きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:
最近、とっても無気力な私。

仕事している間は、家に帰ったらあれしようとか
これしようとか、いろいろ考えているんですけど、
家に帰ってくるとな~んにもやる気にならないんですよね。。。



パソコンすら開く気になれず、
家事もほとんど旦那さまがやってくれてます。

いやいや、申し訳ない。



な~んにもやる気がなくて、家事もしなくて
私がなにをやっているかというと…

隙あらば寝てます。ひたすら寝ます。
寝すぎてだるくなったら、また寝ます。






そのうち床ずれができるかも。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
↑某テレビ局のキャッチを拝借してみたりして。。。



小瀬に向かうべく、中央線に揺られています。
もちろん各駅停車(-ω-)

しかも乗り換えで寝過ごして、一本あとの電車に乗ってます(汗)



で、なにが負けられないって、Jリーグの
ヴァンフォーレ甲府vs湘南ベルマーレですよっ!

得失点差1で、残り3節。
昇格がかかった一戦なのです。


元甲府担当としてはいてもたってもいられずいってきます(・∀・)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きみどりいろのそら-200911191957000.jpg

昨日はボジョレー・ヌーボーの解禁日。

さっそく買って帰っていただきましたヾ(=^▽^=)ノ



わが家は毎年解禁日に飲んで、
よくわかんないけど品評コメントするのが習慣化しています(笑)

今年のボジョレーは
「フルーティで重くなくサラっとした飲み心地」(←ホントか!?)。


しかも昨日は夫婦そろってソファで寝ちゃったし(-ω-)
2時まで……。
のど痛いです。。。

皆さまも風邪をひかないようにお気をつけくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今、家の片付けをしています。



もうすぐ引っ越しから1年が経とうとしているのに

片付いていないわが家っていったい……( ̄∇ ̄+)






うちはとにかく荷物が多いんですが、

皆さんのおうちはどうやってものを減らしているのでしょうか?



私の荷物で多いのは仕事柄、本や雑誌積本、そして紙類。

丸ごととっておかなくてもいい雑誌は、

必要なとこだけスキャニングしようかと思ってます。











いづれね、いづれ。。。











そういえば、先日見たネットの記事に結構多くの人が

年賀状も捨てているというアンケートが載っていました。






まぢっ? ヾ( ̄0 ̄;ノ





年賀状はもちろん、学生時代に授業中に回ってきた

お手紙までとってあったりするんですけど。



読み直したことはないけど、何箱分もあります(汗)


ってか、もらった手紙を「捨てる」という概念がなかったんですが、

これって世の中のスタンダードではないんだろうか。






皆さん、手紙どうしてますか~?

よかったら教えてください(TωT)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。