きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

先日ジャパネットたかた の広告で発見し、

注文していたティファールのセットが届きました~。



T-fal インジニオ サファイア ファミーユ10点セット L52092
¥11,300
Amazon.co.jp


↑これのふたがひとつ少なくて、取っ手がもうひとつついているバージョンです。


色は「マサイレッド」とかいうエンジ? 渋めの赤。





うちのキッチン収納はただでさえ少ないので、

なんとかきれいに収納したいと思ってたんですよね~。


これまで使ってたのは、それぞれの一人暮らしの時からの

フライパンやお鍋たちだったので、裏も焦げ付いてたし

テフロン加工ももうないんじゃないかってくらいでした(汗)





はりきって料理~! ……したい、な(  ゚ ▽ ゚ ;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実は先日、中高と同級生だった男の子のブログを
発見してしまいまして。。。


こっそりチェックしています。

だって、こちらのブログは読んでほしくないんだもん(*/ω\*)



ってか、「絶対あいつはブログをやってるはずだ」と思って
検索したんですけどね。









これって、もしかしてもしかして



ストーカー的かしらん???






「簡単に検索に引っかかる方が悪い!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
っていいたいところですが、今のご時世
そうもいかなかったりしますからねぇ。。。


ブログって、気を付けて書いてても
その気になって読む人が読めば、個人が特定できますし。




私も気を付けているつもりですが、たぶん分かりますねコレ(笑)


Σ( ̄□ ̄;)実はむこうも私の存在を知ってて
泳がされてたりして。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日っていうか昨日?は
はじめて働いた会社のカメラマンさんの
個展に行ってきました。



そこでばったり昔の仕事仲間に会い、
今まで飲んでおりました(-ω-)


朝帰りつーか、なんつうか。。。
もう7時だし(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の夜、オリオン座流星群を見ようと試みたんですが、
雲がかかってて見れませんでした~(>_<)

皆さんは見れましたか?



流星群というと、1998年のしし座流星群を思い出します。

大学生だった当時、同じアパートの子とムクムクに防寒して
近所の小さな公園に見に行きました。

ふたりで寝っころがって流れ星を見ながら、
将来のこととか部活のこととか、、、いろんな話をしたことをよく覚えています。



今、流れ星を見たらなにをお願いしよう???

今夜は晴れるといいですね~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とってもご無沙汰しておりました。

ブログを書きもせず、みなさんのところへおじゃますらしないのに
ここに来てくれる方がいるのは、本当にありがたいことです。



月並みですが、仕事が忙しくって遠ざかっておりました。
私、忙しい自慢(3時間しか寝てないよ~とか)をするより
すっごいがんばっても余裕そうに見せたいタイプなんですが、
余裕そうにする余裕すらなかったんですよね。。。

ストレスで蕁麻疹でたし(笑)
手首腱鞘炎になったし(笑)




自分が何をストレスと思うのかが分かった仕事でした。
徹夜とか上司が暴言を吐くとか、社長に常識が通用しないとか(笑)、
「2週間で160ページ作れって!? …まぢっすか」とか
そいうことは大変ではあってもストレスには
全然感じないんですけどね~( ̄-  ̄ )

今のようなストレスには弱いみたいです。




あまり思い入れのない私が続けるのもいいとは思えないし、
なにより人生最大にストレスだし、
このお仕事は2月末の区切りのいいところで手を引こうかと。

大きな仕事はなくなるけれど、
気ままにフリーランス生活をしようと思います。



あ、某ファーストフード店でバイトもしたい!
↑これをてつさんに言ったら
「いるよね~、そういうパートのおばちゃん!」って。

おいっ! 誰がおばちゃんだよっヾ(。`Д´。)ノ彡☆
まったく失礼しちゃうわ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。