きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

また暑くなりましたね。


わが家の庭には、蚊蚊が大発生してくわれまくりです。。。ぶー1





遅ればせながら、残暑お見舞いを出そうと思います。


きみどりいろのそら



富士山の御来光写真でつくろうと思っていましたが、

残念ながら見れなかったので、新婚旅行のときのハワイの夕暮れです。





まだまだ暑かったり、寒かったり。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■手作り」 の記事

テーマ:

今年も行ってきましたよ~富士山富士山


のちほどレポ著者名したいと思いますφ(.. )



きみどりいろのそら

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本で一番高い所へ行ってきます!



お天気もよさそう音譜




きみどりいろのそら-200908220958000.jpg

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きみどりいろのそら-200908170820000.jpg
今朝のあさがおです。
昨日の夜はつぼみだったので、咲いたかな~と思って見てみたら


咲いた…んですよね?

微妙に花がひらいてました(笑)



わが家はこれからが夏本番です(*´∇`)
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。