こんなん買ってみました♪ | 気ままなふたり暮らし♡ 

気ままなふたり暮らし♡ 

夫婦2人暮らし♡ 
日々の出来事
時々2匹のプードルも登場します♪

こんにちは  ニコニコ



本日も  風が吹いて   外は寒〜〜い  ガーン


週末の3連休くらいから  暖かくなるようですけどネ  グッド!


暑いのは  苦手ですが   あせる

過ごしやすい暖かさに早くなってほしいです  ウインク










おやつ食べなくなって   炭水化物も控え


ステッパーで運動して


5〜6キロほど  痩せました   びっくり


\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



お腹の脂肪は    残ったまま   えーん



な  ビックリマーク    の   ビックリマーク    で   ビックリマーク




こんなん買ってみました  クラッカー



{2232FB63-985C-4DB9-BAAF-4F0978A89608}




ワンダーコワスマート   ニヤリ



これで  少しでも  お腹の脂肪なくなるかな〜〜   






母が一生懸命   テレビ見ながら  あせるあせる

運動してると言うのに


この子達が   邪魔をする〜   えーん




{B10D701C-E6D9-40BD-8B8D-640551FA48A1}








{ACF7C7A8-7AFB-4E61-99F3-2782498A281E}








{F53CA47D-DB39-4D32-99BA-46A2069CDE84}








{342739C7-7B7B-46F6-A405-E0D5340BF9C0}







{C7D93C51-B5DE-4169-8A6C-F17CFCF48CE8}




お見苦しい太い足を出し  すみませ〜〜ん  ダウンダウンダウン