河嶋まいこオフィシャルブログ「肉とチーズをこよなく愛する女のブログ」Powered by Ameba

河嶋まいこオフィシャルブログ「肉とチーズをこよなく愛する女のブログ」Powered by Ameba


テーマ:
いよいよ今週末はデザフェス!!


初出展です!
親戚4人で立ちますくもり乙女のトキメキ



ブース名は『River Land姉妹』
場所は東京ビッグサイト一階のA-401でステージ近くです♪



26、27日両日出展しています。
26日は11時のオープンから19時のラストまでいますが、27日は17時には片付けてしまうのでご注意下さい。

そしてブースに私がいない時は親戚に声かけてくれたら向かうので気軽に呼んで下さいまし桜

声かけて貰えるとテンション上がります。








チラシを親戚に作ってもらいました(*´∇`*)


すごい綺麗に仕上げてもらった!キラキラ




ちなみに、この金魚が今まで描いてきた中で一番のお気に入りですん金魚









そして販売する商品はこちらです。


ちょっと写し方へたで分かりにくいかもしれませんが(笑)










ガーベラポストカード全7種ガーベラ












昨日陳列してみたけど、なんかうまく撮れない(○_○)


こっちの方がまだ見やすいか。。。?






ポストカードは1枚150円で販売いたします。
全種購入いただいた方は1000円です。










続きまして、







イチョウ2017年カレンダー全2種イチョウ











ペガサスは横向きでカレンダー部分は青。
千手観音は縦向きでカレンダー部分は紫。


サイズはA2で、1枚800円になります。
2種ご購入いただいた方は1500円です。



ちなみに50枚限定です。
まぁ大丈夫だと思いますが(笑)カレンダーなので余分には作ってません!








商品は以上です!










ん…?


少なっ!
見たことある絵が7割ほど!!


という方、







そのとおりです!!!!





描けたやつをすぐツイッターとかであげてしまうので、新鮮さは、、ごめんなさい!




んで厳選してたら7種になりました。。。


もしオリジナルを描いてほしい方はお問い合わせ下さい恐竜くん





自分の作品はこれだけですがね、今回は4人で出展という事で他にも素敵な作品が沢山ありますよ!!




紹介します星











猫しっぽikumi猫あたま





どんな感じかと言ったら、、ふんわりもふもふぽかぽかメルヘン~乙女のトキメキおすましペガサス
動物の絵が主で、パステルカラーを使ってて優しい雰囲気です。

お子様とか女性にオススメしたい~流れ星












黒猫しっぽBlue Clover黒猫あたま




ハンドメイド~むらさき音符カバン
バックとか髪どめとか色々!!

え、これ作ったん?って思うやつばかり宇宙人くん

幅広い年代の方にオススメです。
お店は友達だったりお子様と一緒に来たら、それぞれが真剣に見てしまう感じですクローバー














ビーグル犬しっぽnon3ビーグル犬あたま





なんと紹介すればいいのだろうか。。。
ゆ、ゆるキャラ!?クマムシくん

なんともいえない味があって、絵もグッズも可愛いかったりツッコミ所あったり…!くちびる
アイディアが面白くて年齢も性別も問わず手にとりたくなる作品ですキラキラ










以上のメンバーでブースに立ちます!
ジャンルがそれぞれ違ってて、楽しめるブースになってます♪




もしこの3人がいなかったら。。。
今回グッズやチラシを作れたのも、ブースの装飾関連も、細かい作業も、
3人がいなかったら、、私一人だったら、ただレジャーシートに原画の絵を並べてオロオロして終わりだったかもしれん。。。(笑)

本当に3人には感謝やぁ(*´ー`*)









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



では、ここからは前回私がデザフェスに行って感じた事なので、来られる際はよかったら参考までにきらきら!!



まずデザフェスは入場料1000円必要なのですが、コンビニで前売りを購入すると800円なので少しお得です~ハート
当日やと時間によっては結構並んでチケット買わんといかんかも。



んで、かなり沢山のブースがあります!
確か3400ブースだったはず。
1日でもまわりきれなかったな。
暗いブースはライトとか使ってて幻想的でオススメです♪



食べ物屋はあるんですが、夏に屋上でめっちゃ並んだ覚えがあるので、それがツラい方は食べてくるか持ってくるかした方がいいかもです!
再入場はできます。



あと、厚着で来られると思いますが、人が多い会場内の温度がよめないので調節しやすい服装がいいと思います!





