ラクに楽しく「生活の見直し♡」 洗剤や家電、医療に食、出産&育児もね!楽しい見直し方教えます♡ 生活の見直しアドバイザー kimi

私が見直した生活についてちょこちょこ書いております。
洗剤や家電、医療(薬)、添加物にナプキン、いらないものばかり…。
男の子(6歳)と女の子(3歳と0歳)のお母さんしてます!
3児育児楽しみ中♡

先日、金沢で初めて開催しました!

「生活の見直し」セミナー【後半・ココロ編】

 

でしたが!!!

聞いてくださいよ〜(*≧m≦*)ププッ
皆さん、参加した理由がね(笑)

 

声を揃えて、

「【前半・生活編】とセットで【後半・ココロ編】を受講するとお得だったから〜(笑)」

ですって(笑)

 

もやは、

どんなセミナーなのか、理解せずに参加してくれてたのです(笑)

「kimiさんの開催するセミナーは、絶対楽しいと思ったから」とね(笑)

なんて、ありがたいの!!!(*>ω<*)テレルー

 

ウケるんですけど〜( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


私もさ、あまりに告知文を適当に書きすぎてました(笑)

「これじゃ〜何を話すか、何をするか、全然わからないだろうな〜」

と思いつつ…

 

告知文をそのままにしてました〜〜〜( ゚∀゚; )タラー

ごめんなさい(/TДT)/

 

いつものね
「生活の見直し」セミナーの中で

お話している、「ココロの見直し」を中心に

 

私が、

乙女のトキメキ普段気をつけていること。

そして、

乙女のトキメキ日々気をつけるようになったこと。

そして、
皆さんが、

乙女のトキメキ「ワクワクする妄想ワーク」を追加しました〜!!!


これがね!
すこぶるビンゴ〜〜〜〜〜!!!

皆さん、
ワークしながら、

大爆笑!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

今回ね。
会場が、実は神(主人)の実家の2階だったんですけど(笑)

 

下にいた、神(主人)やお義母さんが、
「2日間のセミナーの中で【ココロ編】が、一番盛り上がってたね〜!」

って言ってましたよ〜!
爆笑してた声が聞こえていたようです(笑)

 

それぐらい。

うるさいぐらいに(笑)

盛り上がりすぎました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いやはや、これホント!下矢印下矢印下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご参加の皆さんの感想です♡

 

ガーベラ みんなで話す形が楽しかったです。みんなの前で話すとスッキリする!
ワクワクするワークが楽しかった。kimiさんのお話がとにかく面白かったです!
自分のこと、もっともっと受け入れていきたいな〜!引き寄せの力を強めたいです!

 

ガーベラ 妄想は楽しい!!!人生楽しまなきゃなと思いました。

そして、みんな違う悩みを持っているんだな〜とすっごく思いました。

みんな違って、みんなイイ!と思えました。楽しかったです。

kimiさんの底から笑う、笑い声にパワーもらいました。

妄想の話!私なんだか、叶う気がしてきてます!!!

 

ガーベラ kimiさんの考え方が自分と似ている部分が多くてうれしかったです。

でも、いかに「楽しいことを考えるか」ということが大切か、改めて、理解できてよかったです。

すごく面白かった!いろんなセミナーに参加したけど、ここまで気楽にワークが出来たセミナーはありませんでした!!
帰ってからも、超プラス思考でいきたいと思います。

kimiさんがものすごく身近に感じられました♡

 

ガーベラ 思い込みが大事!!自分の人生を変えていけたらいいな〜と思いました。

 

ガーベラ ◯◯とか、◯◯◯とか、バッサバッサ切ってて、痛快でした!

そういうセミナーに参加しないと、私は変われないのかな?幸せになれないのかな?と思ったので。

デリケートな部分を扱うのに、笑いがいっぱいで、面白かったです。

思い込みによって人生変わると思うと、今後楽しみです!

初kimiさんにお会いして、あまりのパワフルさに感動です!
元気になれました!本当にありがとうございました。

 

ガーベラ 最近自分で考え始めていたことだったので、すごくリンクする部分がありました。

セミナーで自分の心を見つめて、人にポジディブに話すことがとても楽しかったです。

 

まじかるクラウン 今すぐ出来る「ココロの見直し」セミナー 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

{897B037E-260A-4DA8-BFF2-47DC3371377A}

 

上矢印今回ね、この物好きな(笑)左矢印 あっ!言いすぎた(°∀°)b

と〜っても貴重な皆さんと(笑)開催することで、

 

おかげさまで、
私のやりたいことが明確になったんです!!!

 

それは、やっぱり、

皆さんを、ワクワクさせること〜〜〜!(°∀°)b

 

私ね、
最近は、かなり、嫌なことがあったり、辛くなったりしても、
プラスに考えることができるようになりました。

 

今回、参加してくれた皆さんは、

私と同じように、

きっと、少しは、プラスに考えれるようになったんじゃないかな〜!

 

そして、

私って人が、少しはわかってもらえたんじゃないかと思います(笑)

 

間違いなく、妄想大好き人間になれるはず(笑)

 

だけどね、

開催してわかったのですが、

 

このセミナー…(・・。)ゞ

 

「生活の見直し」セミナーの【後半】じゃなかった〜〜〜(。>0<。)

 

【前半・生活編】【後半・ココロ編】って、ツナげる必要なかった(笑)

 

今後は、このセミナーを、

 

乙女のトキメキ誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー乙女のトキメキ

 

と名前を変更しようと思います!!! ぷっそのまま(笑)

 

そして、時間も金額も変更しま〜す!!

 

2時間じゃ、終わらないって話です(笑)
ぜひ、時間に余裕を持って、ご参加くださいませ〜♡

 

しかも、少人数でじっくりやりたい!

一人一人に時間を取りたいってことがわかりました!

 

金沢の皆さんのおかげ〜!ありがとう!

 

そして、

こんな方にオススメです〜♡

 

太陽 毎日ワクワクしたい人

太陽 楽しく悩みを解決したい人

太陽 思いっきり爆笑したい人

太陽 ココロがスッキリしたい人

太陽 ニヤニヤしたい人

 

ちなみに、私のセミナーでは、

始めての試みのワークは、皆さんで2種類やりますよ〜!!!

