• 23 Jun
    • 私は自由になります

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     6/21は夏至でした。   陰陽の概念では陽のエネルギーが最大限に降り注ぐ日。 一年で最も陽のエネルギーが活発な時期です。   この時期は成長、拡大、進歩や芽吹きなどを   意味するといわれています。   すでにこのエネルギーを感じた方、受けとった方は   自分が変化し始めている事に気づくでしょう。   MAKI-MAKIもタイムリーな出来事が   ここ2、3日で多々ありました。   このタイミングでエネルギーを受け取るかどうかで   今年の下半期の運気が大きく変わります。   生き方の根本からごっそり変わる方もいらっしゃるかもしれません。   そして、三日後には月が新月になります。   さらに自分を成長、進歩させてくれる最良のタイミング   このタイミングを逃さず、   自分がもっともっと自由になる感覚で制限をはずし   新しい領域に足を運んでいる姿で   思い切ってより大きな目標をぜひイメージしてみてください。         新月は明日6/24  11:31からです!   新月タイムには、 その大きなイメージを文字にしてみてくださいね。   新月のお願い事の方法はこちら→★   お月様のエネルギーがみなさまのところに届きますように         KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。         新月のお願い事はこちら       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      4
      テーマ:
  • 22 May
    • もっともっと喜ぼう

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト     舘山 眞喜です。     5月の新月が近づいてきました。     26日の明け方4時44分からです。     早起きしてお願い事を書いてみようと思います。   お願い事の方法はこちらを見てね→こちら★         新月のお願い事をするようになって   かれこれ8年ほど?!   本当に色々なイメージが現実化しました。   経済的なイメージはもちろん   今年はマレーシア旅行も叶って嬉しいです。     同じく夢だったバリ旅行は一昨年現実化しました。   バリへ行くことはリカ先生のビジョンボードワークのイメージだったし   リカ先生、直々の宇宙エネルギーをボードへ注入してもらったので   おそらく先に叶ったのでしょう~     今もお部屋に飾っているビジョンボード↓           宇宙って、どうなってるの。   すべてが規則正しく数式にしたがって存在していて   その一部である私たち。   実際、お月様の周期と女性の生理機能とは   密接な関係。   お月様を意識することで   身体のコンディションも整いますからね。   特に新月には月の大きなエネルギーが地球に注がれます。   太陽、地球、月の一直線のエネルギーです。   ぜひ、このエネルギーを利用して   イメージが現実化する喜びを感じてくださいね     ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ             喜び方がまだ足りない!!   もっと喜ぼう   ちょっといい事があっただけでも   うんと喜ぼう   喜ぶ事は気持ちがいいし   免疫力だって上がる   恥ずかしがらず   我慢せず   遠慮せず、喜ぼう~   喜べば くだらない事も忘れることができる   他人への嫌悪や憎しみも薄くなっていく   周囲の人々も嬉しくなるほどに喜ぼう   喜ぼう この人生   もっと喜ぼう   喜び嬉しがって生きよう   (超訳:ニーチェの言葉 025 より)         KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。         新月のお願い事はこちら       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 断捨離と新月

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     今年で断捨離始めて3年目。   いつになったら終わるのやら(汗)   少しずつではありますが   年々シンプルな暮らしへと近づいてきてます。   目指すは、ミニマリストですから   ( ̄Д ̄;;       先日、書籍の断捨離をしていて   ある書籍から3年前の元旦に書いた、お願い事の紙がでてきました。   2014年は元旦が新月だったんですよね。   読み返してみると   なんと、なんと、全部と言っていいほど   願いが叶っているではないですか!!   今は普通の事柄が   三年前は夢であり目標であり・・・・だったのです。   やはり、目標や夢は掲げるべきですね~   今も続けている『新月のお願い事』   年々、バージョンアップしております(笑)     すべては、意識(思う)することから始まると思います。   意識は、エネルギーにつながり   エネルギーは物質(お金)につながり   物質は愛を表現することにつながる。   と、MAKI-MAKIは思います。         断捨離を始めてから   物にエネルギーが宿っている事を更に感じるようになりました。   必要でない物に埋もれていると   エネルギーも滞ります。   意識を愛に橋渡ししてくれる『物質』   大切にできる物達と無駄なく一緒に過ごしたいものです。     新月タイムは4月26日 21:16から   新月のお願い事、ぜひ毎月続けてくださいね       『新月のお願い事』の方法は→★こちら             KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。         今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      6
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 小銭貯金ふたたび

