こんにちは(^∇^)


昨日は待ちに待った年末恒例アミュイベ『SUPER ハンサムLIVE 2009』

♂男  da  男 !! ♂へ行って来ましたパチパチ


今年は会場限定とかのグッズや出演者個人のグッズも限定って感じの物が無くて

ちょっと寂しいグッズ販売となっていました汗

1番欲しかったサイリウム(ペンライトみたいなやつね)が売り切れとなっていて

グッズセット\2000になっている中にしか入っていないと言われショックでした。

でもサイリウムが無いのは寂しいとヴィーナスフォート内で普通のサイリウムをゲットグッド!

イザ会場内へ乗り込んで行きましたチョキ見る気満々です合格


イベントは歌にダンスに楽しいトークと、のりのりで凄く盛り上がっていましたやじるし


オープニングはゲーム(FFだったかな?)で人気の曲がかかり大きな幕が落ちると

AKB48の『会いたかった』とか元気で盛り上がれるナンバーをメンバー全員が

きらきら笑顔とダンスで披露音譜ポッキーのCMの曲も歌い会場内は

一気に歓声に包まれやじるしやじるしモードになりました(^∇^)


ダンスチーム???のマイケルジャクソンのダンスメドレーや神木くんのソロ(歌)

春馬くん賀来賢人くんによる歌。などなど、たたみかけるような構成に

ただただウットリ見守るだけしか出来てない私きらきらきら

通くんと賀来賢人くんは『愛はフェンシング・ラブ』も披露してくれましたよ。


肝心の健様は???と言うとグレーのロングニットマフラーをふんわり首に下げ

同じくグレーのロングニットカーデ(袖の無いもの)黒ブーツにパンツ姿。

手には細い革ひも???見たいな黒と赤のブレスレットをつけていました。

髪型は昨年の音弥パーマをもっと緩くした感じのふわふわヘアーラブラブ素敵スギルうふふ・・・

事務所の先輩である福山さんの『最愛』をシットリ色っぽく歌い上げていました。

健くん歌唱力更にアーーーップきらハート

ぜひ健くんのトリビュートアルバムをよろしくな感じでした。

歌っている間はオペラグラスで健くんをガン見目目目


健くんの可愛さ全開だったのは人形劇みたいな寸劇???をやった時らぶ②


黒子風の衣装で首のところから身体をぶらーんと下げ手には棒を持って人形の手を動かすと言う。

↑分かりづらい説明なんだけどあせるNHK教育テレビの幼児向けみたいな感じのです。

それで野上良太郎役をやってましたカワユス

イケメンを食べちゃうぞ怪人の登場にイケメンじゃないと主張する健くんの身振り手振りが

人形の手を通じての動きだったので、とっても可愛くて楽しかったです(-^□^-)

その手のままフィッツダンスもして微笑ましかったり~うふふ・・・

通くんも野上幸太郎として健くんと同じ人形劇スタイルで登場。

健くんと一緒に人形の手のままフィッツダンス踊ってくれました笑

それでも怪人に襲われそうになった時、通くんがディエンドを呼ぼうと提案するんだけど

素で『ディケイドを呼ぼう』と間違ってて横にいた健くんが小さく『えっびっくり』てなった姿が可愛かったです。

気を取り直して通くんが『ディエンド』と言いなおし会場のお客さんにも

『ディエンドー』って呼んでくださいね♥akn♥とお願い。全員で呼ぶものの1度目は出て来ずあせる

2回目で戸谷くん登場でしたパチパチ



                                                         つづく