 

「セミナーワーク」

乙女のトキメキ 自分を見つめ直すワーク!乙女のトキメキ

 乙女のトキメキ ワクワク妄想ワーク! 乙女のトキメキ

 

  下矢印下矢印下矢印

 

 

{D4208D11-C0EC-4AC5-9D2C-2175FCC60F4C}

上矢印ココ、神(主人)の実家(笑)レトロ感満載〜(笑)

 

ワーク中、
今までで初めて、セミナー中に、

私がしゃべらない時間がありました(笑)初体験( ´艸`)

 

いつも、エンドレスでしゃべりっぱなしだったので、

不思議な時間だったわ〜(笑)

 

そして、
それぞれの、

話を聞いたり、トークしたりと、

 

みんなで、和気あいあいで、
どんでもなく楽しいセミナーでした!!!(●´З`●)ゝ

 

まさか、こんなに面白いことになるとは!

自分でもビックリ(笑)(〃∇〃)

 

だって、
みんな、話終わった瞬間、ニタニタが止まらないのだから(笑)

間違いなく、早速やりたいことが決まるはずです〜フフフ( ̄▽ ̄)

 

 

 

ココロがスッキリ、ワクワクニヤニヤしちゃうよ♡

乙女のトキメキ誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー乙女のトキメキ

【日時】

 

第1回8月21日(日)14:00〜16:00@石川県金沢市 終了しました♡【第1回開催レポ】
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2回8月30日(火)13:30〜16:00@代官山(代官山駅から徒歩7分)募集中!

 

第3回9月23日(火)13:30〜16:00@代官山(代官山駅から徒歩7分)募集中!

 

 

【金額】

 

8月30日(火)のみ 5,000円 左矢印( ∑(゚Д゚)ラスト限定価格です! )

 

9月以降は、10,000円

 

【場所】

 

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

 

【お申し込み】 どなたでもご参加できます♡

 

まじかるクラウン 今すぐ出来る「ココロの見直し」セミナー 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NG お申込み時の注意事項NG 】

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

 

ラブレター お問い合わせは、こちらから 右矢印 お問い合わせフォーム ラブレター
 

 

 

皆さんのココロがスッキリするってことは、
私のココロもスッキリするってことなんですよね〜♡ ぐふふ♡

 

それは、なぜかな話も

たくさんしたいと思います〜!!!

 

「生活の見直し」セミナーと一緒で、

毎回毎回、参加するメンバーによって、

内容も変わってくるんだろうな〜!わ〜い♡

 

間違いなく、毎回楽しいってことです〜!!

 

これから、どんなことになるか、とっても楽しみ〜♡

 

あ〜!ワクワクする〜!!!(〃∇〃)

 

ご参加お待ちしております〜♡

 

 

 

 
現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ、

リニューアル祭りだった私だったのですが、(-з-)

 

「おまたが切れない出産」セミナーも

やっとこさ、

リニューアルすることになりました〜!

今までは、私の「おまたぢから」セミナーを受講した方のみ参加可能の

1時間のセミナーでしたが、

 

新しい内容をプラスして、2時間のセミナーに変え、

新講座としてリニューアルです!(ノ´▽`)ノ

 

これからは、どなたでもご参加できます!

 

今までは、

「出産」に向けての内容のみでしたが、

 

実は、

私、「産後」もすごいんです(笑)(´∀`)  ぷっ( ´艸`)古かったわ…

 

いやいや(笑)冗談は、さておき、(´∀`)

 

セミナーを開催する中でね、

皆さんの育児に対するお悩みとか、

いろいろ聞いていると、

 

やっぱり、お悩みのトップに上がってくるのが、

●「おっぱい」卒業時期

●「離乳食」開催時期についてね(^_^)

 

そこでね、気づいたんですが、

実は私、3人とも、「おっぱい」を卒業するのが、

あまりにもスムーズで、ほぼ悩みゼロだったのだと〜(* ̄Oノ ̄*)

 

なんでかな〜?と考えたら、

 

1号くんの時から「おっぱい」たるや、

すこぶる出まくりの私だったのですが、

 

(私ね、両脇に乳腺がしっかりとある副乳さんが、がっちりある人なんです…

産後、それがパンパンに腫れて、痛くて痛くて、そちらも試行錯誤した経験あり。

副乳の話で2時間以上話せるぐらい、ネタ満載ありますのよ(笑))

 

ホントにね、(;^_^A

乳母でも出来るんじゃないか?と思うほど、出てたんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)ウヒョ

それがいいか悪いかは、今は置いておいて…

 

いったい、この大量の「おっぱい」を(笑)

どうやって、スムーズに困らず、

卒業すればいいんだろうと、当時、いろいろ考えたんです。

 

で、

その時、自然と考え、実践した方法が、

あまりにも上手くできちゃったものだから、

 

そのまま、

2号ちゃんの時も、

3号ちゃんの時も、

同じく実践して、

 

やっぱり、

お悩みなく終了(笑)だったわけです。(●´ω`●)ゞ

 

えっと!

個人個人、性格も違うのにさっ!(=◇=;)

1号・2号・3号とも、すこぶるスムーズだったのです。

 

これって、ただの偶然?(ノ゚ο゚)ノ

いや!違うはず!( ̄▽ ̄)

 

だから、これは、

私が出来たことなんだから、

皆さんも、絶対出来ることだな〜と思ったわけです。( ̄∀ ̄)

 

でもね、

「おっぱい」ってさ、

 

●赤ちゃんが、自ら飲まなくなるまで、あげ続けるべきだ!

 

とか、

 

●「断乳」とか「卒乳」とかいろいろ議論されるじゃない?

 

もちろん、

それぞれの考え方も正しいと思っているので、

 

だからこそ、

あまり、ブログなどで発信していなかったんですの…私。

それぞれが、決めたことを選択すればいいと思うしね!

