ラクに楽しく「生活の見直し♡」 洗剤や家電、医療に食、出産&育児もね!楽しい見直し方教えます♡ 見直しLIFE*スタイリストKIMI

私が見直した生活についてちょこちょこ書いております。
洗剤や家電、医療(薬)、添加物にナプキン、いらないものばかり…。
3児育児楽しみ中です♡

NEW !
テーマ:

思いっきり生電話!

「KIMIもんた」があまりにもしっくりきすぎて(笑)

メンタルコーチなんて言いたくなくなっておりますが、(笑)

 

2週間、短期集中大作戦と思っていた

「見直しLIFEコーチング」体験セッション

 

1週間、怒涛のように、やってみた感想は、こちら下矢印

   KIMIもんたが現れた、思いっきり生電話(笑)「見直しLIFEコーチング」体験セッション! 

 

これが、

あまりにも楽しすぎて、( ´艸`)

自分のエネルギーを出したり、相手からもらったり、

いつでも本気で生電話しまくっておりますが、

 

これは、もっと集中してやってみたいと思いました!

 

で!!!やっぱり!!(´∀`)

 

さらに2週間延長して、

2月9日(木)まで、毎日集中して開催することにします!!!

 

題して、短期集中リレー大作戦(笑)

 

毎回毎回、コーチングするたびに、

どんどんどんどんコーチング筋が成長する私!

 

しかも、朝晩とコーチ仲間で、練習もかかしていません!

 

やばいです!

やればやるほど、筋肉がついてくる〜〜〜!

 

しか〜〜〜し!!!

これ、相当エネルギーを使うってこともわかりました(笑)(=◇=;)

 

セミナーをする時と同じエネルギーと、

セミナーをする時よりも繊細なエネルギーを使う感じ。

 

当たり前なんだけど、

やっぱり、やってみないとわからないもので、

とても勉強になる1週間でした!

 

けれど、

毎回本気で、

私のエネルギー放出する分、

 

毎回本気の

感動のエネルギーをいただいちゃってますからね〜!

 

1ヶ月続けたら、どんなことになちゃうんだろう♡

 

きっと!

相当筋肉がつくのは、間違いない!!!

そして、感動のエネルギーも半端ない!!!

 

きっと、元気玉みたいなものができそうな気がするよ(笑)

ドラゴンボールの世界のね(笑)あっまた古い???(´ε`)

 

あ〜!1ヶ月後が楽しみすぎるから〜〜〜〜〜!!!( ̄∀ ̄)

 

お申し込みお待ちしてます♡♡♡(●‘∀‘●)ノ"

 

まじかるクラウン 見直しLIFEコーチング(体験セッション) 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「新たな◯◯」始めました♡

っと、以前ブログに書きましたが、下矢印

 

「新たな○○」始めました♡ 2017年は、一皮も二皮も脱皮する予定です(笑)にひひ♡

 

今年は、本格的にコーチング業も始めます。

 

「コーチング」って響きが、あまり好きじゃない私ですが(笑)

カタカナだし、コーチって柄じゃないし(笑)

 

だから、「セッション」って響きも、もちろん苦手で(笑)

 

SNSだって、

「産後うつ」になるほど、

大大大大大キライだった私ですが、

 

今や、ブログもFacebookInstagramさえ、

ちょいちょいやってるぐらいなので(笑)

 

コーチングもやっちゃいます(笑) 

なんだか、意味が違うけど、まっいいかしら?(笑)

 

目的がしっかりあれば、

名前や手段なんて関係ないってことを言いたいわけです♡

うふっ♡( ´艸`)

 

さて、(`∀´)

コーチング業を始めるにあたって、

まずは、「体験セッション」をスタートしますよ〜!

 

しかも!

私にとって、初めての試み!!!

 

電話での「コーチング」です。

 

ここ数ヶ月、

毎日毎日コーチングの学びを

同じ志を持った仲間と、電話で練習をしてきたのですが、

 

そのおかげで、

私の今までの概念がガラッと変わりました。

 

「電話でも、コミュニケーションはとることができる」

 

ということ。

 

へっ?(=◇=;)

何言ってるの?

 

ですよね(笑)

 

いやいや、

実は、今まで、

セミナー業をしていて、

 

いつも対面でね、

講座を開催しているので、

 

私の、この面白さは、

リアルに会わないと伝わらないかな〜と考えていたのです。

 

私のこのキャラクターは(笑)

対面で会ったからこその

説得力・表現力だと思っていました。

 

もちろん、そのライブ感も間違いなく楽しいのですが(笑)

上矢印

いやっ、ホント面白さだけは、保証しますから〜( ̄∀ ̄)

顔芸得意(笑)基本顔でしゃべってる気がする(笑)

 

が、しかし、

こと「コーチング」に関しては、

 

何かが違う!!!( ̄□ ̄;)

 

コーチングのセッションは、

無限大だということに気がついたのです!

 

ここ数ヶ月、

チームフローで、アドラー流コーチングを学び、

 

その、目からウロコの技術を得ることで、

私のスカイプや電話での

コミュニケーション能力は、格段に上がったと思われます!!!

 

しかも、

チームフローのアドラー流コーチングでは、

 

臨場感を出しながら、

五感をフルに使って、

寄り添っていくのですが、

 

スカイプや電話でのセッションする場合の利点として、

 

そういった時に、

いつもの慣れた環境にいることができれば、

よりクライアントさんが、

緊張せずに、その瞬間に入り込むことができると思います。

 

もちろんリアルに対面で会うことで、

寄り添う利点もあるのですが、

 

クライアントさんが安心できることが1番だと思うので、

 

電話での、「体験セッション」をスタートすることにしました。

 

しかも、

スカイプや電話であれば、

全国、いや、全世界の人達ともコミュニケーションがとれますよね〜!!