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     2014年から初めて   1年間後の満期を無事迎えた『小銭貯金』     満期を迎えたら自分の夢が叶う・・・・と聞いて   半信半疑で始めた貯金ですが   ずっと、夢だと思っていたバリ島旅行にも行けましたし、   その1年でカナリ意識が変わった気がします。       『小銭貯金』は満期の金額が重要でなく   1年続けることによって学びがあり、   低い意識から高い意識へ   知らない間にシフトしてる、って感じ?           それから、自分の通帳の残高も段々上がってきてます。   不思議だね。             で、また今年の春分の日から始まりました。   宇宙元旦と言われる晴れの日から(笑)   『小銭貯金』ふたたび~       1回目、最初に始めた時は毎日が苦痛で   必死の小銭だったのだけど(笑)     今回の2回目は、サクサク楽々~   貯金箱に小銭を入れるのが楽しくてしかたない≧(´▽`)≦   この感覚も不思議~   新しい貯金箱はクッキーのカンカン   ( ´艸`)   365円から逆方向に始めました。     来年の春分に日に満期を迎えたら   今度はどんな夢が叶うんだろうか~   楽しみです。     新月の日にしっかりイメージしとこっと!           次回の新月は4/26 21:16 です。   新月のお願い事はこちら         1円から始める『小銭貯金』のやり方→★こちら★           KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      7
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 無=無限=奇跡

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     3月も勢いよく過ぎて行ってますが   そんな中、もうすぐ新月がやってきます。   3/28火曜日ですよ             宇宙の年齢は地球時間で約138億年と言われてます。   しかも、今なお謎のエネルギーにて   成長(膨張)してるんですってね。     そんな気が遠くなる宇宙では   私たちの存在すら限りなく無に等しい。     だけども   その無のような存在がたくさん寄せ集まって   この宇宙を作っているんだよね。   どんなに小さな存在であっても   どんなに無に等しい存在であっても   何一つ欠けてはいけない。   何一つ無駄なものはない。   無限の存在が宇宙を構成しているの。     その三次元の物質エネルギーの中でこそ   この思考エネルギーが果てしなく無限に広がる。   まるで宇宙を成長させている未知なる謎のエネルギーのように。             そんな存在のひとつひとつに奇跡を感じながら   今月も静かに新月を過ごしたいと思います。       KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。         新月のお願い事はこちら       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      7
      テーマ:
  • 28 Feb
    • 新月エネルギーいかがでしたか?

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     今月の新月エネルギーは   とってもパワフルでしたね!   2月11日、満月(月食)のパワーから引き続き、 今回の新月は金環日食パワー   金環日食が南太平洋、アフリカなどで見られました。 日本では見れない日食でしたが、   日食は新しいスタートのエネルギー。 当然のごとく、パワフルなものになりましたね!   MAKI-MAKIも原動力をいただきました。     エネルギーの高まりは力強く、   心と体に正直であることを導いてくれました。     そして、うお座の新月は、   真我の領域と深く繋げてくれるエネルギーなので 新しいアイデアや方向転換したいことに、   『後押しパワー』を与えてくれるはず。       このパワフルさは、   たくさんの方々が実感されたかと思います。                 新月のパワーは48時間有効と言われています。   満ち足りた未来の自分の姿をイメージして   まだ、文字にしていない方は   今日のボイドタイムを避けて書いてみてくださいね。   (ボイドタイム8:08~13:52)     KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。         新月のお願い事はこちら       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      4
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 花と幹

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     毎日少しずつ形を変えていくお月様を見ていると   本当に時の経つのが早いなって感じます。   今度の日曜日もう新月の日がやってきます。   新月タイム 2/26 23:58   日付が変わるころに書いてみようと思います。     新月効果はこの時間から48時間有効。   ボイドタイムは2/28の8:08~13:52ですので   この時間は避けて行ってくださいね。                       綺麗な花を枝に咲かせてくれて、   いつも素敵だな、って眺めていた。   ふと、幹に目をやると   思いのほか細い細い幹だったの   華やかな咲きっぷりとは裏腹・・・・   そんな、幹に初めて気づいた。   がんばってるな~   か細い幹に目を向けて   暖かく包んで大きく育っておくれと願おう。     自分を見つめて・・・・   新月のお願い事   始めましょう     新月のお願い事はこちら       KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。             今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • ブラックムーン

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト   舘山 眞喜です。     またまた寒くなりましたね~   今日は一日雪景色のナシオンでした。     そんな中   今月もブラックムーン、新月が近づいてきました。   1/28土曜日ですよ~           先週末から、お月様は下弦の月。 下弦の月から新月に向けては、   いらないものを削ぎ落としていくには   とてもいい時期。   掃除や身の回りの整理をして、   新しいエネルギーを受け取るスペースをあけておきましょう。   この時期は、美容室へ行ったり、ヒーリングを受けたり   ダイエットをはじめるのにも適していますよ。     生まれてくる前から出会うことを約束したソウルメイトたちと   満ち足りた優しくて柔らかい時間を過ごしている、   お互いに学び、分かち合い過ごす時間と空間。   そんなイメージが未来を垣間見るように浮かんできました。           新月タイムにはそんなイメージを   もっともっと詳しく紙に書いて   ワクワクと楽しい気持ちで過ごしたいと思います。     新月にありがとう♪         新月のお願い事はこちら   KimamaBrownie(キママブラウニー) 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中     アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど 自宅サロンの『キママサロン』ご予約受付中。 お問い合わせください。       今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      13
      テーマ:
  • 26 Dec
    • 境界線

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 舘山 眞喜です。  クリスマスも終わり今年もあとわずかですね~ みなさま、お正月の準備でお忙しい事と思います。  そんな中、 今年最後の新月がやってきます。 12月29日 15時53分からです。  すべてが完璧な状態で存在する、 大いなる存在の宇宙に心を向けて、 原因と結果の因果関係、 私と私以外の境界線がなくなり 自我と真我の境界線もなくなり ワンネスを感じて そんなイメージでアファメーションしてみてくださいね。 新月のお願い事→★  KimamaBrownie(キママブラウニー)お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中  アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど2017年の自宅サロン『キママサロン』は、1/16より。ご予約お問い合わせください。  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。  I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      9
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 新月の儀式

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 舘山 眞喜です。  もうすぐ今月もやってきます。月のない夜~ 11/29は新月です。  閉じた扉が少しずつ開く前に 未来の自分をイメージング     最近、ちょっと思うこと・・・・ 新月に心に浮かぶ未来の自分のイメージですが これは、想像ではなく 予知なのか?! ・・・・と思うぐらい 現実がシンクロしていきます。   ひょっとすると 未来を垣間見ているのかもしれませんね。  新月のお願い事 『MAKI-MAKIのつぶやき』でした。  KimamaBrownie(キママブラウニー)お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中  アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど自宅サロンの『キママサロン』は、毎週金曜日OPEN他の曜日ご希望の方はお問い合わせください。   新月のお願い事はこちら    今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。  I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      10
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 10月二回目の新月は

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 舘山 眞喜です。  今月二回目の新月は 10/31の真夜中 2:38です。   新月のお願い事→こちら 新月の日は未来の素材作り 素敵な素材で未来を編み上げてくださいね。    大きな水晶クラスターと羽根の革紐ペンダント     KimamaBrownie(キママブラウニー)お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。   阪急TOKK*MALL公式ページに出展中  アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど自宅サロンの『キママサロン』は、毎週金曜日OPEN   新月のお願い事はこちら  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。  I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      3
      テーマ:
  • 29 Sep
    • もうすぐ新月

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 眞喜ねーさんです。  今年の9月は 曇り空が続いてますね。 台風が続々やって来たり 雨模様の日々です。  長らくお月様に会っていないな~と思いながら もう次の新月が近づいてきました。   私たちは日常 ついつい「~しないように気をつけよう」と思いがち。 これ実は、 否定を引き寄せちゃうんですよね。  たとえば 『失敗しないように』を『成功するように』に・・・ 『受験に落ちないように』を『受験に受かります』に・・・・ 『遅刻しなように』を『時間通りに到着する』 こんな感じにイメージを書き替える。 否定語から肯定語に変えるだけで現実の展開が面白いぐらい変わってきますよ。 試してみてくださいね。  次の新月は10/1  新月のお願い事始めてみませんか?新月のお願い事How Toはこちら キママブラウニー 阪急TOKK*MALL公式ページに出展中  アクセサリー教室『キママサロン』毎週金曜日OPEN 秋にお洒落なチョーカー作りやってまーす。   新月のお願い事はこちら  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。  I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      6
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 9月になりました

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト  眞喜ねーさんです。    新月タイムに入ってます。 みなさま、もうお願い事を書きましたか~? 新月でもあり、おついたちでもあり、 宇宙からのエネルギーを静かに感じ いっぱいいただくことができますよ。  まだまだ新月のパワーが続いています。 お願い事を書いていない方は 早速、書いてみてくださいね。 新月のお願い事の方法→こちら★   さて、チョーカーが少しずつ出来上がってます。 極太金色チェーンにトルコロールのビジューをつけて やっぱり、トリコロールカラーは可愛い!!  キママブラウニー   アクセサリー教室『キママサロン』  毎週金曜日OPENメニューはこちら→★    今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      テーマ:
  • 26 Aug
    • あなたの自由度は何パーセント?

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト  眞喜ねーさんです。    毎日、忙しい日々をお過ごしの事と思います。 ~しなくてはいけない。 ~で、なくてはいけない。 ついつい、自分で自分を拘束していませんか? 今の時間軸や心の内が ちょっと窮屈と感じていたら 次の新月で自由度を緩めて設定してみましょう。    そして、 このところ、ちょっとダラダラ過ごしてしまったな~ と感じていたなら 自由度制限アップしてみてください。    目標設定、心に思ったことが 現実化いたします。 『思い』と言う素材で出来ている現実を 絶妙なバランスで作り上げれるのは自分だけ。 自分に丁度良い自由度をみつけて 設定してみてくださいね。   9/1の新月は季節の変わり目でもあり 力強いエネルギーが芽生えます。 ご自身のエネルギーも新しく入れ替えて 心機一転をイメージしてみてくださいね。     新月のお願い事プチ講座→こちら★           キママブラウニー    アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPENメニューはこちら→★ 一粒のお花ピアス    今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。    I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .  

      7
      テーマ:
  • 03 Aug
    • 粘土ねりねり、ねるねるねーる

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 眞喜ねーさんです。 真夏の季節8月になりました。 みなさま、いかがお過ごしですか? 今日は新月、 今朝5時45分から新月タイムに入っております。 日頃、こんなだったら嬉しいな~っと思っているイメージが 叶った日を文字にする。 ワクワクデーですね! イメージをドンドン現実化してってくださいね~ さて、春から始めた造形教室で作ったブローチ 粘土でねるねるねーる 象さんのブローチに挑戦!! 色付けも楽しいですね~ 可愛いのができましたよ。 余った粘土に絵を描いて きゅうりのような、マンゴのような、鳥ですが・・・・・ そして、新たな挑戦。 自分でお花のパーツ作ってみよう!!!! 出来上がったら、また見てくださいね~ キママブラウニー マーガレットの耳飾り アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPEN メニューはこちら→★   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      4
      テーマ:
  • 03 Jul
    • お久しぶりです

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 眞喜ねーさんです。 お久しぶりです。 季節はすっかり夏になりました。 まだ、梅雨時期ですので雨も多いこのごろですね。 みなさま、お元気でいらっしゃいますか? さて、明日7/4は新月です。 MAKI-MAKIは、このところバタバタと過ごしております。 大好きなブログやFacebookもログインもままならず、 ですが、新月のお願い事の儀式だけは続いております。 かれこれ8年!? イメージがドンドンと現実化してきています。 みなさまも、どうぞ新月のお願い事を書くのをお忘れなく! さてさて、そんなMAKI-MAKIの近況です。 古民家カフェでのランチ&デザート作りや 畑での農作業に 新作アクセサリー作り、 家族のお世話などなどで 毎日、バタバタですが 楽しく過ごしております!! 古民家カフェの方では、 アクセサリーの販売も始まり、ご好評いただいております。 ワンコインの売り尽くしセールコーナーもありますよ♪ 夏メニューのかき氷や 月曜日には新しく焼き立てワッフルも始まりました。 月曜日と水曜日のランチは おにぎりランチのみとなります。 700円コーヒー付 どうぞ、覗きに来てくださいね。 ★★★★★ 西宮市生瀬の『古民家カフェ マス』 兵庫県西宮市生瀬2丁目24-14 (JR生瀬駅から徒歩5分) Pあり(数に限りありお問い合わせください) 定休日:火曜日と祝日・土曜日はイベントと貸切の日 カフェ夏休みは7/20~8月末 パンケーキの日(第四土曜) ワンプレートランチ(木・金) おにぎりランチ(月・水) ご予約お問い合わせはお電話で ASP事務局キジマ商店内 0797-86-4971 または古民家マス直通電話 0797-20-6990 (マス直通電話は受付時間10:00~16:00) 第四土曜日は開いてま~す。 キママブラウニー アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPEN メニューはこちら→★   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      8
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 今週の農園

