最近お気に入りのリップクリーム

テーマ:

以前、ハワイのおみやげでいただいて使っている

ジョンマスターオーガニックのリップクリーム。

もったいなくてなかなか使えなかったのですが(笑)

ようやく最近使い始めました。

これ、良いですね!さすがジョンマスター。

潤う感じが私はとても気に入っています。

 

たまたま。弟夫婦がハワイに行くというので、

おみやげにこちらをお願いしました。

かさばらないしいいかな~みたいな。笑

全種類買って送ってくれたので、もうしばらくは

使い続けることができそうで嬉しいです。

今は家族全員、このリップを愛用中。


小さな贅沢だけど。ありがたい♪

 

ちなみに。先日、阪急で通りすがりに見てみたら

1本1500円もして、びっくりしました。

お値段、予想以上。笑

そりゃあ、いいはずですねぇ。

ネットだともう少しお安く購入できるようです。

 

 

AD