい実がなってるの♪
赤くなるにはまだかかりそうですが、
今から収穫が楽しみです(о^∇^о)




そして、わが家のひまわりも大きくなりましたよ~♪

きみどりいろのそら-201005310705000.jpg

……2階からの撮影ですみませんっ(汗)

だって、私がひまわりにお水あげたりする時間は
朝も夜も薄暗いんだもの。。。
そして、そのほとんどをてつさんがやってくれてるんですけどね(*´∀`*)

そろそろ間引いたほうがいいのかな???(そしておひたしに 笑)
AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:

音楽もお笑いもなんでもありのライブがあるというので行ってきました。


ライブってどうノッたらいいのか分からず(笑)

仕事以外で行ったこともなかったんですが、

友達もからんでいるイベントだったので。


いやいや、怒涛の2時間半だったけど楽しかった~。

ここぞとばかりにストレス発散している人を見るのも楽しかった(笑)



ゲスト盛りだくさんのスペシャルライブでした。

4年振りにお会いできた方もいたし、

友達の働きっぷりを見ていい刺激になりました。

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ木曜かと、今週はぐったりです。
眠いし、肩痛いし、頭痛いし\(`へ´)/わー


……今日も出稼ぎ、がんばりマス。



おもしろい中吊り発見。

「あなたの人生、そろそろ何か当たっていい頃だ。」

東武百貨店の広告の一部に使われてたキャッチ。
けっこう好き。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高校の同級生で温泉旅行を企画中。

みんな言いたいことだけ言ってなにも決まってませんが(-_-メ)
まぁいつものことです。

「あきがやってくれないと何にも決められないからさ~」
が決まり文句(笑)
計画立てるの割と好きだからいいんだけど。



昨日宿をピックアップしたので、さっき一斉送信しました♪
楽しみ、楽しみ。
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨年くらいからか、吉祥寺の居酒屋さんに
「ハイボール」のちょうちんが目立ちはじめ、
なにそれ? って飲むようになりました。
今では夫婦ふたりではまりぎみ。。。
近所のスーパーでトライアングルジンジャーを発見してからは、もっぱらこれ。
きみどりいろのそら-201005202218000.jpg
コストコで買ってきたトニックウォーターで割ると、さわやかで美味♪
わが家のブームはしばらく続きそうです。




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。