 

ええ。ええ。( ゚∀゚; )タラー

3号ちゃんの時も

こっそり、自分だけ、スムーズに卒業しておりましたわ〜(´ε`;)てヘヘ

 

でも、相変わらず、

お悩みの「おっぱい」話は、

やっぱり、いっぱい聞くし、

 

何が、正しくて、何が間違っているのか、わからないじゃない?(・・;)

 

けれど、

そんな中でも、とにかく(笑)

私は、自分の実践経験した

「おっぱい卒業のやり方」でホント良かったわ〜♡

ぐふふ〜♡と思っていました。

 

で、今までは、

セミナー中に質問されたら、答えるスタンスにしていたのですが、

 

さらっと答える内容じゃないから、

ちゃんと、「おっぱい」を卒業する方法をお伝えするべきだな〜と

 

前からずっと思っていたのです。(^^ゞ
ちゃんと、上手く「おっぱい」卒業してもらいたいしね。

 

で、今回やっと実行となりました(笑)遅くなって〜ごめんなさい(笑)

いやいや、

ここまで、いろいろ、考えたんですよ。

 

「出産」「おっぱいの卒業」って、

時期が結構離れているじゃないですか。

 

だから、別々の会にした方がいいのかな?とかね。

考えたわけです。

 

でもね、

よくよく考えたら、

 

私、「おっぱいをあげる方法」も、

 

私が、辛くならず、赤ちゃんも満足できるように、

 

いつもの通り、

いかに楽しく、ラクをしながら〜♡を考えるのが好きだから、

 

「おっぱい」のあげ方にもね、

産んだ時から、

 

私の中で、「最低限の決め事」があって。

 

当時から、

それを、みんなすればいいのに〜って思ってたんです。

 

そうすれば、

永遠とず〜っとおっぱいばかり飲む「おっぱい星人」にならなくてすむのにな〜と。

(「おっぱい星人」が悪いとは言っていませんよ〜。)

 

これのおかげで?

夜中に、何度も何度も起きて、「おっぱい」とかも、ほとんどなかったわ〜♡とね。

 

み〜んな朝まで、ぐっすりちゃん♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

でもでも、

1号くんの時から、気づいていたんだけど、

「おっぱい」の話って、結構デリケートじゃない?(;´▽`A``​

 

だから、求められない限り、話さなかったわけなのです。

「布おむつ&おまる生活」と一緒で、聞かれないと言えない感じわかる?(笑))

 

でも、やっぱり、3人とも

同じ方法で「おっぱい」を卒業してみて、

やっぱりこの方法は、私にとってベストだったねと思うわけ!

 

だから、今回、講座にしました!

 

そして、
「おっぱい」を卒業するためには、

もちろん、

「離乳食」も大切になってくる。

 

「離乳食」を始めていないと、

「おっぱい」は、卒業できないからね( ゚∀゚; )タラー

 

で、

こちらも3人育ててみて、

思ったこと・感じたことがあるので、

 

一緒にお伝えできればいいな〜と思います。

 

そして、セミナーでは、

離乳食で、とっ〜〜ても大切になってくる「お出汁」

我が家のお料理の達人!

神(主人)直伝のレシピ

お伝えしたいと思っています。

 

まさかの、ここで、神(主人)登場(笑)
 

いやね、これ、これまた、すこぶる簡単なレシピでね〜!

 

うちの神様(ご主人様)ってば、

ちょっとしたオタクな部分がありまして(笑)

気になったら、調べまくる乙女座(笑)(・・;)

上矢印

ここ、星座のことを知っている人ならわかる話ね♡

 

で、ある時「お出汁」もね、調べまくってた(笑)

 

そして、そんな神(主人)が、

編み出したレシピをお教えしますよ〜♡

お出汁って、面倒くさいイメージないですか?(´・ω・`)

けどね!このレシピ!

すっごく簡単なの!

 

これなら、ずぼらな私でも続けられるって思ったほどです。

 

しかも、我が家は、お出汁には必需品のアレを!

特別な時しか、使いません。

 

だからこそ、毎日のお出汁が楽チンなのさ〜♡

 

って、そんな話もセミナーでしますね〜!!!
気になる方はぜひ♡ご参加お待ちしております♡

 

下矢印このような方にオススメです下矢印

 

注意 楽しく出産したい。
注意 ワクワク育児をしたい。

注意 会陰を切らずにつるんと産みたい。

注意 いきまない出産をしたい。

注意 産後は、とにかく休みたいけど、何をすればいいか悩んでいる。

注意 出産にトラウマがあり、出産が怖いと思っている。

注意 2人目・3人目が欲しいけれど、育児が出来るが不安。

注意 「おっぱい」の卒業の仕方・タイミングに悩んでいる。

注意 「離乳食」をいつ始めたらいいか、悩んでいる。

注意 とにかく、「出産」「育児」のことを聞きたい。

注意 夫婦関係(パートナーシップ?)に悩んでいる。

注意 産後うつになりたくない。

注意 楽しく、ラクに続けられる「出産」「育児」について知りたい。

注意 お料理上手♡神(主人)直伝の「お出汁」のレシピが知りたい。

 

そ〜んな方は、どうぞ〜♡

  まじかるクラウンお申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

そして、

セミナー内容は、下矢印

 

ピンクハート「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー内容 ピンクハート

 

りんご 楽しい出産になるためには?

りんご すこぶる簡単♡会陰マッサージ

りんご いきまない出産方法♡ 

りんご 出産する時のオススメのあれこれ♡

りんご 産後のカラダ・ココロの変化

りんご 産前・産後の過ごし方

りんご 家族・兄弟・姉妹との関わり方

りんご 1人目育児・2人目育児・3人目育児のお話

りんご 男の子育児・女の子育児のお話

りんご これだけは、必ず習慣に!おっぱいをあげる時の5つの決め事♡

りんご 離乳食をスタートするタイミングの見極め方!

りんご 簡単すぎる!お出汁の取り方♡神(主人)直伝レシピ♡

りんご お母さんも赤ちゃんも♡楽しく・ラクに「おっぱい」卒業♡

 

 まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」まじかるクラウン

 

 

 雷注意事項・必ず読んでくださいね雷

私が開催している、どのセミナーにも言えることですが、

 

あくまでも、私が経験したことをお伝えしています。

皆さんが必ずしも、この方法がベストになるとは限りません。

 

私は、お医者さんでも看護師さんでもありません。

ただのおもしろい主婦です(笑)

1号2号3号の3人の子育てをしていますが…

 

基本は、下矢印

「いかに、楽しく、続けれること」を

考えることが大好きなオタクな主婦です(笑)

 

もはや、ただのメガネのおばさ〜ん(笑)(●´З`●)

 

そんな私ですが、

少しでも育児のヒントになってもらえたら、嬉しいと思って開催しています♡

 

そして、笑って、笑って、笑いながら学ぶセミナー(笑)

たっぷり、楽しんでもらえたら、最高(^ε^)♪

 

もちろん、妊婦さんやお子様連れ大歓迎♡ 

いつでも、ご参加お待ちしております♡(*´ω`*)

 

 

 

{F5F79470-2354-4146-B24E-B98C8316DA66}

 

 

ママもラク〜♡赤ちゃんもラク〜♡
切れない!さけない!つるつるのび〜る「出産」のおはなし♡
 

ピンクハート「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー ピンクハート


 

【日時】

 

第1回8月4日(木) 13:30〜15:30@代官山 終了しました♡

【第1回開催レポ】

 

第2回8月10日(水)10:30〜12:30@代官山 終了しました♡

【第2回開催レポ】

 

第3回8月16日(火) 10:30〜12:30@代官山 終了しました♡

 

第4回8月21日(日)10:30〜12:30@石川県金沢市 終了しました♡

____________________________________

 

第5回9月8日(木) 10:30〜12:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)

 

第6回9月17日(土) 13:30〜15:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)

 

第7回9月23日(金) 10:30〜12:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)

 

【金額】

 

8,000円

 

【場所】

 

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

 

【お申し込み】 どなたでもご参加できます♡

 

まじかるクラウン「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NG お申込み時の注意事項NG 】

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

 

ラブレター お問い合わせは、こちらから 右矢印 お問い合わせフォーム ラブレター
 

 

も〜ち〜ろ〜ん!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

「すこぶる簡単!会陰マッサージ」のお話もしっかりしますよ〜!

 

1号くん・2号ちゃんの時は、

無知すぎて、いきんじゃって、思いっきり裂けちゃった私ですが(/TДT)/

 

3号ちゃんは、のびのびのび〜る「いきまない出産」で、最高でした〜♡

 

出産後、すぐに「もう一人産みたい〜!」って思ったし(笑)
神(主人)にも、「4人目産めるね〜!」って言われたほどでした(笑)


しかも〜!
先日、熊本で、コラボさせてもらった

現役助産師makiちゃんから、

「楽しい出産」について、たくさん学びをいただいたので、

 

楽しい出産♡についても、話す内容は、

確実にパワーワップしておりますよ〜!(≧∇≦)​

 

りんご助産師さんと◯◯するべき話とか(笑)

りんご「出産」の時にオススメの体勢とか!呼吸法とか!

 

その他もろもろ、

どうすれば、「楽しい出産」になるのか〜!

時間が許す限り、お話したいと思います〜♡

 

そんなわけで、

ぜひ、ご参加お待ちしておりま〜す!( ´艸`)

 

 

{C31A1891-962E-4DF1-BC6D-102355EF1E06}

 

あっ♡(*´艸`*)

 

もちろん、相変わらず大好きな〜♡
kimiのオススメのおパンティ♡(///∇//) 
qilin-underwearさんもありますよ♡ 

なぜ、オススメなのかは、こちらの記事を読んでみてね♡
右 ある日の検索キーワードがこれまたウケる(笑) そんなに気になるなら教えちゃいます♡

 

あ〜!( ´艸`)

これからの動きが楽しみすぎる〜!
パワーアップした新講座!

皆さんも!楽しみにしていてくださいね〜!(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 
 現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとういつの間にやら!(^ε^)♪

3号ちゃんは、補助便座も卒業しちゃいました〜(笑)
 

 

{74BB544C-08FC-4ED6-A37F-7CACBC98A8B1}


1歳8ヶ月(笑)余裕です(笑)

 

______________________

 

さてさて、
やっと
こさ(^▽^;)
レジメを、リニューアル!!(°∀°)b 
セミナー内容を、さらにボリュームアップし、

これさえ、試してもらえれば、
楽しく、挫折せずに続けられる方法を
さらに盛り込みましたよ〜!

特にオススメが!
(・∀・)ニヤニヤ
Newこれだけは、覚えておきたい!
ベビーサイン♡私のおすすめベスト8


「ベビーサイン」&「布おむつ&おまる生活」は、
ぜひ、セットで試してもらいたいの〜!
(‐^▽^‐)

私が、実際に使っていて、
覚えやすくて、便利だった「ベビーサイン」をお伝えします!

そして!
これは、教えない方がいい、タブーサイン!
ワースト3も教えちゃいますよ〜!
(-з-)

これを知っちゃえば!
ますます、育児が楽しくなるはず〜!ぐふふ♡


ご参加お待ちしております!( ´艸`) 

 


現在募集中&募集予定のセミナー♡
詳しい詳細&お申し込みは↑↑↑

8月30日(火)@代官山
10:30〜12:30
桃 「布おむつ&おまる生活」セミナー
13:30~15:30 お花「ココロの見直し」セミナー

9月8日(木)@代官山
10:30〜12:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー
13:30~15:30 お花「生活の見直し」セミナー

9月17日(土)@代官山
10:30〜12:30 桃 「布おむつ&おまる生活」セミナー
13:30〜15:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

9月23日(金)@代官山
10:30〜12:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー
13:30~15:30 お花「ココロの見直し」セミナー

滑り込み参加も大歓迎ですよ~!(●´ω`●)ゞ

 まじかるクラウン お申し込みは、こちらから 右矢印 【お申し込みフォーム】まじかるクラウン

 

 

 

3号ちゃんは、
1歳2か月の頃から
 自ら「おしっこうんちサイン」(ベビーサイン)を出して、
教えてくれるようになり、

1歳5ヶ月には、自らおまるで排泄するようになりました~♡

あ~なんてラクなんでしょう♡( ̄▽+ ̄*) うふふ♡

やっぱり!(°∀°)b 
「布おむつ&おまる生活」は、(おむつなし育児も)
たくさんの人に知ってほしい!

だって、
楽しいも~ん!( ̄▽+ ̄*)
やらなきゃ損だも~ん!(* ̄Oノ ̄*)

「おまる生活」は、(おむつなし育児も)
いつでも始めれます!
誰でも、出来ます!


そして、
お母さんが、一番↑
楽しめます! ぐふふ♡( ´艸`)

この楽しさ、ぜひ、味わってほしいな~♡

 

{E45D46BD-51A7-412A-A48E-CCB509987733:01}

 


桃「布おむつ&おまる生活」桃
子どもに気をつけてあげたいことセミナー


【日時】

第20回 月2日(土) 10:00~12:00@熊本県熊本市東区 終了しました♡【第20回開催レポ】

第21回 7月11日(月)10:30~12:30@代官山 終了しました♡【第21回開催レポ】
 

第22回 7月27日(水)10:30~12:30@代官山 終了しました♡【第22回開催レポ】


第23回 8月4日(木)10:30~12:30@代官山 終了しました♡【第23回開催レポ】

 

第24回 8月20日(土)10:30〜12:30@石川県金沢市 終了しました♡

____________________________________

 

第25回 8月30日(火)10:30〜12:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)募集中!

 

第26回 9月17日(土)10:30〜12:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)募集中!

 

 

【金額】

7,000円

【場所】

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

______________________

【お申込み】
どなたでもご参加できます♡お子様連れ大歓迎♡

桃 『布おむつ&おまる生活』子どもに気をつけてあげたいことセミナー 桃

まじかるクラウン お申し込みは、こちらから 右矢印 【お申し込みフォーム】まじかるクラウン
______________________


NG お申込み時の注意事項NG

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。


______________________

 
ラブレター お問い合わせはこちらから 右矢印  【お問い合わせフォーム】ラブレター




我が子達、
1号くんも、2号ちゃんも、もちろん3号ちゃんも

布おむつ で育ちました。

布おむつって、めんどくさくて大変だと思っていませんか?

オムツについたうん〇を洗うのが、
少したいへんだったりするんですよね~(;´Д`)

私も、うん〇がついた布おむつを洗うのが嫌で嫌で・・・(x_x;)

どうしたらいいか!?
と、自然とあみだしたのが、

そう!
「おまる生活」なのです♡
これが大革命!ヘ(゚∀゚*)ノ


『布おむつ』と『おまる生活』をセットですれば、
育児がとっても楽しくなっちゃいます!

おまるにうん〇をしてくれた時の快感ったら、たまりません(笑)

良ければ、こちらの記事を読んでみてね↑
和式便器  生後3か月のトイレ事情【おまる生活のすすめ】赤ちゃんでも出来て当ったり前なのよ~♪ 
和式便器 思い込みって怖いのね~。『生後3か月のトイレ事情』記事の思わぬ反響にビックリΣ(゚Д゚)
和式便器 『産まれてすぐから始めるおまる生活』 のすすめ♡ 生後8か月のトイレ事情♡

和式便器 1歳2ヶ月のトイレ事情♡ 「おまる生活」に 「ベビーサイン」って、ホントに助かる~♡♡♡
和式便器 「パンツ生活」始めました( ̄∀ ̄)1歳3か月のトイレ事情♡ そして「外出パンツデビュー♡」

和式便器1歳5ヶ月のトイレ事情。キターーー!おまる生活!本格復帰です!!!

そして、なんと私、
『おむつなし育児アドバイザー』になっちゃいました!

『おむつなし育児』という言葉さえも知らない時から、
布オムツについた、うんちを洗うのが嫌で、
自然と始めたおまる生活♡だったのですが、

ある時、
神(主人)に
『kimiちゃんと同じような育児をしてる人たちがいるよ~!』

と、 『おむつなし育児』を特集している雑誌を渡された時、

私がやっている事は間違えてなかったんだ~♡
仲間がいることに喜びを感じたことを覚えています。

それまでは、
ママ友におまる姿を見られるたびに
いつも驚かれてばかりだったので・・・(笑)
むしろドン引き されていたような・・・(^▽^;)

でもね。
みんな『おまる生活』やったらいいのに~!

赤ちゃんでも当たり前のようにおまる(トイレ)で出来るのに
なぜ、やらないんだろう?


ってその当時からず~~~~~っと思っていました。(・∀・)

だって、
トイレトレーニングなんて
しなくていいんだも~ん(笑)( ´艸`)


産まれてからずっとおまる(トイレ)でオシッコやウンチをしてくれるんだから、
いわゆる、ちまたで言うトイレトレーニングは、
わたくし、しておりません(* ̄Oノ ̄*)

とにかく、
おまる生活を続けると、断然、
育児がラクになるし、
赤ちゃんとのコミュニケーションをとる時間が
自然と増えます。


そして、
今までは、妊産婦さん向けの『おまたぢから®』セミナーの中で
独学である『おまる生活』の話をしていましたが、

もっと詳しくお伝えした~い!と、

さらに、詳しくお伝えするためには、
よりもっと知識を増やした~い!と、


『おむつなし育児アドバイザー』になったわけです!↑ ↑ ↑

 
{C4003CED-73E3-4CFB-A7A4-D5C429B29ADD:01}

和田智代先生♡
その節はお世話になりました~!
うなずきっぱなしの1日でした!

受講したおかげで、
新しい技も覚えて、
より、さらに!
育児がラクになっちゃいましたよ~♡♡♡


 
{A331EB8A-397F-4875-8513-D36F2DED4465:01}
 
そんなわけで、
セミナーの内容は、↑ ↑ ↑
 
 
下矢印セミナー内容 下矢印
お花。 布おむつを楽しもう!
お花。 すぐに始めるおまる生活♡
お花。 おまる生活(おむつなし育児)ってどうやって始めればいいの?
お花。 楽しく続けるためのヒントとコツ♡
お花。 トイレトレーニングにもなっちゃうよ♡3つのステップ!
New 月齢による「おまる生活」→「補助便座トイレ生活」への進め方
お花。 おまる体験!お母さんも赤ちゃんもやってみよう!
New これだけは、覚えておきたい!ベビーサイン♡私のおすすめベスト8!
お花。 わたしが子どもに気をつけてること♡気をつけてあげたいこと♡

グッこんな方にオススメです!グッ
星 妊娠中の方
星 子育て中の方
星 布おむつ&おまる生活を始めたいと思っている方
星 布おむつ&おまる生活を途中で挫折してしまった方
星 トイレトレーニングに困っている方
星 布おむつ&おまる生活をどうやって始めたらいいかわからない方
星 育児がもっとラクになりたい方

 

 

そして、
『子どもに気をつけてあげたいこと』では、
私が普段子どもに気をつけていることをお話します。


我が子達、3人とも本当に育てやすい子のようです。
特に小さい頃は(0歳から2歳ぐらいまで)は、
『イイ子だね~お利口だね~』とホントによく言われていました。

3人ともっていうのがミソ!(°∀°)b 

1人目は育てやすかったのに二人目は大変・・・だとか、
1人目は大変だったけど、二人目はラクだとか、

いろいろありますよね!

でも、我が子達は、
3人ともラクでした!育てやすかったの!

これは、もやは性格だけじゃないと思います。

それは、
『布オムツ&おまる生活』をしていると
自然と身に付く直感力のおかげもあるはず!

直観力が大切なんです!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな、育児がさらに楽しくラクになるヒント
お教え出来ればいいな~と思っています。

とにかく言いたいことは、
布おむつ&おまる生活』 って、

楽しいのっ!( ´艸`)
そして、
誰にでも出来るのっ!ヘ(゚∀゚*)ノ

お母さんにも赤ちゃんにも
メリットがい~~~~っぱいなのっ!


この生活をしないなんて!知らないなんて!
絶対もったいないのっ!(ノ´▽`)ノ

そして~!
私は、洗剤を使わない生活をしています。

そしたら、
もっと『布おむつ&おまる生活』が
ラクになったのよ~~~!!!(* ̄Oノ ̄*)


そんな、話もセミナーで出来ればいいな~♡

そんなわけで、
ご参加お待ちしております♡♡♡
 

 

 

 
 現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

 

いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっとこさ・・・
やっとこさ・・・
やっとこさ・・・

リニューアルしたんです。

ずっとね、
「生活の見直し」セミナーを受講した後の
皆さんの変化は、どんな感じなのかな〜と思いつつも、

なんだかんだと、
1回完結な感じで、
今まで、やってきました(笑)

が、
いい加減、
話す内容が多すぎだし(笑)

2回に分けようかと思ったんですが、
金沢で、先日開催して、さらに
いろいろ考えました!(本当は、もっと分けたいんだけど(笑))

やっぱりね、
「生活の見直し」セミナーだから、
【生活の見直し】についてをしっかりと、話す回と、

もう一つは、
この生活をする中で、私が、
見直し、心がけるようになった、
【ココロの見直し】についての回とで、分けることにしました!

【ココロの見直し】ね〜!
これね。本当に重要なんだよね。

私も、日々、ココロを見直しまくっておりますが、

そうしたら、
毎日がワクワクして、楽しくて、
感謝ばかりの日々になりました。

昔は、全くと言っていいほど、違った気がする・・・プププ(笑)

もちろん、人間だもの、
まだまだ、凹んだりもしますが(笑)

でもね、今はね、
凹んだりするときも、ワクワクと感謝ばかりになるの。

凹み=ワクワク?感謝?ですって?

どういうことよ?ってね。

ここまで来るのに、
私も、相当いろいろ考えましたよ(笑)

いかに、楽しく、ラクするかを考えるのが大好きな私ですから(笑)

ココロの見直しも、
いかに楽しく、見直すかが重要!!!

マイナス思考になってる暇なんてな〜い!(笑)
昔は、どっぷりマイナス思考だったけど〜(笑)

でも、そんな時間はもはや、
もったいないとまで思えるようになりました(笑)

いや、ホント。変われるんだね(笑)

そんなね、
【生活の見直し】をする上で、
必要になってくる、選択するココロの話とか、

私の、日々心がけていることを
皆さんが、当たり前のように出来るようになったら、

少しでも、毎日がワクワクして、
楽しくなってもらえるだろうと思います。

そんな、【ココロの見直し】にしますよ〜!

【生活の見直し】を受講してもらっただけでも、
ワクワクしてもらえると思いますが、

【ココロの見直し】を受講すると、
日々の悩みや凹みが軽くなるかもしれません♡

ん!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
きっと、これまた、ラクになること間違いない!

皆さんの生活&ココロが、楽しく、ラクになれますように〜!

【ココロの見直し】セミナーの詳細&お申し込みは、別記事の

こちらまで
右今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

今すぐ出来る「生活の見直し」セミナーは、
今まで通りの皆さんの質問をじゃんじゃん答えていくスタイルで、
これからも〜開催していきますね〜!

