kimchoco活動寫眞 -Those were the days-

映画と本と・・・時々海保・自衛なブログです


テーマ:
3本観ましたカチンコ
5本を予定してたけどさすがに断念・・・
今回一番ハマった Step UP ←click here からご紹介

3/21
バレエとヒップホップの融合、とでも言うのか

3/21
とにかく音譜で、終始 体全体がむずむず~音譜
座席を立ち上がりかけたっ ぜいっ

3/21

3/21
ドキドキ LOVE も良い感じにダンスにスパイスを

3/21
チャニング・テイタム君、
驚く程の運動能力で、スポーツドラマで活躍が目覚しい
でもダンスは趣味程度だったみたい え?ま、まじ目汗

3/21
埠頭での二人のダンスシーンは本当に見とれてしまう・・キラキラ

これ観て即効、今夜はクラブへGOビックリマークって人多いと思うなぁ
珍しくパンフとサントラ買ってしまいました

さて2本目は・・・ ハッピー フィート ペンギン ←click here

3/21

3/21
CGアニメですが、これはもうアニメじゃないビックリマーク
実写よりも更に映像は美しく(実際実写俳優も出ますが)
それに加え、音楽が、歌が、踊りが、
本当に素晴らしい~
アカデミー アニメーション作品賞 受賞だけありますキラキラ

3/21
足も、腕も、首も短いのに~ ヒップホップだよ、タップだよ、
最高~ドキドキ かわいい~ドキドキ

さて3本目ですが、
これは本当に観たくて、観れてなくて、
今日やっと念願がかなって行けた訳ですが・・・
カインの末裔 ←click here

3/21
すごく評価が高かったし、
シアター・イメージフォーラム は割引等一切ないので
気合を入れすぎで行っちゃったかなあせる

私のハートに響く内容ではなかった・・・ハートブレイク
最近では珍しい
でも真の映画好きとか その世界を目指してるような人とか
ディープに探究するタイプにはウケのある内容なのかな
わからん ゴメンナサイ

でも良い作品とは思います
内田春菊さん初めて観たし 古田新太さん好きだし

あ~にしても、GWに向けて観たいカチンコがメジロオシっす
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kimchocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。