こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、


眞喜ねーさんです。


ドキドキ


先日、撮影と放映 が終わった、


関テレの『よ~い、ドン』


いっちょうらコレクションのDVDが届いておりました。




自宅サロンのキママサロン をいっぱい紹介していただきました。


目




ですが、


テレビに出ることを


あまり大々的に告知しなかったので


「見たかったのに!」と言ってくださった方がいらしてくださって


嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・・


( ´艸`)


そこで、いただいたDVDを


YOU TUBEに上げてみようと思います。





コワい物見たさの好奇心旺盛の方、


ツッコミ入れたい方、


どうぞ、ご覧下さいね( ´艸`)






とは、言え


YOU TUBEにアップする方法がわかりません!





勉強して


そのうち、いつの間にか上げてみたいと思います(笑)



ドキドキ






めちゃ笑わせてくださった『ぎんシャリのお二人さん』と


ありがとうございました!!



お疲れ様でした~



ドキドキ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



ドキドキ




天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー


KimamaBrownie気ままな毎日






アクセサリー教室『キママサロン』


お願い事が叶うお月様ブレス

ディメンジョンブレス

KimamaBrownie はこちらです。




サンキャッチャーのクリスタルガラスが届きました!


目



★お月さま情報★

次の新月は、2014年 12/22 10:36です。








ドキドキ





I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .