ひゃんりの甘いもの。

金香里(きむ ひゃんり)です♪
声優と歌手してます(^O^)


テーマ:
あんにょん


最近インスタグラムが楽しくなってきた
リアルタイムで載せれたり、手軽な所が凄く魅力的


レコーディング練習の合間に
『リトルマーメイド』の劇中に出てくる歌「パートオブユアワールド」を歌ってみたぜぃっ

大好きな歌♪




これからはどんどん歌もアップして
ファッションや私の生き方とか載せていきたいなー!

{E09B9799-0139-4592-85B8-5884CB8E6113}

まだフォロワーは少ないかもしれないけど、自分のことをもっと知ってもらえるように頑張るよ


インスタグラムのアカウントは
khyangri
是非チェックしてみてね♪♪





{289DA0A9-2355-41EC-BA9C-E233845533C5}

さてさて
今日20時からはひんやりチャンネル!
解散されちゃったけど、SMAPさんのあの名曲を生歌で歌うよ

そしてコーナーは
『2016年 My Best出来事』 
あなたが2016年にあった一番印象に残ったことを教えてください

mail@wallop.co.jp
件名に「ひんやりチャンネル」と入れて、本日18時までお送りください!




あたしの2016 My Best 出来事
なんだろな〜



사랑해
Hyangri.
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん
そして、あけましておめでとうございます!!

{5A6BA7FF-46AB-4842-9899-82E0EF1AD8FC}

2017年になりましたね!!

{71E12690-7151-41C0-850E-D854DAE1D136}
住吉大社でお参り行ってきました!

{32E0FD50-A9FA-4847-ADFB-5B15007C3E8B}
小吉。
うーん。物足りない。笑

{F6018BA0-F743-4E02-943A-9EA148A1F86B}

皆さんにとって2017年が、
よい一年になりますように

{057773C4-5928-46F4-9ED3-D93124865F5D}
そんな私は、
新年初のひんやりチャンネル生放送やってきます!

2016年の振り返り、そして2017年の抱負を話していこうと思います!
是非皆さんの抱負も教えてください!

コーナー「2017年の抱負」です!
mail@wallop.co.jp
件名にひんやりチャンネルと入れて
本日18時までにお送りください!




사랑해
Hyangri.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


みなさんメリクリー! 
今年もサンタさん来なかったキムです

{8586FF97-5095-48A6-8AA3-1F4512D71C80}

さてさて、本日25日クリスマスは
なんとひんやりチャンネルの日ー‼︎
クリスマスという事でクリスマスソングを生歌披露しちゃいます♪♪

そしてクリスマスにちなんだコーナーは『ぎゅぎゅっと、したくなる瞬間』です
皆さんが誰かをぎゅぎゅっとしたくなる瞬間を理由を添えて教えてください!!

好きな人でも、誰かの好意を見た時等
何でも構いません

mail@wallop.co.jp
件名に「ひんやりチャンネル」と入れて本日の18時まで募集してます(*゚▽゚*)

{00A3037F-FB9F-47C3-8ABC-02BC29574BD1}

みんなでクリスマス祝いましょう

사랑해
Hyangri.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん

昨日に引き続き韓国ぐるめ!
 
私がずっとずっと食べて見たかったやつはこちら


サンナッチー!!(生きたタコ)


口にひっつく感じを味わいたかったんだけど、こう見るとちょっと…ね笑
ほんと、おーまいがーだよ。



次の日の朝。




二日酔いでもないのに二日酔いに良いとされてるフグスープ
昨日少し飲んだからね♪

{6D4D0A64-94D0-4B95-B059-DFDA3D4E8C42}

(ポギオボックッ)
朝からボリューミー!!笑

{98F5C9E5-85DC-46B3-A887-7B7B2CF2DB6B}
体の芯まで温まるーーーー
優しい味とはこの事だ。


でも全部食べきれなかった
フグだけは残さず食べた。笑

{71B3B572-6158-4E51-B4D5-350CC4A3FCA5}


  
その日のお昼はカルビタン!

{FB901B4C-57EA-4B10-ACDB-63F4DD76EF51}
カルビをこの赤いタレに付けて食べるんだけど、このタレは甘酸っぱくて食べた事ない味!!
タレだけ持って帰りたい位美味しかった



そして夜は、まさかの韓国に知り合いがいて、知り合いにご馳走して貰った餃子!
14年ぶりの再会だった

{62A1E11D-117E-4ED1-8983-6B668858586A}

まいううううう(TT)


そして本場の味を知りたかったジャージャー麺!!うひょー!!
インスタントとは全然違うわ〜

ハヤシライスに似てるかも笑
{E33F1ABF-1400-4CD5-9606-C512F56E332B}



名前忘れたけど甘辛い焼きそば!笑
だめだ、今回色々忘れすぎ

{E115C905-82D6-47F9-8FB8-8AA2128A238C}



次の日の朝。
ソルロンタン!!体に良いよね!!
何でこんなに美味しいんですか。

{F21F958A-D6DA-42DF-9D37-ACC27ABEAA3B}

朝からみんなキムチ食べてます

{4D052E2F-CF09-49C6-9B93-411A48D129E5}
中に入ってる절면(チョルミョン)だったかな。
くずきりみたいなのが美味しいのよ!





そして韓国最後の夜は、
8年前にも食べたプデチゲ鍋!!

{16D1F1AE-E076-46BE-BD5C-C1DAD1AF4223}
を、1人で!笑
これで1000円だよ激安。


そんなにお腹空いてなかったから、
だいぶ残しちゃうな〜と思ってたけど

{0A2D73CA-B2F6-4CC5-B435-9952916261A1}




{C750A6BB-754A-4B7A-8DE7-2BDE39DAFBF0}

やばい、完食してしもた。
ぶーちゃん。
 

これは韓国出発するお昼。笑

{CF3271AF-CBE1-427C-BDF2-1449F8D95B6A}
またまたソルロンタン!!
だって美味しいし安いんだもん



 
仁川空港で、素敵な音楽が聴こえてきたんだ〜


なんて可愛いんだ。


オーディションも、ボイトレも、打ち合わせも、グルメも全て최고!
(チェーゴ:最高)


お腹いーっぱいになって日本に帰宅した金香里でした

今度行った時はショッピングしたいなぁー!!!

{A5EAD884-120E-48B6-8715-93F8B5D4D702}




詳しくは12/25のラジオで話すね♪♪
お楽しみにっ



사랑해
Hyangri.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


先日行った韓国1人旅では美味しいもの尽くしだったよ

 


出発日東京では初雪!
韓国着いても初雪!!


私は雪女か。
{91EDDB08-45E9-4FD7-B846-31E09F937F7C}
さんむかったー!
着いて早々日本とのギャップに驚く。
詳しくは12/25のラジオで話そうかな



韓国で初のヤンニョンチキン!!
こんなに食べれないって!笑  
{64C877C0-D39A-4AF2-87CA-C9341EB859AD}
でもさすが本場。めちゃうまでした。
 

この右のインスタントラーメン、
{0C5D2833-382B-4349-8C61-AAE4C36ABFC9}
「ポックンチンチャンポン」 

ありえない位辛かった上にそんなに美味しくなかった。笑
100均で買ったんだよね。
 
 

そう!韓国にもDAISOがあるんだよ!
日本みたいに全部100円じゃないけど 
{7D7B4E24-65DD-42C6-8D94-5FEC9B8D9BDA} 
 
品揃え抜群!何かあった時は安心だね

{BA91DA79-90C4-4B19-BBC2-C1C4A8C4A6F0}

1番驚いたのはコンタクト洗浄液の
レニューの大きいサイズが200円だったこと。笑




ここからは、もう天国
さっきまで泳いでた新鮮なブリの刺身

{E86E9096-5731-467B-8B10-CFE436A046D2}
   
白子とか明太子、卵メインのチゲ!
{74F8F284-4233-44FB-8F7F-B94F787828E1}





続いてイカ!
日本ではイカスミは洗って綺麗なまま出てくるけど、こちらはイカスミどっぷり!

名前忘れたけど絶品!豪快!
{F35A803F-29F1-48BB-A755-A1719DA7070C}    





あ!これ凄く貴重食材なのに!
また名前忘れた!!

海に生存してるムシ!らしい!笑
{8896D97D-A19E-451E-95C0-DCFD587C87C5}
貝みたいで食感はコリコリ!! 
ごま油につけて食べるんだって!
あたしは醤油の方が美味しいと思ったけど。

 




誰と食べたかって??







実はね、韓国でとーーっても有名な作曲家さん達と!!
韓国ドラマ好きなら絶対知ってると思うんだけど、『花より団子』『主君の太陽』とか様々な有名作品のサントラとかOST、主題歌を作ってらっしゃるオジュンソンさんにお会いできたのキセキ


それとなんと、ボイトレもしていただいたの。。。


話長くなるから12/25の『ひんやりチャンネル』で話すね!笑




続いて鉄板の!!



トッポギーーーーーーーー

{68020C29-A380-4FE0-85A6-E69E5CFF9840}
やっぱり日本で食べるトッポギとは比べ物にならない位深い味で美味しかったし、めっちゃ辛かった!! 

辛いのに止まらない!!
{F358757C-6BE9-4355-B991-06AA80EC983E}
甘辛だぜぇええ〜





続いてあたしが今回食べた中で1番美味しいと思ったもの

美味しすぎて写真撮るの忘れてたからネットから拝借。※忘れすぎ  


{00CE9A51-4A11-46E2-963D-EDE5B25A06CA}
노가리(ノガリ)!!!