 

わ〜い♡

たくさんの人とお話しできる〜♡ぐふふ左矢印ここ重要♡(〃∇〃)

 

そういった、

場所を飛び越えて、

関わることができるという利点もあるので、

 

電話での「コーチング体験セッション」をスタートすることにしました。

 

私が考えるコーチングって、

「どうすればいいかをカタチにする作業」だと思っています。

 

それって、

私がいつも考えていること「見直し」と、すごく相性がいいと思うのです。

 

「ある物を見直すこと」

「環境を見直すこと」

「ココロを見直すこと」

 

どれをとっても、コーチングを使うことによって、

迷いがクリアになり、先に進むきっかけになると思うのです。

 

ガーベラ目的がなくて、困っている人。

ガーベラ今の考えに、迷っている人。

ガーベラこれからどうすればいいか、わからない人。

ガーベラ何からスタートすればいいか、わからない人。

ガーベラ現場に、何か問題があって、それを解決したいと思っている人。

ガーベラ目標が決まっていて、そこにうまく進むためにはどうすればいいか考えたい人。

 

どんな人でもコーチングを受けるのは、本当にオススメだと思います。

 

だからと言って、

「大きな問題じゃないとコーチングって受けちゃいけないの?」

って思うかもしれませんが、

 

KIMIのコーチングでは、全くそんなことありません。

 

ガーベラ今まで、場所が遠くて、なかなかセミナーに参加することができなかった人。

ガーベラ試しに、私と話をしてみたいと思っている人。

ガーベラKIMIのコーチングを受けてみたい人。

ガーベラ何かわからないけど、やる気を出したい人。

 

極端な例を出すと、

ガーベラ「髪の毛を切ろうかどうか、悩んでいる」とか(笑)

 

そんな、世間話からでも大丈夫ですよ(笑)

 

だって、そこを深く話していけば、

その人自身が、抱えている本当の悩みに気づくことがあるはずだから。

 

今年はね、そんな深い関わりを

たくさんの人と作りたいなと思ってるんですぅ〜。

 

うふふ♡(〃∇〃)

是非是非、お申し込みお待ちしてます!

 

いろんな意味で、お試しなので、

ご協力頂けると助かりま〜す♡(●´З`●)ゝ

 


楽しい未来をカタチにするお手伝い♡
ぽってりフラワー 見直しLIFEコーチング ぽってりフラワー

【体験セッション・日程】

 

1月18日(水)10:0012:0014:0016:00

1月19日(木)10:0012:0014:0016:00

1月20日(金)10:0012:0014:0016:00

1月21日(土)22:00

1月23日(月)10:00・12:00・14:00・16:00

1月24日(火)10:00・12:00・14:00・16:00

1月25日(水)10:00・12:00・14:00・16:00・22:00

1月26日(木)10:00・12:00・14:00・16:00

1月27日(金)16:00

1月30日(月)10:00

1月31日(火)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 1日(水)10:00・12:00・14:00・16:00・22:00

2月 2日(木)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 3日(金)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 6日(月)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 7日(火)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 8日(水)10:00・12:00・14:00・16:00

2月 9日(木)10:00・12:00・14:00・16:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【内容】

 

電話・スカイプ通話・LINE通話・メッセンジャー通話

ご希望の通話方法で行います。(声のみでのセッションになります。)

 

10分〜15分 説明・ヒアリング

45分〜60分 アドラー流コーチング

 5分〜15分 感想のシェアタイム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【金額】

 

1月23日(月)〜1月27日(金)まで、 7,500円 (期間限定価格)

1月30日(月)〜2月 3日(金)まで、 9,500円 (期間限定価格)

2月 6日(月)〜2月10日(金)まで、11,500円 (期間限定価格)

 

*2月13日(月)以降に、体験セッション価格を確定する予定です。

*体験セッションは、お一人様1回限りとさせて頂きます。

*今後は、継続コーチングも募集する予定です。

 

【場所】

 

電話でのセッションになりますので、

リラックスできる場所であれば、どこでも構いません。

 

【用意するもの】

 

筆記用具

メモ帳や付箋など、書けるもの

 

【お申し込み方法】 

 

*希望日を3つ以上お教えくださいませ。

 後日、日程を調整し連絡いたします。

 

まじかるクラウン 見直しLIFEコーチング(体験セッション) 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

NG お申込み時の注意事項NG 】

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

 

ラブレター お問い合わせは、こちらから 右矢印 お問い合わせフォーム ラブレター
 

 

 

私が行うセッションでは、

 

話の途中で、割り込んだり、

感情の部分や感覚の部分を深く問いかけたり、

時には、立ったり、歩いたりすることもあるかもしれません。

 

違和感があったり、わからない部分は、

セッション途中でも、遠慮なく言ってくださいね。

 

私は、セミナー講師ではありますが、

コーチングのセッション中は、

一方的にアドバイスをすることはありません。

 

セミナーのように、私がずっと話すこともありません(笑)

むしろ、私が話を聞くことが多くなります。

 

そして、

私は、上下関係を作りたいわけではなく、左矢印これが、一番苦手なやつね(笑)

ヨコの関係で、信頼関係をしっかり作って、

 

「楽しい未来をカタチにするきっかけ作り」を一緒にできればと思っています。

 

私は、

コーチングと出会ったこと、

本当に良かったと思っています。

 

特に、学んでいる間は、

自分のことを、

より深く考えることが、

本当に多くなり、

 

私が、本当に欲しいものは何?

私って、本当は何がやりたいんだっけ?

私が、1番希望することは何?

 

などなど、

自分のことを真剣に考える、

とてもいい経験になっています。

 

しかも、自分と向き合うことで、

相当、凹んだりもしましたが、

道に迷った時は、すぐに「コーチング」をしてもらい、

 

一人じゃ、なかなか先に進めない内容でも、

リードしてくれるコーチがいるので、

あっという間に、解決しちゃうという話なんです(笑)

 

解決のスピード力が全然ちがう!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

何度もそれを体験しているからこそ、大きな声で言いますよ!

 

コーチングの威力は、本当にすごいからっ!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

しかも、アドラーの目的論で、

コーチが関わるから、本当に安心できるのです。

 

そんな話もブログに書けるといいな〜。

これから、少しずつ書いてみようと思います♡

 

あ〜♡

これからどんなことになるのか、

新しい挑戦にワクワクドキドキするよ〜!(・∀・)ニヤニヤ

 

良かったら、一緒にワクワクしましょうね〜!

 

さてさて、

急な募集で、

これまた、無謀感ハンパないですが(笑)

お付き合いくださいませ〜(笑)

 

{AE456696-9C41-41C5-BDE5-09B0A1E78E3A}

 

上矢印変わった帽子ばっかりかぶっている、この人がコーチですよ(笑)

やっぱり、どう見てもさ〜メンタルコーチって柄じゃないよね〜(笑)

 

やる前から、そんなこと言ったら、怒られそうだけど(笑)てへっ♡

お気楽にお申し込みくださいませ〜♡

 

そして、

「見直し」が大好きな、私なので(笑)

 

今後、こんな機会は、なかなかないかもしれないです〜!(*´艸`*)

 

その都度その都度、ベストな方法に進むべく、

これからもいつでも「見直し」ちゃいますよんっ♡

 

そんなわけで、

お試しお申し込みお待ちしてますっ!(●‘∀‘●)ノ"

 

まじかるクラウン 見直しLIFEコーチング(体験セッション) 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン

 

 
現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

洗剤や家電を、いろいろ見直したいあなたは、下矢印
今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

 

マイナスに考えるココロを、ワクワク見直したいあなたは、下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー

 

1秒♡会陰マッサージで、会陰を切らずに産みたい!産後は、スムーズにおっぱい卒業したいあなたは、下矢印

「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

 

産まれてすぐから、おまる生活を楽しみたいあなたは、下矢印

「布おむつ&おまる生活」子どもに気をつけてあげたいことセミナー

 

楽しい未来をカタチにしたいあなたは、下矢印

「見直しLIFEコーチング*セッション」

 

  まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

ラブレター 招致・リクエスト開催・お問い合わせ 右矢印 「お問い合わせフォーム」ラブレター

 

ゆめみる宝石「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいのはいのは〜い♡
 
今週18日(水)から、
まさかの短期集中大作戦を決行した、下矢印
 
 
おかげさまで、
満員御礼で今週末を迎えております。 ピースチョキ
 
 
{666B1E88-5385-4F89-999C-9AE5F42D27E4}
 
 
朝10時〜18時近くまで、
ぶっ通しで、コーチングした3日間。
 
率直な感想というと、
 
もうね!感動したぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(〃∇〃)
 
初日、
コーチングが終わった後、
 
わたくし、実は、号泣してしまいました。(´;ω;`)ブワッ
 
ずっと目の前にかかっていた霧が晴れた感じ。
 
そうそうそう!( ´艸`)
これこれこれ!(*´艸`*)
 
「おかえり!KIMIちゃん!!!」
 
「待ってたよ!!!」
 
って、誰かが側で言ってくれた気がしました。
 
それぐらい、
コーチングを学ぶようになって、
必死に必死に学びに集中し、
 
そのせい…いや(汗)
そのおかげで、(笑)
 
どっぷり自分と向き合う時間が増え、
 
→→→→→ ズッドーーーーーン…(iДi)
 
気持ちが、どん底に落ちておりました。
 
そんな中、受けた、
「カウンセリング」の授業。
 
これでもか!!!
ってほどの、感情を出しに出して、出しまくって、
 
自分にある「マイナス」な感情をカラッ空になるまで、出し切って、
 
 
●そもそも、私に、コーチングができるのか。
 
●果たして、もやは、私は必要なのか。
 
●むしろ、いつものセミナーさえもやっていていいんだろうか…
 
 
そんな、問いかけのループにはまること数ヶ月…
 
悶々としていた、年末年始。
 
そして、年が明け、
1月7日のドリームキックオフ@東京で、
スタッフとして参加、
 
800人近くの人の熱気・やる気に触れ。
 
夜の懇親会では、
こんなどん底真っ只中の私が、
なんと、司会までさせてもらって、
 
150人の参加者さんの前に立ち、顔芸、もとい、司会進行して(笑)
 
実際プロのコーチとして活躍している人たちや、
現在、コーチングを学んでいる人たちや、
コーチングを知りたい!って思っている人たちに交流することで、
チームフローの素晴らしさ、を再確認しました。
 
そして、
ドリームキックオフで、決めたこと。
 
それは、
「1月中に、止まっていた今後のスケジュールをどう動くか考える」でした。
 
そして、その次の日から、
 
何がしたい? 何する?
いつしたい? いつする?
どうやってしたい? どうやってする?
 
を自分でも考えに考え、
 
行き詰まった時は、
コーチングも受けて、
 
出した答えが、
 
「やりたいことをやる!!!」
 
でした(笑)
 
できるできない関係なしに
(できないとダメだけど(笑))
 
やってみたら、
何かが、わかるはず!!
 
実践あるのみダーーーーーーー!!!って、ホント、単純(笑)
 
そうやって、
やっと思えるようになったのが、
先週末のこと(笑)
ドリームキックオフから1週間後ね。
 
ーーーーーーーーーーー
 
書いてて、思い出したけど、
そういえば、昔も
カメラマンになりたくて東京に上京してきた時、
 
現場をリアルに味わうべきダーーーーー!って、
就職先も全く見つかっても、決まってもいないのに、
 
とにかく、東京に引っ越してきたことを思い出した(笑)
 
初めての一人暮らし。
あの時もマジ無謀だったな〜(笑)
 
その後、すぐに本当に運良く、
当時なかなか入れないって有名だった
某スタジオで働くことが決まったけど…
 
本当ラッキーだったな〜…って、今更しみじみ(笑)
 
ーーーーーーーーーーー
 
話を戻して、
そこから、告知文を考え、行動に移すまでが、約3日(笑)
 
やるって決めたら、
行動は早いってことにも気がついた今週でした(笑)
 
もちろん、
コーチングしてくれたコーチや仲間のおかげもありまくり!
本当ありがとう!!!!!
 
やっぱり、コーチングを受けると解決スピードが格段に上がる!
 
そして、
怒涛のコーチングをする側として、
味わった体験は、
 
他者貢献感、半端ない〜〜〜〜!(〃∇〃)
 
それなのに、
私の方が、幸せをもらっている感半端ない〜〜〜〜!!(*´艸`*)
 
毎回毎回、終わった後は、感動しちゃって、ヤバイです。
 
嬉しすぎて、ココロが踊る。
 
話している間に、
気づきが生まれ、
 
最後は、
「この瞬間を忘れません!」
なんて言われちゃうほど、
 
この他者貢献感は、すごいです。
 
セミナー講師をしている時も味わっていた、
スッキリして気持ちがラクになって帰る時の参加者さんの表情。
 
これもすごく好きだったけど、
 
1対1で、深くかかわることで、
よりもっと味あわせてもらってる気がする。
 
しかも、電話でだよ…Σ(・ω・ノ)ノ!
 
まじすげ〜、コーチング。(=◇=;)(言葉遣いが悪くなるってもんだ(笑))
 
そりゃ〜
思いっきり生電話の「KIMIもんた」出動しちゃうよね。
 
「奥さん、
聞いてて思ったんだけど、
それは、こういうことかい?
どうなんだい?そこんとこ!」
 
って感じでね(笑)
実際は、こんな風にはしないけどね(笑)
 
「〇〇もんた」より、「KIMIもんた」の方が、断然いい!!って
生電話のクライアントさんに言われました(笑)
 
コーチって柄じゃないから、「KIMIもんた」がしっくりくるわ(笑)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クライアントさんからの感想です。下矢印
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ガーベラ想像以上の効果でした!!

自分の未来像が、鮮明に影像として頭に入ってきて、
不可能だと思っていた事が、
本当に叶うんだと確信が持てました。

何より、今、一番欲しいものをくれるので、
心が満たされて、幸せな時間でした(*´∀`)♪
 
ーーーーーーーーーー
 
ガーベラキミコーチ&10年後の私 からのメッセージ、、、
こっそり泣けちゃいました~(  ;∀;)

10年後の私、鮮明にイメージできました!!
これから、付箋メモメモして、もっとリアルにイメージしてみます♪
電話を切ってからもワクワク継続しております\(^o^)/

本当にありがとうございました!!
またお願いします!キミコーチ!!
 
ーーーーーーーーーーー
 
ガーベラKIMIさんは、会ってこそ元気やパワーをもらえると思っていましたが、
電話でも伝わってすごいなーと思いました。

自分1人ではもやもやの悪循環だったけど、
あっというまにクリアできて自分でもびっくり!

コーチングとかセッションとか、
聞きなれないしよくわからない世界だと普段なら敬遠してしまうところだけど、
KIMIさんだから受けたいと思いました。

そして受けて本当によかった!ありがとう!
また道に迷ったとき、ぜひお願いします。

KIMIさんLOVE♡また一歩幸せになりました。

 

ーーーーーーーーーー

 

ガーベラあの時間は、私にとって夢のような時間で、
これからの自分が、心から楽しみになったし、


あの時、私の頭にあった世界は、
何か壁にブチ当たったとき、
何か達成したとき、ふとしたときなど、
これからの私の時間に、
どんどん根付いていくんだと思います。

 

そのぐらい、キラキラした未来が描けました(*´∀`)♪


もう、何の不安もなくて、
ちょー満たされた気持ちです!!

 

人生って、素晴らしい(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
う…嬉しいすぎる!カァ…(//ω//)
 
セッションが終わった後、
いただいたメッセージは、
 
私の宝物になりました。
 
読み返しても、ホント泣ける。
 
この数ヶ月は、自分に向き合いすぎて、
しんどくて、悲しくて、悔しくて、辛くて、
「悲しみの涙」しか流していなかったけど、
 
久しぶりに、
こんなにも感動する「嬉し涙」を流しました。
 
私の方が、幸せです。本当にありがとう。
 
あ〜!ホント、
思い切って、スタートして良かった!!!(〃∇〃)
 
そんなわけで、
来週も1週間「KIMIもんた」出動しますよ〜!
 
楽しい未来をカタチにできるように、
全力でお手伝いします!
 
来週は、まだ空きがありますので、
ご参加お待ちしてます!!!
 
詳しい詳細&申し込みは、右矢印「見直しLIFEコーチング」
 
あっ!
セミナーもそれぞれ募集開始してますよ〜♡
来週27日(金)は、「カラダが喜ぶストレッチ教室」も開催しますよ〜!
 
{355EC037-1A02-44AD-80F3-63AC419BAF1D}
 
上矢印一つだけ、難点といえば、
家が、1LDKだってこと(笑)
はい、5人で暮らしてますけど何か?(笑)
 
毎日、
どこで、セッションするのが、しっくりくるのかを
その日によって、考える(笑)
 
もう一部屋リアルに切望しまっす(マジ、笑えないから〜泣)
 

 

 
現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

洗剤や家電を、いろいろ見直したいあなたは、下矢印
今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

 

マイナスに考えるココロを、ワクワク見直したいあなたは、下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー

 

1秒♡会陰マッサージで、会陰を切らずに産みたい!産後は、スムーズにおっぱい卒業したいあなたは、下矢印

「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

 

産まれてすぐから、おまる生活を楽しみたいあなたは、下矢印

「布おむつ&おまる生活」子どもに気をつけてあげたいことセミナー

 

楽しい未来をカタチにしたいあなたは、下矢印

「見直しLIFEコーチング*セッション」

 

  まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

ラブレター 招致・リクエスト開催・お問い合わせ 右矢印 「お問い合わせフォーム」ラブレター

 

ゆめみる宝石「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっとこさ、

やっとこさ、

やっとこさ、

 

わたくし、動き出します。

 

えっ?止まってたの?

って言われちゃいそうだけど、

 

勝手に、1月は、

「考える月」にしてました。

 

2016年は、本当にね〜、

1つだけじゃなく、

2つも、3つも、

 

あまりにも、

いろんなことが、同時進行で起こった1年(笑)

 

本当は、

今後に経験するはずだった人生を

 

まとめてギュギュッと、

凝縮させて味あわせてもらった1年だった気がする( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

いや〜、面白かったなぁ〜♡

全部、感謝しかないなぁ〜♡(*´艸`*)

 

そのおかげで、

やりたいことが、

やるべきことが、

より明確になってきた感じ。

 

しかも、

年末年始、

そして、

今月もいろいろと、考えてみたけれど、

 

どう考えても、

答えは、単純でシンプルだった(笑)

 

「KIMI」=「楽しい♡」

 

これに尽きる(笑)

 

これさえ、変わらなければ、

何をやっててもいいなって思えた(笑)

 

私は、

「楽しい♡」が勝手に伝染するアイテムみたいなもので(笑)

 

それを味わうきっかけになれれば、

幸せだな〜と、思うわけです。

 

先日、連続して、言われて嬉しかったことがね、

 

「久しぶりに、面白い人に出会ったよ!」

「ホント、ツボだわ〜(笑)面白い〜!」

「面白い〜!今日来た甲斐があった!出会えて良かった!」

 

などなど(笑)

 

面白いがキーワードだったんだけど(笑)

 

その人が、無意識のうちに、

私を介して、

「楽しい♡」を味わってもらえていることに喜びを感じる私なのでした♡

 

だから、

本当に、それが、

(「楽しい♡」が伝わるアイテムが、)

 

今までやっていたセミナー業でもいいし、

これから本格的にスタートしようと思うコーチング業でもいいし、

もっと、他に面白くワクワクすることでもいいし、

 

「KIMI」=「楽しい♡」

 

ならば、なんでもいいし、なんでもやる!

 

って、シンプルに思えたのであります(笑)

「KIMI」を思い出すだけで笑える的な(笑)

 

そんな感じで、今年もいろいろやっていこうと思いま〜す♡

 

って、まとまってないけど、まっいっか(笑)

 

そんなわけで、

セミナーも募集開始しましたよ〜!

 

ちなみに、スケジュールはこちら下矢印

 


現在募集中&募集予定のセミナー♡
詳しい詳細&お申し込みは↑↑↑

 

1月22日(日)@大阪 ドリームキックオフ2017 by平本あきお先生 満席!

1月27日(金)@東京都代官山 ぽってりフラワーストレッチ教室 by橋本礼先生

2月10日(金)@東京都代官山 ピンクハート楽しい出産 

2月16日(木)@東京都代官山 乙女のトキメキココロの見直し

2月22日(水)@東京都代官山 セキセイインコ黄おまる生活

2月28日(火)@東京都代官山 カップケーキ生活の見直し

 

滑り込み参加も大歓迎ですよ~!(●´ω`●)ゞ

 まじかるクラウン お申し込みは、こちらから 右矢印 【お申し込みフォーム】まじかるクラウン

 

ご参加お待ちしてます♡(●‘∀‘●)ノ"

 
内容とは、関係ないけど、
 
{57A57964-0368-4930-930C-E0D691436553}

 

最近の3号ちゃん♡
おしゃべりが上手になってきて、ますます可愛い♡(親バカ)

 

{916AA18D-99EB-4E07-868E-4CB18D861C61}

 

 

でも!( ̄□ ̄;)

 

 

{BBFD62AE-7841-439A-8733-CE8F837D459E}
 

 

ちょっと、女子らしくなってきたんじゃない?(〃∇〃)

と、思ってたのに、

 

3号ちゃんの前髪を切ったら、

元の3号ちゃんに戻っちゃったよ(笑)

 

ぱっつん前髪は、鉄板ですから〜(笑)

 

あ〜ウケる〜〜〜!( ´艸`)

 

 

 
現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

洗剤や家電を、いろいろ見直したいあなたは、下矢印
今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

 

マイナスに考えるココロを、ワクワク見直したいあなたは、下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー

 

1秒♡会陰マッサージで、会陰を切らずに産みたい!産後は、スムーズにおっぱい卒業したいあなたは、下矢印

「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

 

産まれてすぐから、おまる生活を楽しみたいあなたは、下矢印

「布おむつ&おまる生活」子どもに気をつけてあげたいことセミナー

 

楽しい未来をカタチにしたいあなたは、下矢印

「見直しLIFEコーチング*セッション」

 

  まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

ラブレター 招致・リクエスト開催・お問い合わせ 右矢印 「お問い合わせフォーム」ラブレター

 

ゆめみる宝石「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

橋本礼先生の「カラダが喜ぶストレッチ教室♡」は、

募集中ですよ〜♡

 

2017年

1月27日(金)10:00〜12:00 です♡

 

ご参加お待ちしております♡(●‘∀‘●)ノ"

 

やっとこさ、他のセミナーも募集開始しましたよ〜(笑)

 

そして、

2月はね、セミナー後に、
「行けるみんなでせっかくだからランチに行こう月間」にしようと思ってま〜す♡

ぜひぜひ、ランチもご参加お待ちしてます〜♡

 

 

{27EE9E09-5F0C-4793-86EA-43D9E5233BD5}

 

 


現在募集中&募集予定のセミナー♡
詳しい詳細&お申し込みは↑↑↑

 

1月22日(日)@大阪 ドリームキックオフ2017 by平本あきお先生 満席!

1月27日(金)@東京都代官山 ぽってりフラワーストレッチ教室 by橋本礼先生

2月10日(金)@東京都代官山 ピンクハート楽しい出産 

2月16日(木)@東京都代官山 乙女のトキメキココロの見直し

2月22日(水)@東京都代官山 セキセイインコ黄おまる生活

2月28日(火)@東京都代官山 カップケーキ生活の見直し

 

滑り込み参加も大歓迎ですよ~!(●´ω`●)ゞ

 まじかるクラウン お申し込みは、こちらから 右矢印 【お申し込みフォーム】まじかるクラウン

 

 

ストレッチの礼ちゃん先生が、
「カラダが喜ぶストレッチ教室」のことを、

 

カラダオーケストラのブログの中で、書いてくれたよ〜ん♡

とっても面白いので、ぜひ読んでみてね♡:*:・( ̄∀ ̄)・:*:下矢印下矢印下矢印

 

橋本礼 ストレッチ教室 開催します!!KIMIさんとコラボ☆
 

そして、

礼ちゃん自身のブログにも書いてくれてた〜!嬉しい♡ 下矢印下矢印下矢印

秋空の下、『カラダが喜ぶストレッチ教室』へGO!です!!

 
礼ちゃんのブログは、ほっこりするから♡
ぜひ、読んでみてね♡

 
{0721B079-FC92-442C-8586-629AF83DE323}

 

上矢印礼ちゃん美人さ〜ん♡ トレーナー姿も素敵♡


どのような感じかは、開催レポを読んでみてくださいね〜♡

 

まじかるクラウン 「カラダが喜ぶストレッチ教室」 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょいとちょいとちょいと〜♡(●‘∀‘●)ノ"

ねぇ〜!
皆さ〜ん( ̄▽ ̄)

「今まで、1度でいいから!
カラダを柔らかくしたいって思ったことありません?」


実は、私、
すごくカラダがかたいのがお悩みでね(T ^ T)

 

これ見て(笑)下矢印下矢印下矢印 使用前(笑)

 

{AA2AD3E9-0D22-48ED-9856-AE50ACA518FF}

 

わかりにくいけど(笑)

 

20cmぐらい、床から離れてるの(笑)

これ、リアルな実力(笑)

 

だから、
毎日夢見てる〜(笑)
ベッタリ床に手がつくのを(T▽T;)


で、本気で
パーソナルストレッチをお願いしようかと
橋本礼ちゃんに相談したら、下矢印下矢印下矢印

 

右が礼ちゃん♡ チョ〜美人さんなのよ!(ノ´▽`)ノ下矢印

 

{332128D7-43ED-4689-BAD3-9CAA5CAC85EA}

 

なんとね!Σ(゚д゚;)

「私で良かったら教えますよ〜」って言ってくれてね〜(≧∇≦)

でね!
もちろん!
パーソナルもいいんだけど!

みんなでワイワイストレッチするのってさ〜!
絶対楽しいと思うの〜!( ^∀^)ゲラッゲラ

それに!
私みたいに、
同じ悩みを持ってる人がいるのではないかと思ってね!

なので♡
一緒にストレッチしたい人いませんか〜?(●´З`●)

 

ストレッチって、

知っている様で、

本当は、どうやっていいかわからないでしょ?

 

そして、

ストレッチって、

一人でするより、

誰かに助けてもらったほうが、

より効果があるんだって!

 

だから、パーソナルストレッチや、グループレッスンがいいらしい!!

 

確かに、私も中学生の頃、

一応バレーボール部だったけども(補欠で、ただの応援団状態だったけど(笑))

その当時は、

みんなで毎日ストレッチをしていたから、

今よりは、柔らかかった気がする…( ̄▽ ̄)

 

そして、
橋本礼ちゃんは、

小学生の頃から、

フェンシング・陸上・演劇・ダンスと

小さい頃から、
ず〜っと、カラダを動かすことをし続け、


今は、一児の母 & ダンサーな上に、

カラダへの尽きない興味から始めたパーソナルストレッチを

今も現役で施錠してる先生なのよ〜!

すごいよね〜♡

 

あっ!そして!あの!
カラダオーケストラもしてるのよ〜♡

 

多方面で活躍中のお方なの〜♡

 

しかも、カポエイラも習っているんだって!!!

 

それにしても、

カラダオーケストラの先生達は、美人さんばかりだわ!

 

でもさ〜、
やっぱりさ〜、
教わるならば、
リアルに現役な先生に限るよね〜♡(≧∇≦)

今は口コミや紹介制でしかパーソナルストレッチは、

やってないらしいんだけど、

とても、
穏やかなトークで
癒されるお人柄な彼女♡

 

優しさがにじみ出てる〜♡

私も少し教えてもらっただけで、
全然つかなかった手が、
床までついてビックリだったのよ〜!∑(゚Д゚)

 

これこれ!下矢印下矢印下矢印 使用後(笑)

 

{B281641A-D0CE-4610-81D0-C0606F2E787E}

 

わかる???(笑)(・∀・)


しかも、
簡単なコツでね!
これは、続けられそうですわ〜♡

ぐふふ(≧∇≦)ラッキー♡

そんな、
楽しいワクワクするストレッチ〜♡(´ε`● )

ぜひ、
一緒に学んでみませんか〜?

そして、
理想なカラダを手に入れましょうよ〜♡(≧∇≦)

 

私は、手に入れるつもり〜!(笑)

気持ちだけは、できている〜(笑)

 

目指せ!背中美人♡(///∇//)

 

ストレッチしていると、


肩こりや腰痛、
むくみ、座骨神経痛の予防にも効果あるんだって♡

もちろん!
産後のカラダにもいいはず〜♡

しかも!
当日、1人1人に合った、

一人で出来る!
「お土産ストレッチ」を教えてくれるそう!

なんて、嬉しいんでしょう♡(≧∇≦)

 

さらに!!!
この「お土産ストレッチ」をより効果的にするために、

 

礼先生自ら、

一人一人の柔軟性をチェックしてくれることになりました〜!(ノ´▽`)ノ

 

どこが、凝り固まって、柔軟性が足りないか、
今必要な動きは何かを診断してくれるんだけど、

これが、すごい判断力でビックリだった!!!Σ(゚д゚;)(経験済み)

 

なので、さらに

「柔軟性カラダ診断♡」付きになりましたよ〜!!

 

こんな方にオススメですよ下矢印

 

ニコ 気持ち良ーく筋肉伸ばしたい!

ニコ 筋肉がカチカチ山

ニコ 呼吸が浅い

ニコ 疲れやすい。だるい

ニコ 肩こりが、、。腰痛が、、。

ニコ 一体何からストレッチしていいかわからない!

ニコ 自分に必要なストレッチ方法を知りたい!

 

などなどのお悩みある方はぜひ!

 

一緒に、ニヤニヤストレッチしましょ〜う♡


ご参加お待ちしております(●‘∀‘●)ノ"

 

 

柔軟性カラダ診断・お土産ストレッチ付き!

ぽってりフラワー カラダが喜ぶストレッチ教室 ぽってりフラワー

 

【日程】
第1回 10月17日(月)10:30〜12:00 右矢印【第1回開催レポ】

 

第2回 10月26日(水)10:30〜12:00 右矢印【第2回開催レポ】

 

第3回 11月17日(木)10:00〜12:00 右矢印【第3回開催レポ】

 

第4回 11月25日(金)10:00〜12:00

 

第5回 12月13日(火)10:00〜12:00

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第6回 1月27日(金)10:00〜12:00 @代官山(中目黒駅徒歩12分)

 

【金額】

 

5,000円 

 

【用意するもの】

 

ストレッチがしやすい服装でお越しください。(会場で着替えもできます。)

ヨガマット、または、バスタオルをご用意ください。

筆記用具

お飲み物

 

【場所】

 

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

 

【お申し込み】 どなたでもご参加できます♡男性も可ですよ〜♡  

        お子様連れも大歓迎♡♡♡

 

まじかるクラウン 「カラダが喜ぶストレッチ教室」 右矢印 お申し込みフォーム まじかるクラウン

 

 

 

第1回目が終わって、

実際体感してみたんだけど、

 

これ、本当に

終わってからも、中からジワジワポカポカしてきてね!
筋肉が活動しだしたのが、わかるの!!!

 

これぞ!

カラダが喜んでいる!!!(●´З`●)ゝ

 

って、本当に思いました〜!!

夜から、気持ちのよい筋肉痛が始まったけど(笑)それがまたいい!

 

しかも、

礼ちゃん先生が

みんなのカラダを確認しながら、

 

「これは、もっと柔らかくした〜い♡ できる〜できる〜♡うふふ〜」

 

って、

ワクワクニヤニヤしながら教えている姿が、とても印象的だったよ〜!

 

これ、お世辞抜きで、満足度高いから〜〜〜!( ´艸`)

続けたいと思うこと間違いなし!

 

まずは、ぜひ!1度!体験してほしい〜!!

 

ご参加お待ちしてます!!!


 
 
現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

 

洗剤や家電を、いろいろ見直したいあなたは、下矢印
今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

 

マイナスに考えるココロを、ワクワク見直したいあなたは、下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー

 

1秒♡会陰マッサージで、会陰を切らずに産みたい!産後は、スムーズにおっぱい卒業したいあなたは、下矢印

「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

 

産まれてすぐから、おまる生活がしたいあなたは、下矢印

「布おむつ&おまる生活」子どもに気をつけてあげたいことセミナー

 

楽しい未来をカタチにしたいあなたは、下矢印

「見直しLIFEコーチング*セッション」

 

  まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

ラブレター 招致・リクエスト開催・お問い合わせ 右矢印 「お問い合わせフォーム」ラブレター

 

ゆめみる宝石「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

2017年も募集開始しま〜す!

2月28日(火)10:30〜12:30@代官山

そして、

2月はね、セミナー後に、
「行けるみんなでせっかくだからランチに行こう月間」にしようと思ってま〜す♡

ぜひぜひ、ランチもご参加お待ちしてます〜♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私が、

こんなにも「生活の見直し」をするようになったきっかけは、


神(主人)にこう言われたからなんです。下矢印下矢印下矢印


「電子レンジ使うのやめてみない?」


その数ヶ月後には、


「実は、シャンプー2ヶ月使っていない」


そんなことを言われ、

目が点になった日から、早数年。(・_・;)


今や、薬局にあるものは、

ほとんど必要なくなっちゃいましたぁ〜(笑)


なんてラクなんでしょう(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


数年前までは、


薬局に行くのが、大好きで、

お得な商品を見つけては、ストックしまくっておりました(笑)


そうすると、いつ使うかわからないものが、

どんどん、増える増える〜。(=◇=;)


柔軟剤とかね、

何種類も使ってた(笑)


大好きだったな〜ソ○○ン( ̄▽ ̄)


当時、

整理収納アドバイザー1級の資格を取るほど、

元々、すっきりした生活が大好きな私♡


でね、

神(主人)の言葉から、

食器や家具など以外に、


今度は、

いつも使っている生活必需品にも、

実は、必要ないものがあるんだ!(ノ´▽`)ノ


ってことに、気がついて、(^∀^)


使わなくても平気なものを考え出したら、

楽しくって仕方がなく〜(笑)


もしかして?これも?あれも?それも〜??(●‘∀‘●)ノ"


って、いつも間にやら、

今みたいな生活に自然となっちゃいました〜(笑)


あ〜楽しい♡(●´З`●)ゝ


ちなみに、簡単なところで言うと、下矢印


ーーーーーーーーーーーーーーーー


わたしは〜♡(≧∀≦)


*歯磨き粉は、使いません♡

*お水もつけずに、うがいもしません♡

*歯磨き粉をやめれば、歯石はなくなりましたよ〜♡とっくに経験済み♡(≧∀≦)

*歯医者さんに行ったら、よく磨けてますねって毎回言われます。


1日1回するか、しないかなのにねっ(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ってな感じ(笑)


昔は、1日3回必ず使っていたものだった、歯磨き粉。


使わなくなった方が、健康になるってどうなのよ〜(笑)


まっ(・∀・)

歯磨き粉は、序の口です(笑)

他にも必要ないものなんていっぱいあるあるる〜♡


薬局にあるものを考えたら、

山ほどあるのよね〜♡ うふふ〜♡


その中でも歯磨き粉は、

一番やめやすい物だと思いますよ〜♡


一度お試しあれ〜( ´艸`)


で〜も〜、( ̄▽ ̄)

人生楽しんだもの勝ちだと思っているので、


楽しめるならば、

必要ないモノも使うっていう選択も

ぜんぜ〜んありだと

思っている「テキトー教KIMI」です(笑)左矢印今、現代。これ大切♡


知ったからといって、

やらなきゃいけないことなんて、

何もな〜いの〜♡ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


私も昔は、

薬局大好きっ子だったもの(笑)


今は、ただほぼ、買うものがないだけ( ̄∀ ̄)


最高にココロ踊るものが、
ソ○○ンの柔軟剤ならば、

きっと今でも使っているはず〜(笑)


今は、ソ○○ンに、

ココロ踊らないだけなのさ〜(笑)(ノ´▽`)ノ


我が家が、

他に何を使わないかをもっと知りたい方は、


今すぐ出来る「生活の見直し」セミナーへ♡


いろんな所にも出没するよ〜♡


「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 ゆめみる宝石KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石


ご参加お待ちしております!(●‘∀‘●)ノ"





注意kimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナーは、
参加者の皆さんからの質問形式になっております。

私が答えれることは、どんなことでもお答えします。
皆さんでシェアし合える、楽しいセミナーにしたいと思ってます♡
聞きたいことたくさん考えてきてくださいね~♡


カップケーキ セミナー内容 カップケーキ


Tシャツ 見直し洗剤 (脱洗剤)

湯シャン(NOシャンプー・ノープー)の話から、

食器洗剤や歯磨き粉、

NOメイク・NOスキンケアについて、

キッチン道具や日用品、

気をつけているポイントなど、

現在いったいどうやって生活しているか、

知りたいことは全てお話しますよ。


ドライヤー 見直し家電 (脱家電)
家電を減らすとどういいのか?

なくても何も困らない家電って、

思っている以上に多いのよ〜なんてお話や

あると便利な必要家電の選択の仕方、

KIMIのとっておきのオススメ商品など、お話しま〜す!


