GRACE~Interior,SpatialDesign

『GRACE』とは
優雅・上品・感謝の意味をもつ言葉。
それらを大切にして日々を過ごしていきたいとの思いをこめて名をつけました。

【Instagram】03NA_MIN
【Facebook】GRACE〜Interior,Flower,Spatial Design〜
【Twitter】interior_grace


テーマ:

♦︎ きょうも楽しかった🙌🏻✨ ♦︎ お久しぶりにお会いすることができた方々、 計4人👁❣️✨ ♦︎ 何かしらのご縁があるんじゃあないかと 思います🙇‍♀️💐 声をかけてくださり ありがとうございます🙏🏻😌💞 ♦︎ ♦︎ ♦︎ 幸か不幸か、 ほんと考え方次第だわねぇってゆう 考えが脳内の60%占めてる🐙💓 好きなことをして 楽しんでいけたら良い良い🤘🏻😋💓✨ ♦︎ 好きなことをさせてくれて ありがとう🐜💞 ♦︎ 熱心に作品をじっくりじっくりと 見てくださるお客様の姿を見て、 ジーンっと心打たれました😭🙏🏻💓 ♦︎ そんな時間が、私は1番嬉しい☺️💞 ♦︎ 小さめのアクセサリーの中に 極小のものが細かく配置されているデザイン、 もっと見ていただきやすいように していきたいなぁ😌💭 ♦︎ ♦︎ ---------------- お問い合わせやご注文は、 DMからお願い致します🙏🏻 ---------------- * #minne #ミンネ #sweet #宝石質 #KOBE #神戸 #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ootd #code #大阪 #明石 #姫路 #お洒落な人と繋がりたい #ponte_fashion #マリーナ #船 #クルーザー #入学式コーデ #淡水パール #jewery #ジュエリー #spring #春 #イヤリング #mineby3mootd #ペリドット #入学式 #置き画くら部

GRACE (グレイス)さん(@grace.nana)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♦︎ 感激しすぎて、 長文です🙇‍♀️💐✨ ♦︎ きょうは #VERY のモデルさん #クリスウェブ佳子 さんが 大丸神戸店に来られる!とのことで、 30分以上前からスタンバイ。 (本当は1時間前には着いておきたかった) そわそわそわそわ。 ♦︎ 無事、1番前から 拝見させていただきました☺💓 ♦︎ 美しく整ったお顔立ちは勿論のこと、 姿勢も綺麗で、お顔がとても小さくて 圧巻でした🙇‍♀️💐✨ ♦︎ 1番前で拝見できただけで すごい嬉しかったのに、 私の洋服も褒めてくださったり、 カラーのアドバイスまでしてくださったり… 感激😭😭😭 ♦︎ 勇気を出して最前列へいって、 良かったぁ😭💓💓💓 ♦︎ いつも奥手な私が、 絶対この機会を逃したら後悔する!って思って 握手をお願いしました!◁ ♦︎ そしたら 快く応じてくださって、 (珍しく手汗かいてた私、 後で、あーっ!って思った🤖💦) しかも、 「マスタードイエローのシャツ、 着てみて」とアドバイスまでいただいて、 ♦︎ ただただ、 「ありがとうございます😭💘✨」 としか言葉に出来ず、 しかも握手していただいた後、 舞い上がりすぎて一回転してしまった😱💓笑 ♦︎ あぁー! 幸せな1日でした😭✨ ♦︎ #クリスウェブ佳子 さん、 本当にありがとうございました🙇‍♀️💘💘💘✨ ♦︎ #勇気を出して良かった #お会いするだけで、人をこんなにも幸せな気持ちにさせることができるクリスウェブ佳子さんって凄い、凄すぎる #大丸神戸店 その後、 果物ジュースと さつまいも?のプリンも買ってもらえて 幸せすぎて どうしたらいいんだ。 泣けるぅ😭💓💓💓

GRACE (グレイス)さん(@grace.nana)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♦︎ さっきのpicの 静止画ver.です🙏🏻💐 ♦︎ シンプルな洋服でも、 色があるものを取り入れることで オシャレな装いに見えるから アクセサリーって面白い。 ♦︎ 《再販:宝石質ブルーカルセドニーのキラキラゆらゆらピアス》 ♦︎ 今回は、 宝石質ブルーカルセドニーの キラキラピアス💍✨ ♦︎ キラキラと光を反射する 揺れるダイヤレーンに、 宝石質の天然石 ブルーカルセドニーを組み合わせて。 ♦︎ 動く度に キラキラと輝く 美しいピアスです。 ♦︎ こちらのダイヤレーンは k16GP製のダイヤレーンですので、 変色しにくい素材です。 ♦︎ 《天然素材》 ①宝石質ブルーカルセドニーAAA (マロン ブリオレットカット) ♦︎ ダイヤレーンは、 PRECIOSA(プレシオサ)社製の クリスタルストーンを用いております。 ※プレシオサ社...ヴェルサイユ宮殿のクリスタルシャンデリアなどを手掛ける。 ♦︎ ♦︎ 売り切れておりましたが、 またお作りできました♡ ♦︎♦︎ ♦︎ ---------------- お問い合わせやご注文は、 DMからお願い致します🙏🏻 ---------------- * #minne #ミンネ #sweet #宝石質 #KOBE #神戸 #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ootd #code #大阪 #明石 #姫路 #お洒落な人と繋がりたい #ponte_fashion #マリーナ #船 #クルーザー #入学式コーデ #淡水パール #jewery #ジュエリー #spring #春 #イヤリング #mineby3mootd #ペリドット #入学式 #置き画くら部

GRACE (グレイス)さん(@grace.nana)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。