ご参加お待ちしてます♡



現在募集中&募集予定のセミナー♡
詳しい詳細&お申し込みは↑↑↑

8月30日(火)@代官山
10:30〜12:30 
桃 「布おむつ&おまる生活」セミナー
13:30~15:30 お花「ココロの見直し」セミナー

9月8日(木)@代官山
10:30〜12:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー
13:30~15:30 お花「生活の見直し」セミナー

9月17日(土)@代官山
10:30〜12:30 
桃 「布おむつ&おまる生活」セミナー
13:30〜15:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

9月23日(金)
@代官山
10:30〜12:30りんご「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー
13:30~15:30 お花「ココロの見直し」セミナー

滑り込み参加も大歓迎ですよ~!
(●´ω`●)ゞ


 まじかるクラウン お申し込みは、こちらから 右矢印 【お申し込みフォーム】まじかるクラウン

 

以前に参加した、
ナチュロパスなみさん の『環境ホルモンと子宮と子供たちの未来』を受講したのですが、

【参加レポ】はこちら
右 ナチュロパスなみさんの『環境ホルモンと子宮と子供たちの未来』

私の今の生活は、
かなり『環境ホルモン』を取り入れない生活をしているんだな~と
改めて実感しました。
もちろん出せる身体づくりもね♡

しかも、自然とね!← これが重要♡(〃∇〃)
ラクに楽しく!をモットーに♡( ̄▽+ ̄*)

自然に出来ないことは続かないもの~♡
そんな、自然と出来ることからお話出来ればいいな~といつも思っております♡



{620A8A79-46D5-4ECF-A0DB-27914387E346:01}




 kimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナーは、
参加者の皆さんからの質問形式になっております。
私が答えれることはどんなことでもお答えします。
皆さんでシェアし合える楽しいセミナーにしたいと思ってます♡
聞きたいことたくさん考えてきてくださいね~♡


お花今すぐ出来る「生活の見直し」セミナーお花

「セミナー内容」


乾燥機 見直し洗剤 (脱洗剤)
湯シャン(NOシャンプー)の話から、食器洗剤や歯磨き粉、
NOスキンケアについてなど、現在いったいどうやって生活しているか、
知りたいことは全てお話します。

冷蔵庫 見直し家電 (脱家電)
家電を減らすとどういいのか?
必要な家電と必要ない家電の選択の仕方など、お話します。

 見直し子育て
『生活の見直し』をするようになって、子育ても本当にラクになりました。
そんな話も出来ればと思っています。

 見直し医療
現在ずいぶん病院に行っていません。
どんなことに気をつけているのかお話出来ればと思っています。

 見直し食材
何を気をつけたらいいのか、簡単なところからお話したいと思っています。

ハート ココロの見直し (おまけ♡)
私がいつもココロがけていること、

ココロがラクになるポイントをお話したいと思います♡

もっと、
ココロの見直しが必要な方、
ワクワクニヤニヤしたい方は、
誰でも出来る「ココロの見直し」セミナーまで♡







kimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナー 
(見直し洗剤(脱洗剤)・見直し家電(脱家電) etc・・・)

【日時】

第32回 7月2日(土)【第32回開催レポ】
13:30~15:30@熊本県熊本市東区 終了しました♡

第33回 7月11日(月)【第33回開催レポ】
10:30~12:30@代官山  終了しました♡

第34回 7月27日(水)

13:30〜15:30@代官山 終了しました♡

第35回 8月16日(火)

13:30〜15:30@代官山 終了しました♡

第36回 8月20日(土)

14:00〜16:00@石川県金沢市 終了しました♡


********************************************************

第37回 9月8日(木)【後半・生活編】
募集中♡
13:30〜15:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)


【金額】

 7,000円

【場所】

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

**************************************************

【お申込み】どなたでもご参加できます!

お花「生活の見直し」セミナー 右 お申し込みフォーム

**************************************************

NG お申込み時の注意事項NG 】
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

メール  お問い合わせはこちらから 右  【お問い合わせフォーム】




「生活の見直し」セミナーでは、
私が実践している、『生活の見直し』なんでもお話しま~す♡

洗剤を使っていなかったり、
右 泡が出るもの全然使っていないの~(´0ノ`*)

家電を減らしていたり、
右 電子レンジ不使用、掃除機不使用、他たくさん♡(°∀°)b 

スキンケアもゼロだしね♡
右 化粧水も乳液も一切使っていません。もちろんノーメーク(笑)日焼け止めも使ってないよ~♡( ´艸`)

まずは、 【感想レポ】を読んで頂けると、
このセミナーがいったいどんな感じなのか少しはわかると思います。

女性は特に、
妊娠前から生活習慣を見直すことはとても大切です!
今からすぐ始められる見直し方法!
しかも楽しく!ラクにをモットーに♡

自然と出来ることをお伝えできればいいな~と思っています♡
自然に出来ることしか続かないものね♡

実は、私、整理収納アドバイザー1級の資格を持っています。
いろんな視点から、『生活の見直し』のお話をさせて頂ければと思っています。

まずはとりあえず、
これってもしかして必要ないんじゃない?(。・ε・。) って
どんな事でも考えることが大好きな私(笑)

そんなことをいつも考えていたら、
今の生活にいつの間にかなっていました(笑)(ノ´▽`)ノ

脱洗剤は『究極の整理整頓』 (笑)(°∀°)b 

あっ、もはや究極でもないか(笑)
我が家はそんな生活が当たり前になってるし(笑)( ̄▽+ ̄*)

薬局に行かなくなるし、ほぼ必要なくなるのよ~(笑)

そうしたら、
驚くほど、お金も節約出来て、
本当に必要なもの にそのお金を使うことができるようになります。
(例えば、本物の食材を買うとかね♡← これ一番大切!)

そして、
『生活の見直し』をするようになって、
(洗剤や家電をあまり使わない生活のこと)

今現在の生活が、あまりにもなので、
いろんな方にお伝え出来ればいいなと思っています。

このセミナーで、我が家がどういうことに気をつけて、
しかも都会のど真ん中で、とのような生活をしているのか。
気になることは全てお話したいと思っています。

しかも、そうとう狭い家です。
そこに・・・5人暮らしって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
『生活の見直し』をしたからこそ住めていると思っています(笑)(;^ω^A

そして、その『生活の見直し』をしたおかげで
『おまたの切れない出産』が出来たのかもしてないと思っています。

そして、普段なかなか話す事が出来ないことなど、
参加してくださった皆さんでシェア出来るようなセミナーにしたいなと思っています。

kimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナーは、
参加者の皆さんからの質問形式になっております。

私がお答え出来ることは、どんなことでも答えたいと思っております。
逆に、私がわからないことや経験していないことはお伝えできませ~ん(当たり前)(* ̄Oノ ̄*)

ですので、
聞きたいことはなんでも じゃんじゃん質問してくださいね~♡

皆さんのご参加お待ちしております♡


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

またまた、楽しい楽しい〜!(´∀`*)


「楽しい出産&ワクワク育児」セミナー
「生活の見直し」セミナー【前半・生活編】

 

開催しました〜!