うさぎ 見直し子育て
『生活の見直し』をするようになって、

子育ても本当にラクになりました。
だって、アレだって、しなくても問題ないし、

アレは、これで、そうすればラクですよ〜♡
な〜んて、経験談からくる、そんな話も出来ればと思っています。

病院 見直し医療
現在ずいぶん病院に行っていません。
絶対に行かないのではなく、行くことがほぼないだけ(笑)

行く前に、見極めるようにしています。

健康のために、どんなことに気をつけているのかお話出来ればと思っています。

おにぎり 見直し食材
何を気をつけたらいいのか、
簡単なところからお話したいと思っています。
でも、ストイックが嫌いな、現代大好きな私です(笑)

ピンクハート ココロの見直し (おまけ♡)
私がいつもココロがけていること、
ココロがラクになるポイントをお話したいと思います♡


もっと、

「ココロの見直し」が必要な方、

ワクワクニヤニヤしたい方は、


そんな人は〜下矢印下矢印下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナーに、ご参加くださいね〜♡



{620A8A79-46D5-4ECF-A0DB-27914387E346:01}



カップケーキkimiの今すぐ出来る『生活の見直し』セミナー カップケーキ
   (見直し洗剤(脱洗剤)・見直し家電(脱家電) etc・・・)

【日時】

【第38回開催レポ】 【第39回開催レポ】 【第40回開催レポ】


第44回12月2日(金)13:30〜15:30@兵庫県伊丹市終了しました♡

第45回12月7日(木)13:30〜15:30@代官山 終了しました♡

********************************************************

第46回 2月28日(火)10:30〜12:30@代官山(代官山駅から徒歩7分)


【金額】

 7,000円


晴れ お得情報! 晴れ

*ご夫婦でお申し込みの場合は、
 2,000円割引(一人1,000円割引)とさせて頂きます。
「おまる生活」「楽しい出産」「生活の見直し」「ココロの見直し」
 4つとも同時にお申し込みの場合は、2,000円割引とさせて頂きます。


【場所】

振り込み確認・受付完了後、お知らせ致します。

**************************************************

【お申込み】どなたでもご参加できますよ〜!お子様連れも大歓迎♡

お花今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー 右 お申し込みフォーム

**************************************************

NG お申込み時の注意事項NG 】

お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
 携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

メール  お問い合わせはこちらから 右  【お問い合わせフォーム】



先日、こんな記事を書きましたよ。下矢印下矢印下矢印


   私は、「ミニマリスト」でも「シンプリスト」でもな〜い(笑) 


私は、きっと

「ミニマリスト」でも、

「シンプリスト」でも、

どちらでもなく、

「テキトー」ぐらいが丁度いいんです。


それも、

いろいろ楽しく考えた上での「テキトリスト」(笑)


だからこそ、続けられる〜♡(●´ω`●)ゞ


今すぐ出来る「生活の見直し」セミナーでは、
私が実践している、「生活の見直し」なんでもお話しますよ〜♡


洗剤を使っていなかったり、

(泡が出るものを全然使っていません。)


家電を減らしていたり、

(電子レンジ不使用・掃除機不使用、他たくさ〜ん♡)


NOメイク・NOスキンケア!

(化粧水も乳液もボディークリームも日焼け止めも使ってませ〜ん(笑))

まずは、 【開催レポ】を読んで頂けると、
このセミナーがいったいどんな感じなのか少しはわかってもらえるはず〜!


いつでも出来る〜生活の見直し〜♡(・∀・)ニヤニヤ


しかも!

ラクに♡楽しく♡続けられることだけ〜♡


ストイックにならず、左矢印テキトーが大事だからね♡


力を抜くところも考えながら

自然と出来ることだけ〜♡


まずはとりあえず、
これってもしかして必要ないんじゃない?って
どんな事でも、楽しく考えることが大好きな私なので(笑)

そんなことをいつも考えていたら、
今の生活にいつの間にかなっていました(笑)(ノ´▽`)ノ 

そして、
「生活の見直し」をするようになって、


洗剤や家電をあまり使わない生活、今現在の生活が、


あまりにもラクなので、
いろんな方にお伝え出来ればいいなと思っています。


でも、現代に生きていることも大切だということも忘れずにね♡


良かったら、この記事も読んでみてね下矢印


「現代に生きていること」を絶対忘れてはいけないと思うの〜!(●´З`●)


今すぐ出来る「生活の見直し」セミナーでは、

我が家がどういうことに気をつけて、


しかも都会のど真ん中で、

どのような生活をしているのか。
気になることは全てお話したいと思っています。

しかも、そうとう狭い家…1LDKですよ(笑)


そこに…5人暮らしって…(  ゚ ▽ ゚ ;) 

参加者さんにいつも驚かれます(笑)


きっと、
「生活の見直し」をしたからこそ、

住めていると思っています(笑)(;^ω^A 

そして、

普段なかなか話す事が出来ないことなど、
参加してくださった皆さんで、

シェア出来るようなセミナーにしたいなと思って、

今すぐ出来る『生活の見直し』セミナーは、

参加者の皆さんからの質問形式になっております。


私がお答え出来ることは、

どんなことでも答えますが、


逆に、私がわからないことや

経験していないことはお伝えできませ~ん!( ̄∀ ̄)


経験に勝るものはな〜い(笑)

ですので、試しに、
聞きたいことはなんでも質問してくださいね(笑)


ご参加お待ちしております!(●‘∀‘●)ノ"


「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 ゆめみる宝石KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石
 

 
 現在募集中のセミナーの詳しい詳細・お申し込みは、こちら♡
 

 

洗剤や家電を、いろいろ見直したいあなたは、下矢印

今すぐ出来る「生活の見直し」セミナー

 

マイナスに考えるココロを、ワクワク見直したいあなたは、下矢印

誰でも出来る「ココロの見直し」セミナー

 

1秒♡会陰マッサージで、会陰を切らずに産みたい!産後は、スムーズにおっぱい卒業したいあなたは、下矢印

「楽しい出産♡ワクワク育児」セミナー

 

産まれてすぐから、おまる生活がしたいあなたは、下矢印

「布おむつ&おまる生活」子どもに気をつけてあげたいことセミナー

楽しい未来をカタチにしたいあなたは、下矢印

「見直しLIFEコーチング*セッション」
 

  まじかるクラウン お申し込みはこちらから 右矢印 「お申し込みフォーム」 まじかるクラウン

 

ラブレター 招致・リクエスト開催・お問い合わせ 右矢印 「お問い合わせフォーム」ラブレター

 

ゆめみる宝石「テキトー教」KIMIの出没場所情報はコチラ 右矢印 KIMIの出没スケジュールゆめみる宝石

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)