光头大师兄のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2013年以降、スペイン議会は( 12月27日の法律2013分の25 、 2013 )公共部門内で請求書の会計登録の電子請求の推進に加え、イノベーションに向けて法律を認定。その目的は、企業の資金調達に当たることができ、行政による支払い遅延の量を減少させニューバランス スニーカー
雇用機会への悪影響を回避し、その生存を保証することになります。

新しい法律の承認作業戦略とこの分野で使用されるシステムの見直しを必要とするように、新しい法律は、電子的に課税文を提出する人のために1月15日、 2015年に施行される。行政だけでなく、民間企業は、その業務には、新鮮なデジタル手法を組み込むことが、 12ヶ月、 2014年に名誉を与えている。ニューバランス ランニングシューズ

法律2013分の25の目標は、提供者を保護し、行政によって制御プロセスの透明性と効率性のレベルを向上させることです。そのため、新たな法的ルールはすべての請求書がデジタル登録されているように、後者の支払いから企業を保護する、そして支払いに差し迫っているすべての請求書が文書化され、明らかにされている不正行為との戦いに、増加します。

電子請求書は、いくつかの条例を通じて、欧州連合(EU)ニューバランス 574
の内部より多くの重要性を達成するのはツールとして記述することができるように、この規制の通路は、公共および民間部門における電子請求の実践を推進しています。明示的に、スペインでは、プロバイダーは、より良い請求書の会計登録の創造を通じて行政とのビジネス関連の関係の中に守られることになる。このレジスタは、以前は必須であり、行政や請求書を提示する企業によって利用されなければならない;これは、すべての請求書の日付が正式に認定されていることを保証し、預け金に利益の計上と見なされます。

「電子請求の推進に加え、公共部門の内部請求書の会計登録の構想」に向けた法律2013分の25の下に、電子請求書発行業務の重要なポイントのいくつかは、次のとおりです。ニューバランス 996


法律は共通の基準で構成されていたよう1 。 、それは国、州、およびローカル·エリア·レベル以上のすべてのそれらの行政のための義務である。

2 。電子請求書は、規制の形式を使用して配信されるように要求され、革新的な電子署名や高度な電子印鑑で署名する。

3 。電子請求書の会計の詳細は、請求書の会計登録から請求書を受け取った後、行政機関又は会計責任単位で作成する必要があります。請求書管理のためのこの新しい練習は2014年1月1日に実装されました。

4 。規制によっておよび2015年1月15日からのように、ニューバランス スニーカー レディース
5000ユーロの下での法案のための請求書は、会計記録から見逃される可能性があります。

5 。請求書処理の更新がチェックアウトされ、いつでも請求書を供給し、サービスプロバイダによって。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。