ちなみにこの写真はスケトウダラの干物を焼いてる感じだけど、
今回食べたのは干物を油で揚げてフライにしたもの!!
これが絶品すぎた!

美味しすぎておかわりした
お父さんに食べさせてあげたかったー




楽しくて美味しくて
この日は遅くまで飲みましたとさ。

{24C4AD3C-C4CB-4416-8B5C-9B3B5EF896FE}
飲めないのに。





続きはまた明日
明日は私が小さい頃からずっと食べたかったものを載せるよ!!
お楽しみにっ




사랑해
Hyangri.












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


Nice Arrangeのnatsuki さんがゲストでいらした回が早速YouTubeにアップされましたよー!!



その時の様子。

{0D7C62BD-4F2E-4382-98E0-70D15E4DB752}

可愛らしい見た目とのギャップに驚きました!笑

{3D515AAC-4AE7-47BF-974C-96233AA5B5EC}

今回は中島美嘉さんの『雪の華』を歌わせていただきました
1ヶ月工夫生活についても語ってるよ!
カッスカス声での11/27放送の#23はこちら▼


natsukiさんとの回
12/11放送の#24はこちら


是非チェックしてみてね♪♪


사랑해
Hyangri.
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん



お知らせです*


実はプロパフォーマの「ちゃんへん」さんの2ndシングル【One Love】。
何と私がコラボさせていただくことになりましたー!!! 

{7A76C070-39D9-49E5-8876-F9CABD501660}

{1DA3EE5F-EAD5-4543-B411-C663266CD33A}

{C769FB20-1F2B-48E9-9FC3-F501B9777264}

そしてその曲がiTunesとamazonでダウンロードできちゃいますっ

京都でのレコーディングはちゃんへんさんとだったのですよー!
{D043AF51-6179-4353-9FA1-B0F7E1FE71DC}
ちゃんへんさんの気持ちに寄り添って
心を込めて歌いました


『One Love feat.Hyangri』

・iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/one-love-feat.-hyangri-single/id1182731131

・amazon
http://amzn.asia/c2cf24L

是非チェックしてみてね!



それと今日20時からのひんやりチャンネルはゲストをお呼びしております

2016年7月に結成した多国籍ユニット『Nice Arrange』からnatsukiさんが来てくださいますー!!

{8F7C6F8E-F99C-4101-9FFD-5F7B5C5B95AB}
素敵な経歴を沢山お持ちなnatsukiさんとワイワイやらせていただきましたー!!
私のえげつない鼻声と共にお楽しみください

本日は生放送ではなく収録放送なので
Wallopのアプリでのみ視聴できます

natsukiさんのプロフィール、番組ページはこちら❤︎



사랑해
Hyangri.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


前回サトウトモミさんをお迎えしての
ひゃんチャンでしたぁー!
ほんわかだけど、サトウトさんからは芯の強さが伝わって来ました
私ももっと頑張らねば‼︎
{D24A0AB2-5A20-4A0F-86A0-A608DCBBEDCF}


ミニアルバム3枚もいただいちゃいました
ありがとうございますっっっ!
グッドナイト、寝る前に聞こう
{B2EECA9D-0F91-49A1-8BA2-225D931C895D}

お互い武道館目指して頑張りましょうね!!
その時の回はこちら⇩⇩




次回のひゃんチャンは収録放送の為
皆さんからのメールは明日まで募集しておりますっ!

コーナーは『韓国と言ったら?』と 
お悩み相談室』の2つを件名にひんやりチャンネルと入れて16日(水)18時までにお送りください!
mail@wallop.co.jp


人肌恋しい季節、悩みは絶えないね〜
よろしくお願い致します!






사랑해
Hyangri.
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


二週間あっという間!
今日のひんやりチャンネルは
ゲスト『サトウトモミ』さんが来てくださいます

{FCCAB221-911A-40CF-B8F7-433E21D2E516}

ベースで弾き語りをされてるんですって!!!凄い!!

音楽の話も含め沢山お話聞いていきたいと思います



{13658320-8DD0-4C45-B8C1-0DCEF9F51114}

今日も30分間よろしくね♡



Hyangri.
사랑해
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんにょん


10/23のひんやりチャンネル聞いてくれたみんなありがとー

自分の好きなことになると
ついつい熱くなっちゃう私です
{6CCC1651-D3DB-4E28-A936-23EED8B9EF43}



そんな私をよそに
この日のガワッチはこの状態。
 


{B54752EA-626C-4C63-87F4-E0AAC0B4E2D3}  


酔っ払いかと思ったら、寝不足みたい





話し相手いなくて寂しい私。 

{5DD2F075-8A19-4451-B303-69C07ADE70F0}

10/23のひんやりチャンネルは



次回は『お悩み相談室』
あなたのお悩み一緒に解決できたら良いね
mail@wallop.co.jp
件名にひんやりチャンネルと入れて
お送りください!待ってまーす!



사랑해
Hyangri.




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。