雨男ぼ~いの縁側

地元【日光】や【栃木】や【その他もろもろ】を気ままに更新中!


テーマ:
だいぶ前になっちゃったけど・・あせる

9月初めの休みは「癒しとリラックス」に使うことに☆
お盆に溜まった体と心の疲れをとりに向かった先は・・・


こころとからだの和みサロン ”ののはな”
脱!雨男ぼ~いの縁側ブログ-ののはな

以前も1度ブログで紹介いたしましたが、去年まで自分の働く旅館で「リフレクソロジー」と呼ばれる足裏健康法(マッサージという表記は許可なしではできないとのことですが、わかるように言うと足マッサージ)を営んでいた方が宇都宮に個人サロンを出したのがここです☆


前回は「お試し」でやっていただいたので、今回はガッツし足を中心にあし

久々の再開と近況で盛り上がり、疲れ具合を聞かれながらまずは足湯して、それからスタート!

足に行く前から爆睡でした(笑)ぐぅぐぅ

また、この空間が眠りを誘う~
脱!雨男ぼ~いの縁側ブログ-ののはな店内
(写真はののはなHPからいただきました)

自分は足中心のリフレクソロジーでしたが・・・
メニューは英国式リフレクソロジー、フェイシャル、チャクラセラピーなどを軸にその日の体調によりいろいろと選べます★
詳しくは”ののはな” HPより【メニューと料金】のバナーをクリック!
また、メニューの内容やコースの流れなどもとても細かくわかりやすくのっていますので見てみてくださいキラキラ





すっきりしたら腹減った♪

という事で、飯を食いに行くことに!
「女性1人じゃとても入れないけど入りたい定食屋」とのことで行ってみると・・・

まさに「THE定食屋」の雰囲気満載★

定食屋でどうしても私が頼んでしまうもの・・・・

それは・・・・・



モツ定ビックリマーク
脱!雨男ぼ~いの縁側ブログ-宇都宮 瓢箪
瓢箪(ひょうたん)というお店・・・大衆食堂ならではのお財布に優しい&ボリュームありの定食★
(詳細は瓢箪をクリックして栃ナビからどうぞ)

読んだら1票お願いします♪
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日光情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。