きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。


テーマ:

富士登山のしおり富士山が出来上がりましたキラキラ



きみどりいろのそら

写真は昨年のものです。




中面はこんな感じ。


きみどりいろのそら

予定と持ち物、注意事項などなど。。。




きみどりいろのそら

今回は裏表紙に参加メンバーの紹介と

ひとことコメントを載せました。


初対面の人も多いので。


でも一緒に富士山登ると、初対面でもなんでも

ともに成し遂げた同志みたいになって仲良くなっちゃうんですよねー。




ついにあと一カ月と迫ってまいりました。

筋トレして臨みます。

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「■富士山」 の記事

テーマ:
きみどりいろのそら-200906282317000.jpg
てつさんがビンゴでiPod nanoを当ててきました~。

やるなぁ、旦那ヾ(=^▽^=)ノ


てつさんは昨年の暮れからビンゴにツキがあって
ヘリコプタークルーズ、デジカメと当ててるんです。

今てつさんはせっせと曲を入れてます(*´∇`)
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯電話は長年PHSを使っている私ですが、

一カ月ほど前にドコモ携帯電話も持ちました。


PHSはずっと仕事でも使っているし、

1年ぶりでも昨日も会ってたみたいに電話してくる友達もいるので(笑)

あと何年かは2台持ちするつもりです。




30歳にして、せっかくドコモを持ったので

話題の「iコンシェル」に入ってみました。


鉄道運行情報や渋滞情報がその都度送られてくるので、

移動が多い私にはかなり便利。


そしてなにより、ひつじのしつじくんがかわいいんですラブラブ

ちなみに今日はカエルの着ぐるみに黄色い雨がっぱを着てました。


きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

ひつじのくせにカエルって。。。(゜д゜;)




6月になってからたびたび現れるんですよね~。


ちなみにこれまでは、子供の日にこいのぼりこいのぼり持ってたりとか、

母の日に胸にカーネーションカーネーションさしてたりとか。




梅雨が終わっても、なにかあるたびに着替えてくれるのかと思うと

結構楽しみです音譜




AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一週間前になってしまいましたが、先週の日曜日

思い立って千葉県2/3周に行ってきましたくるま。R




というのも、

土曜日の夜、旦那のてつさんとソファでお酒生ビールを飲んでいたら

二人とも寝てしまい、起きたら朝4時(日曜日)!



空はもう明るくて、なんだかテンションが上がり

思いつきで「千葉行こう!」キラキラということに。



6月14日(日) 4:52出発


きみどりいろのそら

てつさんの運転で、いざ千葉へ。


さすがに道路もすいていて、ぐんぐん進みます。




ベイブリッジ~

きみどりいろのそら

お天気は曇りくもりだったけど、すき間から朝日晴れが。


きみどりいろのそら



うみほたるもあっという間です。

初めて行きました。

ETC休日1,000円って素敵ですね。

きみどりいろのそら

こう見ると、近未来な感じ。



旅なので、とりあえず写真を撮ってみます。


きみどりいろのそら



千葉県をぐるっと時計と反対回りに車を走らせ、

海岸や面白そうなものがあると停車。



千葉県ってびわびわの産地なんですね~。知らなかった。

いたるところに「びわ」の旗が立っていました。



余談ですが、てつさんは保育園では「びわ」びわだったらしい(笑)

というのも、その保育園にはひとりひとりにトレードマークの果物があって

なぜかびわだったらしいのです。

びわって。。。




いたるところに「道の駅」があったのでのそいてみたり、

海があると車を降りてみたり。。。


海岸は、漁港、サーファー、漁港、サーファー、、、って感じ。

千葉はやっぱり海なんですねぇ。



「道の駅」ならぬ、「道の港」もあったので寄ってみたり。

とってもにぎわってました。


きみどりいろのそら



♪九十九里浜ぁ~♪ でおなじみの九十九里浜にも途中下車。

「月の砂漠」のモニュメント? があったので、なんとなく記念写真。
きみどりいろのそら


本当は銚子まで行きたかったんですが、

遠いため断念。。。


昼過ぎに帰ってきましたが、大冒険でした。


いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

キッチンのカウンターまわりがやっと完成しましたナイフとフォーク

私はいったいいつ引っ越してきたんでしょうか。。。


きみどりいろのそら

この写真だと分かりにくいんですが、キッチンともカウンターとも

サイズがぴったり音譜



ずっとココに合う引き出しを探していたものの

サイズが合わず夏になってしまいました。

結局ディノスのサイズオーダーです。

さーて、片付けなくては。。。


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。