Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba

Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba


テーマ:
富田のシャチョウバージョンの南次郎も観たくて、テニミュにまた行ってきた(笑)


W不二&Wリョーマでパシャリ♪



今やってる不動峰公演は不二としてもリョーマとしてもステージに立った作品。


初代の卒業公演作品でもあるから観てるとあの頃を思い出して少し胸が苦しくなる。




楽屋に残ってた青学のメンバーとパシャリ♪



卒業したからちょっとしたアドバイスと見守ることしかできないけど、3rdも引き続き応援!


みんな良い子だよ。


話すと更に愛着が湧くね♪




海堂役のひろき。


18歳だって!高校卒業したばかり(・・;)






桃城役のしゅうと。



俺の大好きな桃ちゃん頑張ってぇ~(^-^)/





石田役のたろう。


背、デカっ!!






バッケスこと伊武役のケント。



また共演したい。




大石役の隼!



青学のお母さん頑張って!(笑)




そして、ラストは菊丸役のレオ。




今日もピョンピョンアクロバットしてた。


みんな怪我のないようにラストまで頑張れぇ~(^-^)/
 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース