Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba

Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba


テーマ:
今年最後のブログです。


今年は特に思い入れ深い一年になりました。


Kimeruとして10周年という節目の年…


メルクリ、爆発ライブツアー、YOURSツアー、K'sArk2011と4タイトルのライブをやらせていただきました。


アニサマin上海に参加させていただいたり、ニコ動生放送『ブギウギ☆Night』や『ニコミュの楽屋』が始まったりと、国内だけじゃなく海外の皆さんともより繋がれた年になりました。


舞台も3本『少年ハリウッド』『リプシンカ』『源氏物語』。17歳に、ドラァグクイーンに、女性3役と役者としても挑戦の年でした。特に少年ハリウッドは活動も開始!色んなステージに立つことができて、初めてメンバーという仲間ができてとても充実した年になりました。


そんななかで、数年前から今年出したいと思っていたセルフカバーアルバム『Pollux』と『Castor』をリリースすることもできました。オリジナルから新しく生まれ変わらせる制作はとても大変で、泣きそうになりながら深夜までチームで闘いました。無事に出せて良かった。


ファンクラブイベントや旅行もありました。行きたかった旭山動物園にも行けたし、個人的にずっと前から叶えたかったスカイダイビングもやっと今年できて、願いが叶った年にもなりました。


Kimeruとしてとても充実した年になりました。




その一方、悲しい事もありました。


3・11の震災。


たくさんの命が、笑顔が奪われました。


自分の無力さを知り、絆の大切さを知りました。


個人的なことですが4月に親友の自殺もあり、無になるくらい落ち、生死について深く考えました。


みんなの笑顔に救われました。ありがとう。


今の自分の答えは…


ステージに立つ者として皆を笑顔にできるものをやりたい!唯一無二のこの人生を思いっきり楽しみたい!です。


3月のライブの決行のとき、理解できなかったり、そのことで傷ついてしまった人もいると思います。俺が選ぶ道でこれからも同じようなことがあるかもしれない。


でもゴールでは気持ちが繋がっていると信じているし、お互い高め合える仲でありたいと思ってます。


もっと新しいことに挑戦したいし、もっと貪欲に生きようと今思ってます。みんなが素敵だったと思えるような一年になるように来年頑張りたいし。


こんな俺ですが来年もよろしくお願いします。


Be Shiny




†Kimeru†
 |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース