きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
きみどりいろのそら-200912311146000.jpg

これから長野の実家に帰ります。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

みなさん、よいお年を!
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■ブログ」 の記事

テーマ:
クリスマスももう終わりですね。
皆さんのところには、サンタさんきましたか~?



クリスマスが来るたび思い出すのは、
小さい頃のこと。

私、結構小さいうちにサンタさんが両親だって知っていました。
だから、昔流行ったシルバニアファミリーの
メインじゃないキャラとタンスをもらっても、
一応喜んだし、枕元に置きにきてくれたときも
完全なたぬき寝入りを演じました(-_-メ)


でもなんといっても毎年楽しみだったのは
ご近所さんにいただく丸のチキン。
学校から帰ってきて、こたつをのぞくと
いい具合に保温されてて、そんでまた
あの白いふさふさが特別な感じがするんですよね~(´∀`)

あーなつかし。



明日になったら一気に年末ムードになっているのかな。。。(*´∇`)
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

23日が祝日だったので、わが家では

22日にだいぶ早いクリスマスパーティをしましたツリー




旦那のてつさんがチキン大好きなので、

ウチの場合、クリスマスパーティっていうか、

完全に


とり祭りです(笑)


きみどりいろのそら


2人なのに、6チキンチキンチキンチキンチキンチキンチキン





深夜まで飲み会のはずが、

てつさん22時35分にはご就寝でしたzzz








よーし、次は忘年会だぁ!

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日オープンしたアバクロンビー&フィッチに行ってきました。



きみどりいろのそら-200912201224000.jpg



あまり宣伝をしていないせいか、お昼時に行ったせいか

それほど並ばずに入ることができました。







いきなり裸にシャツのイケメンたちに迎えられ、

なんのお店に来たんだかわからない感じ(笑)




店内は大音量音ズムズム♪いってるし、

独特の香水の香りが漂っていて酔いそう。

……てか、酔いました。





TシャツAなんかはとってもかわいいんですけど、

全体的にややお高め。

ファストファッションのくくりでいいんでしょうか?







結局、店内が暗くて商品がよく見えずキョロ

早々に退散DASH!



サイズや生地なんかは見てきたので

機会があったらネットで購入しようかと思います。




それにしても、踊ってるだけの店員さんとかいて

かなり面白かったです。






家に帰ってきてもアバクロ臭が消えず、

先ほどお風呂に入って落ち着きました( ̄▽+ ̄*)

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この冬のわが家の流行鍋は、


「豆乳とんこつ鍋」ですキラキラ




ネットでそんな鍋があるってことをチラ見して、

適当につくってみたら大ヒットでした。





とんこつ風味なので、

シメはやっぱりラーメンラーメン



つゆもごくごく飲めちゃうので、

あっというまにからっぽになります!





* 豆乳とんこつ鍋 *



きみどりいろのそら
写真、いまいちですね。。。


豆乳鍋のもと……1パック(液体ストレート)

即席とんこつラーメン……1袋

ごま油……適量

肉や野菜など鍋に入れたいもの……適量

1*鍋に豆乳鍋のもとを入れて火にかける。

2*とんこつラーメンの粉末スープを入れて、

 よく混ぜて溶かす。

3*鍋の材料を入れ、ほどよく煮えたら

 最後にごま油を回しかけ、香りをつける。



4*シメにゆでた即席めんを入れる。

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。