ママたちの居場所 来mamaルーム®@札幌東区美香保

「来mama(きまま)ルーム®」札幌東区本部の公式ブログです。


テーマ:

ママたちの居場所「来mamaルーム」@札幌東区美香保

(2013年5月1日発行)1冊300円


~目次~


「正しい知識使い母乳育児広めて」
「子育ての経験に社会的な評価を」
「育児で気付いた周囲の思いやり」
「催しや講演会に託児スペースを」
「母乳で育てたい母親への支援を」
「声かけで変わる子どものやる気」
「大人が率先してマナーを守ろう」
「子育ての母親が集える場ほしい」
「災害時食料支援乳児の母優先で」
「義父との同居で息子も私も成長」
「妊婦と産科医を守る体制が必要」
「子育て中に親切いつかお返しを」
「ワークシェアを育児中の母にも」
「『中断力』つけて前向きに育児を」
「長所に目を向け褒める子育てを」
「『母親支援』政策各党に求めたい」
「宇宙への夢実現山崎さんに感動」
「ママ友と楽しむ貴重な情報交換」
「漢字1字で『初』楽しく新鮮経験」
「マナーの訴えは前向きな表現で」
「知恵と工夫次第キャンプ楽しく」
「育児の孤独救う温かな地域の輪」
「息子に絵本読むホッとする時間」
「たくましく成長卒園に感慨新た」
「ネット気にせず子供を見つめて」
「育児ママのため自宅の一室開放」



《読者の主な感想》


「子どもが寝ている間に一気に読めて、めっちゃ共感しました!」


 「子育て一筋の17年間が認められたようで、涙が溢れました」

「悩んでること、感じてることみんな同じなんだと共感しました。子育てに悩んだときはこの本を読み返し元気をもらいたい」

「私の母も読みましたが、本当、そのとおり!共感できるわぁ~と言ってました。素敵な本、本当たくさんの方に読んでほしいです。」

「独身の私ですが、いつも元気明るいイメージの越後さんも子育てで色々な体験をされ、世の中の子育てで悩まれるお母さん達と同じように悩みや色々あったんだなと思いました。3人目のお子さんの誕生と成長で越後家のドラマが楽しみです。」


その他の感想はこちらこちら  にも


2013年5月11日付、北海道新聞「札幌版」でもご紹介いただきました!

ママたちの居場所「来mamaルーム」@札幌東区美香保


こんな方にぜひ読んでいただきたい小冊子です…


・妊婦さん


・母乳育児をしたいと思っている妊婦さん、または母乳育児中のママさん


・乳幼児の育児に日々奮闘中のママさん


・子育てや子育て支援に関心のある方


・新米パパさん…etc



この小冊子を読むと…


・元気になる!アップ


・勇気が出る!チョキ


・ワタシ(オレ)だけじゃないのね~と安心するDASH!


・来mamaルームに行ってみたくなる走る人



タイヘンなのはあなただけじゃない!共にがんばろうママたち!


小さな冊子から大きな活力をおすそわけいたします。



下記の注文用URL、またはQRコードよりご注文いただけます。


パソコン用注文フォームURL http://ws.formzu.net/fgen/S68175028/


 携帯電話用注文フォームURL http://ws.formzu.net/mfgen/S68175028/  


ママたちの居場所「来mamaルーム」@札幌東区美香保

小冊子「子育てはキャリアでしょ!」が購入(閲覧)できる場所一覧


ママたちの居場所「来mamaルーム」@札幌東区美香保


この小冊子を必要としている方に届きますように!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

来mamaルームさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。