以上ですぽってりフラワー










さぁて、今からポストカードをカバーに入れる作業をします!!!


ドキドキだぁ。




ぜひ見に来てくださいね星



しっぽジグザグ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです。



…いや、本当に!



最近お仕事では浴衣着たり、滝つぼ飛び込んだり、舞台でプロレスラー役したり、イメージガールをさせていただいたり、幅広い事をしておりました。

休みは絵を描いたりしてます♪








そして、そんな私をいつも応援してくださる皆さんに今回ご報告があります。






先月9月17日、お付き合いしていました廣瀬裕一郎さんと入籍致しました。







彼とは3年前お仕事で出会い、たまたま地元が同じ福岡で、更にたまたま高校まで同じでして。
そこがきっかけで仲良くなりました。


2年も頼れる兄と出来ない妹のような関係でしたが、そこから結婚を意識したお付き合いをする事になり、今回のご報告に至ります。





これから、のんびりと笑顔の絶えない日常を過ごしていきたいと思います。






芸能のお仕事は続けていきますので、今後ともどうぞ応援よろしくお願い致します。







廣瀬茉衣子   裕一郎































うわ、






うわうわうわうわ!!!







ま、真面目に書いちゃったーーーー!!!ゲローゲローゲロー(え、何この絵文字初めてみたんやけど笑)







ソワソワソワ。。。。





私の性格を知ってる人はお気づきと思いますが、こういう真剣な書き方、むず痒くて耐えられん。




でも、しっかり書かないとな、っと、思って。へへ照れ(この絵文字かわいいな)






では、いつもの自分に戻って、、、









まさか、まさか自分が結婚出来ると思ってませんでしったーーー!!!!!!うおおお、わっしょいわっしょい\笑い泣き/ドンドコドーン~~~








すんません、こんな人間なんですわ。笑









せっかく久しぶりのブログですし、文字制限もないので、過去から今に至るまでをもう少し詳しく話しますね。







※大切なご報告は終わりましたので、もし興味ない方は閉じて下さいね。笑

ここまで読んでくれてありがとう(*^^*)









まず、今までの自分は男性運があまりいい方ではありませんでした。
全く出会いがないパターンの方ではなく、出会いはあっても内容が。。。というパターンでして。



下半身露出の男に何度か会ったり、おじさんに後をつけられて逃げてたら大学生に大丈夫?と声かけられホッとしてたら、次にそいつが後をつけてきたり、嫁や恋人がおる人に声かけられたり、付き合いそうだった男性を友達に紹介して卓飲みして起きたら二人が布団の中でモゾモゾしてるの見つけたり、生き霊つけられて夜中にテレビ壊れたりピンポンなりまくったり、、、。







ネタとしてはいいかもしれんけど。
それにお仕事が充実しとって、応援してくれる人達もいて本当に幸せで言う事なかった。




というわけで、恋愛とかマジで諦めてました。



結婚報告の後にする内容じゃない。笑







そんな中で、今回の旦那さんに出会いました。


彼は私の取り組む仕事をすごく応援してくれて、落ち込んでる時は外に遊びに連れてってくれました。


人を選ばず、真っ直ぐ向き合う姿をみて、とても素敵な人だなぁと思いました。
なので、そんな奴こそ裏がないか根こそぎ探しましたが←、どんどん知れば知るほど楽しくて、これは相手がどうとかじゃなくて、自分を改めないとなってシフトチェンジしました。





んで、まぁ、
そこの出来事は飛ばしまして。。


この人となら覚悟をもって進みたいと思えるようになりました。





刺激的な日常がかっこいいと思ってた頃はギラギラしてて、飛び込みまくって、がむしゃらに努力派でしたが、それがツラくてうまく続かず、今はゆる~く空みてキレーだなーとか、公園で風にあたって気持ちいいなーと、平凡な日常を過ごしてます。
きっと、どっちもいいんですがね(*^-^*)



そんな価値観を両方受け入れてくれた旦那さんを私も受け入れていきたいと思いました。








あら、読み返したらすごいノロケじゃありませんか!!\ニヒヒ







と、このような経緯があり、今に至ります。
長くなりました!
読んでくれてありがとう♪






そしてそして~!
ここで、まさかこのタイミングで~~~~~~、











ファンレターやプレゼントをお送りいただく際は、こちらまでお願いします!!!



〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目20-8 ワモール5F




わー、ご祝儀せびって書いたみたいになってる~!!!!笑


本当はマネージャーさんに前からブログに書くように何度も言われてたのにサボってたからこのタイミングでしたウインクぺろぺろ~


どうやら銀座にある本社に贈られる事が結構あるみたいでして、受け取りに時間がかかってしまいます。
なので、今後はこちらの住所にお願いします!

贈ってくださる方、いつもありがとうございます照れ





ではでは、本当に今回の記事はここまでです。




改めまして、


芸名はそのままの河嶋まいこでいきます。

今後ともよろしくお願い致します!(*^-^*)





コンナ ワタシデモ ケッコン デキタ






またねチュー
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月明けて仕事終わりに福岡帰省!






実家でゴロゴロしまくって母や姉が動き回ってるのに手伝いもせず、お節つまんで、お酒を飲んで、、

自分で言うのもなんだけど本当にグータラ役立たず娘でしたーー( 〃▽〃)




グータラしてたら姉達に落書きされる始末(* ̄ー ̄)







次の日は親戚の家へ!


いえーーい!!

猫に遊んでもらいましたー\(^o^)/




猫はそこにいるだけでいいのです。
愛してしまうのです~。



みてみて。






ね、気持ち良さそうに寝てるのかわいいでしょ。





















人のコートで












(*´ω`*)






そうそう、正月はお節の残りを数日食べることなりますよね。

まぁあれよ、そうなってくるとさ、我が家だけかもしれんけど、皆が自然と避けて食べてしまう、何かよく分からんやつらが残るんよ。

んで3日経っても残ってるし、しゃあない食べてみるかーーってなって食べてみたらさ、あれ、、超美味しいんですけど!!!!ってなったりすることないですか?笑


今回それが多かった!!




…まぁそんだけの話し。笑



いずれは自分で作れるようになろう!(*^▽^*)










あ!生まれて初めての牡蠣小屋へ!
姉に連れてってもらいました!





感っっっ激…( 〃▽〃)

しかも意外とリーズナブルでびっくりしたー!またいきたいいい!










さぁ、食の話しはここまでですー。








福岡最後の夜は高校メンバーで飲みにいきました!


皆それぞれ、新しい仕事を始める、仕事をやめて海外に行く、県外で彼ぴと暮らして働いている、結婚に向けて準備中、結婚して東京で働いてる、これからどうしようかなー、と色々な環境あって新鮮でした。









自分はそれを








真剣に聞きながら



















頷いてました。










こんなに環境違っても今こうやって皆で会えるって奇跡なんじゃないかなぁと思う。


久しぶりに会うと若干照れくさくてさ。






幼なじみにも会ってきた。


そう、前回のブログでも紹介しました、5年後の自分達に向けて書いた手紙を見せ合うためにっ!




ゲラゲラ笑いました。





私から幼なじみに書いた一部内容。


真面目な話しをするとね、私は実は〇ちゃんのこと尊敬しとるし、〇ちゃんみたいになりたいし見習っとる。いつも話し聞いてくれて、私と友達でいてくれてありがとう。お互い結婚もしてないやろうけ、これからもずっと仲良くしてね。








結構いいことかいてる私。









そして幼なじみから私宛に書いた内容。ドキドキ










あー、書くことない書くことない書くことない。あーーどうしよう。でも二枚目は行かんと。
まいこさんはもぅ3枚目。何を一生懸命書いたらそうなるんだ。やべぇ、こんな内容なくて申し訳ねぇ。
あー仕事やめたい。でもやめたいって言う勇気もない。
嵐の大野くん紹介して。










この温度差(  ^∀^)きらきら!!








でもこれがいい♪



猫も元気そうでなによりや!


かわいすぎ!!!うらやましすぎ!!






地元は大事な人や猫や美味しい物で溢れてるーーー!!(*^-^*)





また半年以内に帰ります♪







ではでは、遅くなりましたが、正月ブログでしたー(*^^*ゞまたねん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み