初挑戦・・・眉ティント!! | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 
昨晩のこと(笑)
色々流行ってるみたいで、気になってた、、
ドラッグストアーで見かけて、お買いあげ~♪(日本製をね♪)
挑戦してみた!!
ベターっと塗って墨マユになって笑えるけど、、じっと我慢
30分ぐらいで、ペリっと剥がしたら、染まってるぅ~♪
今朝、顔洗っても大丈夫でしたよ
痒くもならないで、いい感じですわ
来月のシュノーケリング、のっぺり顔改善しちゃうね♪
これ・・・アイライン用に使ってみたらどうかしら?
まずいかな?
 
 
 
{C97955EC-EA0A-4770-8DDD-676900D31CB4}
 
 
グッド!