*お知らせ*

テーマ:

このブログに記事を綴るのを中止します。


今まで読んでいただきありがとうございました。


アメブロメンバー皆様とメロの友達になってくれている方

個人個人に挨拶をしにいけなくてごめんなさい。。


しばらくの間、

←アメブロメンバーの更新履歴も見れますし

このまま残しておきます。


そして、皆様のところにも遊びに行きますチューリップ黄

AD

最近、ラグビー見るようになった。


もちろん、カレの影響。。


ルールはよく分からないけど、

15人制。

ボールを前に投げてはいけない。

ゴールにボールを持っていって、ボールを置けば点が入る。


という事ぐらいだけ、知っている


今日は、早稲田大学  VS 豊田自動車 の試合があり、

昨日から 「観よっか~~」 とカレと言っていた。


ホント、みのちゃんラグバカよね


1月2日にある、大学の対抗戦(?)のようなのでも早稲田の試合を

観たのだが、私は、去年から早稲田2年の五郎丸くんにはまっているのだ。


ポジションは15番というので

なにをやる人か イマイチ分かってないけど、ゴール近くにいつもいる人で

トライで点を決めた後の キックで点を入れるやつ(名前なんて言うんだ??)


それが、早稲田は、いっつも五郎丸くん


この前、「骨折した」とか ニュースで見たので気になってたけど

出てきてくれてよかったーーー。


やっぱり、キックゴールはゴロちゃんじゃないとねっ

AD

バトン来ました!

テーマ:

梅原雅紀さん♪  からバトンが回ってきました

何バトンかしら??



と、、、バトンの前に・・・

雅紀さん♪から “沖縄土産”を頂きました♪本当にありがとう~!!


沖縄限定~~~★  私、限定って弱いの・・・。
これ、なかなか食べられないっ。。

うんちアメ  コレ、雅紀ちゃんらしくって最高~

もったいなくて食べれないっ(><



さて、バトン行ってみよう~~~!



1、財布はどんなもの持っていますか??


えーっと、 ポールスミス(黒) ・ Pinky&Dianne(長財布) 

       マリークレール(茶) ・ ヴィトン(ピンク)


       

(画像の色悪っ・・・クリックして頂ければ、もう少し綺麗に写っています)

      今は、長財布が気に入っているのでピンキーです♪


ちなみに、、、、、ピンクのヴィトンはタイで1500円ぐらいで買ったニセモノです


2、携帯はどんなの持っていますか!?


携帯 :docomo F506ⅰ

PHS:ウィルコム 機種不明

携帯は、友達とのメール用。(私、電話苦手だからさ・・)

PHSは、遠距離のカレとのメール&通話用


3、付けているストラップは??


      

   

分かります??


携帯が

TDLで買ったミッキー&沖縄で買った星の砂が入ったストラップ
カレとお揃いです。


PHSはナースぐるこちゃん

(可愛いよん♪ ↑ )


4、手帳は持ってる???


ミスドで去年貰いました~~♪

私の好きな桃色 です

最近、サボリ気味。。。。


5、バックは何を使ってる??

サマンサ・タバサ  サマンサ・ベガ  レスポートサック

あと1500円で買ったピンクのカバン

冬はこの4つを使いまわし。


6、バックの中身は??

財布 ・ 携帯 ・ PHS ・ デジカメ ・ 口紅&リップ

テッシュ ・ 家のカギ ・ ナプキン(生理不順だからさ・・笑)



7、持ち歩いていないとダメっていうものは??


とくになし。

仕事行く時は、手ぶらの時が多いです


AD

HN占い

テーマ:

気がついた方も いらっしゃるかと思いますが、

ブログタイトルが多少変わりました。


新しい年になったことですし

サブタイトルに 「もあ」を入れてみました。


+ + + + + + + + + + +


梅原雅紀さん♪  のブログで見かけた

ハンドルネーム占い  私もやってみました。


私のハンドルネーム “きみ” の結果は




中吉です!!


このHNで続ければ、良い事がきっと訪れます。 だとさ


ちなみに、

“きみ将軍” “きみ28号” は大凶だったので、
呼ばないでください。。。


どうやったら大吉になるかなぁ~ と思って、

いろいろと試してみたのですが、、、



“キミ” “君” “黄身” “紀美” “希美”・・・・

“KIMI”
・・・・・・小吉


“貴美”・・・・




“希実”・・・・大吉



だけど、今更、変えたくないなぁ・・・・。

あの方と銀座デート♪

テーマ:

なんと、なんと!!!

「いぃこと いっぱい」KICKOちゃん

東京に来るという事を 昨晩知り、急遽、

今日・・・お会いすることになりました~~

同じ一人っ子長女で、みのちゃんと同じく秋田に住んでいて

以前から親近感がありました

東京駅で、KICKOちゃんから声をかけて頂き、

想像通り今でもモデルが出来そうなスタイルの良さ&美人さん

だったので、ドキドキしてしまいました(笑

銀座へ行ったのですが、

ソニービルの前のスペースでマキアージュのメイクコーナーが

設けられていたのです

ここは、去年のクリスマス時期には

シャネルのツリーが飾られていたのです

        豪華なシャネルのツリー

そこで♪♪ KICKOちゃんと二人でキレイなお姉さんに

メイクをしてもらっちゃいました~~~

  メイクをしてもらっているKICKOちゃんだぁ マキアージュセット

ここって、ちょっと舞台になっていて人にみられちゃうよね


その後も、博品館やお米ギャラリーをぶらぶら。。

ナマの秋田弁も堪能し、(何を言っているのか分からないこともしばしば・・)

ごめんよぉKICKOちゃんっ。。。


だけど、楽しく、とても良い休日になりました。

今日はゆっくり休んでね!!

◆私の本館◆ にも違う内容で書きます♪

よかったらご覧くださいませ。。

脳年齢

テーマ:

自分の脳年齢を調べるサイトを見つけたので、

さっそくやって見ました

◆あなたの脳の年齢鑑定◆


さて、私の結果は!??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの脳は現在27 歳です。

あなたの脳は全盛期です。

どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。

今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって

脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。



実際の年齢とは2 歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、

自分よりも考えの若い人と交わりましょう。

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 61 年です。


なんとも微妙な感じです。

外見も落ち着きある雰囲気と言われるが、脳も落ち着いてきているかもしれないな。。。


おもしろいので、興味のある方やってみてください!!

ブライダルフェアー2ヶ所目!


今日は、丸の内にある東京會舘へ行って来た。


交通の便も考え、昨日行った八芳園より候補に入れてた。



予約時間に付き、スムーズに館内の案内をしてもらい、見積りも作って頂いた。


実は、昨日の八芳園は2時間半も待たされたので、かなり苦痛だったのだ・・(><


披露宴会場の雰囲気は、窓が大きく、皇居が見渡せてすごく気に入ったり

フランス料理が美味しいとかなり講評のお店なので、その点も良かった。


ですが、やっぱり料金・・・・。


それが、すごく高いのだ。


昨日と同様、70名での見積もり


八芳園は高めに見積もってもらい、約257万円


今日の東京會舘は、約336万円


何がこんなに高いのでしょう・・・。




気を取り直して、無料のランチが付いていた。(先着10名のみ)


これが、また美味しい♪♪

実際に頼んだら3675円のコース だったのだ。

     パンとスープ




何もかも美味しい!!

無料で申し訳ないぐらいだ。


やっぱり高いだけあって、東京會舘の料理はオススメかもしれない。。

八芳園に行ってきました。


ウエディングデートというブライダルフェアーです♪


無料の試食コーナーもあったのですが、

食材にこだわっているホテルだけあって どれも美味しい!


料理2

こんなものを食べました!献立メニューです!



パン、6種類のお料理、ご飯、角煮、

  オレンジジュース(飲み物は選べます)




たけのこご飯と、角煮、柔らかくって最高☆


     


デザートのショートケーキも甘くて美味しい♪♪



最後に紅茶頂きました。


披露宴会場や式場、庭園など案内をして頂き、

最後に見積もりを出してもらいました。



ドレスの無料試着もあったのですが

もの凄い待ち時間だったので 諦めました。



最後にアンケートを書いたらワイン頂けました。

(私は飲めません 涙)


みのちゃん飲めるかな!??

*年末*

テーマ:

5月にこのブログを初めて

いつまで続くかと思ったけど、あっという間に12月になってしまった。

メインブログとお気に入りのブログ巡りで いっぱいいっぱいで

最近は、このブログのコメント欄まで無くしてしまった始末です。。(><

来年も、ぼちぼちと恋愛のつぶやきを綴って行こうかと思います。

今年以上にマイペースになるかと思いますが、

続けていこうと思います。


ブログ読者さま、来年も宜しくお願いいたします。

みなさま、良い年をお迎えくださいませ。。

きみより

ドリームバトン♪

テーマ:

歯の痛みで更新怠ってしまった・・・(←またまた言い訳・・・)

何個か回ってきているバトンを今日はやってみましょう♪


まずは、KICKOちゃんかた回ってきた“ドリームバトン♪”


①小さい頃の夢は?

 

医療の仕事がしたかったなぁ~。白衣やナース衣がカッコよく感じたのです。
(くだらない理由・・)

正確に言えば、薬剤師やりたかった!!

雑誌のモデルとかもやってみたかったなぁ~

 

②夢は叶いましたか?

 

叶いません。。頭悪いですから。。。。(涙
だけど、院内処方なので偽薬剤師まがいな事はやってます(爆

モデルは身長すら足りませんから~~(涙


 

③現在の夢は?

 

なんだろなぁ。。夢というか、目標は診療情報管理士の資格を取る!

それから、みのちゃんのお嫁さんになること!(照 

 

④宝くじで3億円当たったら、どうしますか?

 

視力回復センターに通うか、回復手術をする。

留学する。
家を買う。

生活費にあてる。

車の維持費に使う。

カメラとマウンテンバイクを買う。 (しょうもない・・)
ショパールのネックレスと時計も欲しい。

 

⑤あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか?

 

自分の思い通りに事が進むこと。

 

こんな感じかしら~。