Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba

Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba


テーマ:
Kimeruオフィシャルブログ「Shining Days」Powered by Ameba-hi.jpg

一夜あけて…


ほぼ筋肉痛になっていない自分にビックリ。


昨日は今回のツアーで一番盛り上がった気がしていたんだけど。


心身ともに強くなったのかな??


今回のツアーはみなさんのおかげでとても有意義なものになりました。


全国4ヶ所ともに充実した時間を過ごせたし、今回のツアーは自分にとってのターニングポイントにもなりうるライブになったと思っています。


この10年を振り返った上で今の自分の気持ちを伝えられたし…。


あっでも、伝えたいことが多すぎてMCが長くなってごめんね。


スマートにするつもりが気付けばあっという間に時間過ぎてて…。昨日は3時間だったし、反省。


でもまだまだ話足りていません(笑)


話せなかった分は、曲だったり次の12月4日のライブで話すことにします。


3分の1でも感謝の気持ちが伝わっていれば俺は嬉しいです。By SIAMSHADE(笑)


あっでも、ひとつだけ今回のツアーで言い忘れたことがあるのでここに記しておきます。


震災や日々の生活で辛いことがみんなもあると思います。昨日も「今、つらい人?」って聞いたとき何人も手をあげていたし…。


辛いときや悲しいときは泣いていいからね。我慢しなくていいよ。


余分なつらい気持ちが涙と一緒に流れ落ちてくれます。


思いっきり泣いていいんだよ。


嬉しいときの涙もそう。


溢れる思いが流れ落ちて心を落ち着かせてくれているんだと俺は思っています。


涙は流すもの。我慢するものではないと俺は思うよ。


今まで作詞してきた歌詞にも「涙」って言葉よく使ってきたし、俺はそれだけ重要視してます。



このことを言い忘れた。


というより、4位にランクインした「beat a path」があったから重ねて言わなかっただけなんだけどね。


似たような思いをあの曲に込めてあるから。


今日本が元気ないし、それでなくても日々の生活でみんな戦っているから、この言葉を今伝えたかった。




背中は俺が支えているから安心して前に進んで。




そしてこれからも、俺の背中をよろしくね。



†Kimeru†
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース