久々 長T

テーマ:
私のタートルのシャツからのリメイク
確かヒートテック素材だったと思うが 古いことで記憶は曖昧。
あまりにシンプルな出来だったので
キティちゃんシールをポイントにしました。
{DEC8CACF-7379-4838-969D-CB892DD4A67B:01}

{11055A6B-5A1D-4045-9C44-246FC6D3B1C2:01}

昨年着てた長T達が 気の毒な状態になってるので、何着かつくろうと思う。
AD

夏服

テーマ:
犬に服を着せるのには賛否両論ありますが、
うちは 嫌がらないので着せます。
寒がりなので、冬はブルブルふるえるし
夏は直射日光で背中アチチになるし、
一番暑い季節は薄い生地で作ります。
ワイシャツのリメイクだったり 手ぬぐいでつくったり。

ここ最近作った3着。

壁に体を擦り付ける癖があるので
どんなに作ってもすぐにダメージ加工されてしまいます。

{BA0323AE-9A3B-4F23-BD64-AD7BC475DEDC:01}


{D1FCF595-DAEA-4A3E-A256-A58C79E543A6:01}

{DEA377BD-3A40-4CDE-888D-FEFB48455313:01}



わかるかな?

テーマ:
ナナさま 久々のトリミング。

ナナさまを「綺麗」な状態でキープするには 毎月トリミングが必要
(大抵のトリミングが必要なワンちゃんも同様に月1度のトリミングよね)

しかも 母さんのカットより高い汗

なので まだ大丈夫かな?と
延して2カ月モッサモサ


{46E20054-860F-4C88-93F6-7D3B334F4E6A:01}
6月1日

{0D225139-DBDE-4AB5-BA7C-93B78C88D157:01}

すごくスッキリしたんだけど
違いが わかるかしら?