GWの予定

テーマ:


流れ星GWは 秋田に行こう~~!!流れ星



みのちゃんが秋田勤務になってから

一度も行ったことがない・・・・。


そこで、今回のGWは東北観光になりました虹



今日、以前も書いた“こまちの朝割り”

取ろうと思い、みどりの窓口へ。。。。



と!!!!!



私が行きたい日は、こまち1号は満席汗


他の時間も、いっぱいで、その日のすごく遅い時間に

なってしまいました。。。。しょぼん


あ~せっかくの休みなのに

みのちゃんに申し訳ない。。。


1ヶ月前から 取れるから

もう少し 早く行けばよかったなぁ。。。


料金も

3万あれば、足りるでしょ!!

と思い、滅多に1万円札をお財布に入れない私が

3万円を入れたのに、

28,200円かかってしまった。。。あせる


こまちの朝割りだと 22,000円なのになぁ。。


スピッツのベストアルバム欲しい

と言っている場合じゃーないっとかげ

AD

今日の想い

テーマ:

ウィルコムを使い出してから

携帯電話をほとんど使わなくなった。



定額2900円で 話し放題&メールし放題って

ホント、遠距離恋愛者にとったら大助かり物キラキラ



付き合いだして

遠距離の方が長くなってしまった今、、、

休日の過ごし方が、自分のペースで

好きなことをして、自由で。。。



そんな生活が長くなってしまうと、

遠距離の方が楽なのかな??

って思ってしまうこともあるが、いやいや・・・そんなはずはないビックリマーク



私が こんなに 気ままに

ブログを綴っていたり出来るのも

心の広い カレのお陰だしなぁ。。



AD

おはよう秋田へ

テーマ:

ついに見つけました!

これがうわさの、秋田の朝割り切符ですね♪


往復22000円で東京⇔秋田へ行ける。

ただし・・・・・

行きは こまち1号という、むっちゃ早い時間指定


     秋田の朝割り

だけど、東京⇔新大阪でも新幹線で22000円で行けないのだから

スゴイ安いよなぁ~。


秋田の雪が溶けた頃に、この切符を利用して

秋田へ行こうかなぁ
ね、みのちゃん

AD

昨日、カレが秋田へ帰った。


前々から、気になっていたウィルコムの電話を2人で購入した。

2900円で話し放題&メールし放題!


話せれば、どんなんでもいいや と思い0円。

ウィルコムってメールの種類が4種類もあって分かりづらい・・・(汗

どれもタダなのかな??


そして、秋田名物“稲庭うどん”をお土産にもらった。

これは、一緒に食べたいな♪


さて、今度会えるのはいつになるだろうか・・・・。


       お揃いのピッチと稲庭うどぉーーーん

プレゼント

テーマ:

クリスマスの出来事は“メインブログ ”にて書きました。

イブの夜プレゼントもらっちゃいました♪♪



すっごく可愛いネックレスです!

(クリックで多少大きくなります♪)

もらっちゃいました~~~

トップにブルートパーズの石がついていて、
リング状のとお花型の2個がセットになっているのです。

        ↓

とっても可愛いです☆

そして、私が

「シルバーは錆びるからイヤ~~~っ!!」

なんてワガママを言ってしまったので、


これは、K18ホワイトゴールドなのです☆

高いのにありがとう!!!!みのちゃん。


私がカレにあげたプレゼントは・・・・。


以前書いた、オンボードというショップで、シャツを2枚買いました。
太めのみのちゃんが少しでも細く見えるように、茶色の縦じまの服 (笑

みのちゃん、秋田は寒いけど着てくれたらHappyになります♪