をだりんくんと買った。


感想。



健康器具(゚Д゚≡゚Д゚)


楽しみながら健康になろう!みたいな感じ。


頑張って続けたい・・・来年からヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


とかいったらだりんくんが怒りそうなので頑張ります。



クリスマスが近いので、プレゼント何もらおうヽ(´ー`)ノ

MIUMIUのお財布がほしいなぁと思ってるんだけど、年齢的にびみょーかしら。

でも大人な財布にあまり興味が沸かない。。。うーん。

かわいいお財布がほしいです。

ちなみにあたいはダウンジャケットをあげましたヽ(´ー`)ノ

急に寒くなりましたの。

暖房、つけるのやだけどつけてます( ;∀;)


冬は電気代がかかるよね。。。なるべく毛布に包まってます( ´-`)

うちにはクーラーと電気ストーブがあるんだけど、どれが一番お得なんだろう。。。と

夏から考えてた私です。灯油ストーブはダメっぽいしな。ここ。

コタツは入るスペースないし(´・ω・`)


なんか目がしばしばして、からだがダルイっす。

風邪かしら。。。

だりんくんに、風邪ひいたかも。。。ってメールしたら

看病しにきてくれるって(/ω\)


来てくれると思ったら、嬉しくて元気がでてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ご飯でも作って待ってようと思います★

女子バレーは面白くて、すきだー。

ワタシは背が低いのですが(150ちょい。。。)中学はバレー部だったのだ!

もちろん補欠ですが(;・∀・)


シンさんが一番好きです★あとカナさん!!

元気でパワフルな人が好きっす!

今日のキューバ戦はすごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どーなるのどーなるのっ?!


今日はだりんくんの来る日なんだけど

タイ帰国のお祝い?????とかで飲み会なんだってー。

しょうがないけど、当日にいうのやめてほしいー。腹立たしいーー。

ご飯作る前でよかった。野菜切ろうとしたら連絡きたよ( ´ゝ`)

酔っ払って電話がくるとうざいので、電源きってます( -д-)


タイといえば。。。お土産で買ってきてくれた電気・・・・・

つきません・・・・。

タイにしては高かったらしいのに・・・