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト  眞喜ねーさんです。    梅雨入りしましたね~ 植物にとっては成長の時期です。 雨の合間に畑に行くのも楽しい時期です。今年もズッキーニが豊作~ 4月の末に植えた苗が もう、ドンドン実をつけてくれてますよ。   昨年失敗した黄色ズッキーニも 今年は元気に育っております。  緑のどすこいズッキーニ  カエルさん、こんにちは~まだまだ、これから たくさん実をつけてくれそうです。  いろんな形のズッキーニ達 ( ´艸`)  おナスの花も咲き始めました。  枝豆もすくすく~  先週植えたエゴマの芽も出てきたよ!   そして、今年もサツマイモの苗を植え付けいたしました。昨年のお芋掘り、ほんとに楽しかったですもの。    これから夏、秋にかけて 農園がとっても楽しい時期です。    不思議な蜘蛛の巣、発見 キママブラウニー   今日は新月 お願い事を文字にする日です。  アクセサリー教室『キママサロン』毎週金曜日OPENメニューはこちら→★  ベネチアンクロスと天然石のネックレス  今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。     I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .   

      12
      テーマ:
  • 07 May
    • 新緑香る5月

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト 眞喜ねーさんです。 お久しぶりです。 今年のGWもそろそろ終わり。 ゆっくり、まったり贅沢な時間をいただいております。 農園も緑でいっぱい~ 玉ねぎの収穫も、もうすぐです。 夏野菜の植え付けも終わりました。 そんな、こんなで ブログもお久しぶりの更新となりました。 ( ´艸`) そして、 今日5/7は新月です。 早朝の4:30から新月タイムに入っております。 今年の春夏、下半期に向けての計画や目標~ この機会にしっかりイメージしておくのがいいですね。 イメージを文字にするのは ボイドタイムが終わる明日5/8真夜中1:36からがおすすめです。 お月様のエネルギー 感じてくださいね。 キママブラウニー 水晶クラスタのネックレス アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPEN メニューはこちら→★   今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      9
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 4月の太陽系空模様

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、 眞喜ねーさんです。 4月に入り、 やっと桜の花も咲き始めました。 今年の桜はやや遅いようですが 満開の桜を待つのも楽しみのひとつですね。 さて、今度の木曜日4/7は新月です。 太陽系の空模様を調べてみると 天王星と重なるように新月が起こります。 天王星は『改革、変革』の星。 この惑星と重なる新月は 何かを真っさらにリセットするようなエネルギーが流れるんですって。 しがらみや迷いを思い切って断ち切るには とてもいい時期ですね。 そして、 新たな気持ちで新しい事に挑戦してみるのもいいでしょう。 新月のお願い事には たくさんの出来事を克服して 幸せいっぱいのご自身をイメージして 文字にしてみてください。 未来は思いの力、イメージから構築されます。 新月のお願い事 今月も書いてみてくださいね。 新月のお願い事プチ講座→★ 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 キママブラウニー クリエーターサイト『Creema』 アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPEN メニューはこちら→★   お願い事が叶うお月様ブレス ディメンジョンブレス KimamaBrownie はこちらです。 コットンパールとビジューのイヤークリップ I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      15
      テーマ:
  • 03 Mar
    • 3月のお月様情報

      こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、 眞喜ねーさんです。 穏やかな晴れの日のお雛祭りの日となりました。 みなさま、いかがお過ごしですか? さて、3月に入り、今月は9日が新月。 3/9の新月は、魚座で日食となり 特別な新月の日となります。 インドネシアや太平洋の一部で 『皆既日食』が現れ、 日本からも小さな部分日食が観測できるんですって。 この特別な新月の日は 長期間にわたり影響を及ぼすような インパクトの強い変化エネルギーが流れると言われ、 世の中においても 大きな変化が起こる可能性があります。 この変化の波にうまく乗り、 新しい風をご自身に取り入れてくださいね。 9日には未来のご自身を感じて ボイドタイム明けにイメージを文字にしてみてくださいね。 新月のお願い事プチ講座→★ 今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。 キママブラウニー 新春開運ブレス特集 終了いたしました。 たくさんのご注文ありがとうございました!! クリエーターサイト『Creema』 お花のアクセサリーはこちら アクセサリー教室『キママサロン』 毎週金曜日OPEN メニューはこちら→★   お願い事が叶うお月様ブレス ディメンジョンブレス KimamaBrownie はこちらです。 海のイヤークリップ I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

      10
      テーマ:

プロフィール

MAKI-MAKI

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
こんにちは! KimamaBrownieのMAKI-MAKIコト眞喜ねーさんです。 お気に入...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

ハッピーライフ
5226 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。