 

8割以上の妊婦さんに囲まれ、

幸せなひと時〜♡ 下矢印下矢印下矢印

 

 

{65E7B80A-31BA-41BD-8677-12C660E41716}

 

妊婦さんって、

 

いいな〜♡(〃∇〃)

いいな〜♡(〃∇〃)

いいな〜♡(〃∇〃)

って、思っていると、


セミナーしながら、

完全に、妄想族(笑)

私が、来月出産する気分になってしまいました〜(〃∇〃)

 

切れない出産の話をしながら、
私が、産む気満々に( ̄∇ ̄+)

いや〜!
それぐらい、妊婦さんパワーって、すごいのよ!(///∇//)

 

よく、「妊娠菌ちょうだい」っとかって言うじゃないですか?

完全に、その気分。(〃∇〃)
いい妊娠菌がいっぱいいてくれて

 

気づいたら、もらってる感じ(笑)

だって、

そりゃ〜!
赤ちゃん達がお腹にいてくれてるんだも〜ん!

お母さんと一緒に、

お腹の中でお話を聞いてくれていると思うと、

 

幸せなはずだよね〜!(*´ω`*)


そして、そして、

参加した皆さんが、

切れずに産めるかもしれないって思うと、

 

私が、ワクワクしちゃうのですよ!!(〃∇〃)

 

産後、ホント楽なんだよ〜ってね!( ´艸`)

 

それにしても、
合計何人が、この狭い部屋にいるんだって感じよね(笑)

 

お腹の赤ちゃんも入れると…すごっΣ(・ω・ノ)ノ!

この日も、

「向こうに、あと何部屋あるんですか?」

って聞かれましたけど…

 

「1LDKだから…あと1つしかないの〜(笑)」


って、答えたら、驚かれました(笑)

狭いよね〜(笑)
ここに、5人暮らしですからね…( ゚∀゚; )タラー

まっ出来なくはないんですけど…ウケるよね(笑)
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

参加者さんの感想です♡

 

ガーベラ とっても楽しかったです♡色々勉強になりました。

3人の子育て出産の話が聞けて、楽しかったです!

 

ガーベラ 参加して良かったです。やっぱりKIMIワールド楽しかったです。
まだまだ知らないことや、違った見方からの意見も聞けてとても勉強になりました。

 

ガーベラ KIMIさんがちょ〜元気なこと(笑)が印象的でした!

とても楽しかったです。別のセミナーも参加したいです。

 

ガーベラ ちょっとコツや視点でラクに毎日できること(続けやすいこと)ばかりで目からウロコでした!これからの初産と子育てが楽しみいです。とても楽しい時間でした!

ガーベラ KIMIさんがブログのままのオモシロイ方だった!(そりゃそうか)すごく良かったです!

 

ガーベラ 印象に残ったことは、全て!!楽しかったです。

色々な考え方があるので、それぞれですが、やってみようと思うことがたくさんあったので、できることからやってみたいです。

 

ガーベラ ストイックに考えなくてもいいんだ!と、軽い気持ちになりました!

楽しく勉強になりました!

ガーベラ 笑いが絶えなかったこと!と、セミナーだからこそのKIMIさんの実体験のお話が聞けたことが印象的でした。

会陰マッサージ、簡単すぎて、続けられそう!!と感動しました!
他の内容もとても興味深くお聞きしました!

ガーベラ 実体験をふまえて、お話して下さったので、わかりやすく楽しかったです。

ガーベラ 会陰マッサージが簡単なことが印象的でした!

すっごく楽しかったです。kimiさんの話術に聞き入ってました。

参考になることばかりだったので、読み込んで自分のものにしたいと思います。

 

ガーベラ 思ったより会陰マッサージは、自分で出来そうで、安心しました。

どの内容もとても興味深く、kimiさんのお話もとても楽しかったです!
子育て・出産が楽しい!!と思えるように、実践していきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そうなの。そうなの。

 

本当に、
私の試した、会陰マッサージは、驚くほど簡単(笑)

あとは、続けるだけね(笑)
しかも、その続けることも、ものの「1秒」だからさ(笑)

 

出来ないわけがないのさ〜( ̄∇ ̄+) プププッ♡

私のどのセミナーもなのですが、
「これ、できそう♡」って思ってもらえることばかりを話しているつもり(笑)

 

だって、
いかに「ラクに楽しく続けられること」

考えることが大好きな私が、やってきたことだから、

みんなができるはずなの〜(笑)

 

でも、やるかやらないかを選択するのは、皆さん次第ですよ〜♡


自分が、やれることだけ!
楽しいって思うことだけ!

ワクワクすることだけ!
 

続けてみてくださいね〜♡


さて、
「楽しい出産&ワクワク育児」セミナーの後は、

皆さんで、おパンティの物色(笑)

そうです。

私の大好きでオススメな〜♡下矢印下矢印下矢印

 

{C31A1891-962E-4DF1-BC6D-102355EF1E06}


qilin-underwearさんですよ〜♡

なぜ、オススメなのかは、こちらの記事を読んでみてね♡
右 ある日の検索キーワードがこれまたウケる(笑) そんなに気になるなら教えちゃいます♡

 

 

{1F3E2581-D764-4179-83B0-32D5B4EB1980}
(お写真頂きました〜♡)
 
「どのサイズがいいのかな〜?」
「どれにするか迷う〜♡」

な〜んて、女子トークも楽しいセミナーです(笑)
 
さて、
次回は、楽しみにしている〜♡
8月21日(日)@石川県金沢市です!
 
そして、
代官山の9月の日程も決まりましたよ〜!
 
9月 8日(木)
9月17日(土)
9月23日(金)
 
に開催します!

代官山では、
久しぶりに、土曜日開催ですよ〜!

なかなか、週末開催は出来ないので、(´ε`)
この機会に、ぜひご参加お待ちしております♡
 

 

 
 現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)