KIMIHIKO MUTOのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
秋休みをいただいて、アートの島、直島、豊島、犬島に行かせていただきましたニコニコ
{D72DE631-613C-4DAC-85FD-5C9A89C3214E:01}


キノコ直島てんとうむし

赤カボチャがお出迎えしてくれる素敵な島
ハロウィン

フェリーも久しぶりに乗り、はしゃぎっぱなしのスタートです波

地中海美術館やベネッセアートミュージアムコスモス
{DA41DB79-42F1-4B96-8E2D-83535D21D1B1:01}


色々な作品がいたる所にベル

{E140757E-7F46-46E7-B1FD-CBB82C757007:01}


宝石赤直島の町並み 宝石赤
{019E8974-B573-4B11-91ED-4BED397D8576:01}



町にアートが入り込んだ家プロジェクト家


古い建物がアートによって、とても考えられた作品にドア

{EFF3D76E-ED8A-4DC3-B7EA-9F0415CC5923:01}


自転車自転車でも直島を一周して、夜には釣り人さんと何故か、交流したりビックリマーク

地元の優しい方々に、色々な事を教えていただきましたモグラ

I♥️湯
オシャレ過ぎて、可愛いくて二回も入りました宇宙人
{C3E571F3-FB9B-43F1-8CB9-2A4BE089A8AE:01}



チューリップ紫豊島美術館チューリップ紫
{634D1FAE-C3B5-41F5-8D0D-37031D4F689C:01}



本当に自然が素敵な町並みに美術館があり、自然、アート、建築の作品に心癒されました目
{82EFC6C9-166E-4063-A4D1-128767604A3F:01}


ひらめき電球犬島精錬所美術館ひらめき電球

犬島は、とても小さい島で、胴の製錬所の廃墟叫びにアートが入り込んで、煙突の力で、空気を溜め込んだ自然アート音譜

{D08248F7-F8B9-4FBC-ACBC-19D5C1E739EE:01}


広すぎて、迷路かと思いましたあせる


犬島 家プロジェクトドア

犬島の町並みにアートがあり、可愛い町並みでした映画
{475F3CE1-A0A5-47D7-AB27-AE03E235D05C:01}


猫がいきなりなついてきて、警戒心のなさに、町の温かみをとても感じましたにゃー

アートに24時間、囲まれた世界は、とても刺激的で、ワクワク、ドキドキが止まらず、楽しい旅になりましたラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード