*年末*

テーマ:

5月にこのブログを初めて

いつまで続くかと思ったけど、あっという間に12月になってしまった。

メインブログとお気に入りのブログ巡りで いっぱいいっぱいで

最近は、このブログのコメント欄まで無くしてしまった始末です。。(><

来年も、ぼちぼちと恋愛のつぶやきを綴って行こうかと思います。

今年以上にマイペースになるかと思いますが、

続けていこうと思います。


ブログ読者さま、来年も宜しくお願いいたします。

みなさま、良い年をお迎えくださいませ。。

きみより

AD

プレゼント

テーマ:

クリスマスの出来事は“メインブログ ”にて書きました。

イブの夜プレゼントもらっちゃいました♪♪



すっごく可愛いネックレスです!

(クリックで多少大きくなります♪)

もらっちゃいました~~~

トップにブルートパーズの石がついていて、
リング状のとお花型の2個がセットになっているのです。

        ↓

とっても可愛いです☆

そして、私が

「シルバーは錆びるからイヤ~~~っ!!」

なんてワガママを言ってしまったので、


これは、K18ホワイトゴールドなのです☆

高いのにありがとう!!!!みのちゃん。


私がカレにあげたプレゼントは・・・・。


以前書いた、オンボードというショップで、シャツを2枚買いました。
太めのみのちゃんが少しでも細く見えるように、茶色の縦じまの服 (笑

みのちゃん、秋田は寒いけど着てくれたらHappyになります♪



AD

ドリームバトン♪

テーマ:

歯の痛みで更新怠ってしまった・・・(←またまた言い訳・・・)

何個か回ってきているバトンを今日はやってみましょう♪


まずは、KICKOちゃんかた回ってきた“ドリームバトン♪”


①小さい頃の夢は?

 

医療の仕事がしたかったなぁ~。白衣やナース衣がカッコよく感じたのです。
(くだらない理由・・)

正確に言えば、薬剤師やりたかった!!

雑誌のモデルとかもやってみたかったなぁ~

 

②夢は叶いましたか?

 

叶いません。。頭悪いですから。。。。(涙
だけど、院内処方なので偽薬剤師まがいな事はやってます(爆

モデルは身長すら足りませんから~~(涙


 

③現在の夢は?

 

なんだろなぁ。。夢というか、目標は診療情報管理士の資格を取る!

それから、みのちゃんのお嫁さんになること!(照 

 

④宝くじで3億円当たったら、どうしますか?

 

視力回復センターに通うか、回復手術をする。

留学する。
家を買う。

生活費にあてる。

車の維持費に使う。

カメラとマウンテンバイクを買う。 (しょうもない・・)
ショパールのネックレスと時計も欲しい。

 

⑤あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか?

 

自分の思い通りに事が進むこと。

 

こんな感じかしら~。

AD