猫のいる幸せ

2012/9/18女の子産まれました!!
虎太郎+さすけ+もも+さくら+かりん!!
5にゃんと仲良く暮らしてます。
時々保護活動しています。
捨てられたって幸せにしてあげる
里子に出した16匹は幸せに暮らしています


テーマ:
こんばんは😃🌃
暖かい週末でハッピー😃
っとなるはずが、、、

息子くん、なんとRS ウィルスに感染!!


僕は入院してます(笑)
幸い軽症なので明日あたり退院出来ると思いますよ‼

そして姉はハロウィーンパーティー❤


ミニーちゃんのドレスを着て、御菓子たくさんいただきました❗

対照的な二人です(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは😃🌃
また、ずーっとサボってました(笑)

子供たちもニャンズも元気にしてますよ🎵

どこもかしこも、ハロウィーンになってきましたね❤
娘の習い事でハロウィーンパーティーがあるので、すごく楽しみにしてます❤

お買い物に行ったら装飾されてました❤


そして息子!!
一歳になり、やんちゃすぎて(笑)
キャパ越えてきました、、、
これからどーやって生活するんだろ❗
我が家は、、、

寝てる時は天使♥
あー可愛い❤
虎太郎のお手手見てるだけで癒されるわ❤


癒やしにネコは最高です❤

完全母乳で育てた息子くん。
そろそろ断乳したいんですが、、、
日中は飲まなくても平気!!
さて夜中の授乳はどーやってやめさせる??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは😃🌃
娘の夏休みが始まって1週間!
女の子はおしゃべりだから、毎日うるさい(笑)
でもね、最近のブーム!
ななななんと(笑)
ひらがなの勉強(笑)



そして11カ月になるのに、いまだにハイハイ出来ない、息子(笑)
歩行器で毎日爆走中❗
しかも、初めて水遊びしたら風邪引いたみたいで、はな垂れ(笑)



そして本題!!

主役はこの方!



サスケくんでーす!

午後から血尿でて、病院GO❗
エコーやら、尿検査やら、、、、
止血剤と抗生剤もらって帰宅しました‼
膀胱炎だから?
トイレ何回も何回も行ってます!
出ないのに、、、

人間でも膀胱炎は辛いもんね!
早く良くなるといいけど!

虎太朗とサスケは今年12才です。
やっぱり年だから?
最近色々病院事、多くなってきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。