こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト、


眞喜ねーさんです。


青空がとってもキレイな日曜日、


昨日は、イベントのお手伝いで


路地裏明石秋色マーケット in ひょうごまちなみガーデンショウ


UK Lab 』さんのブースに


行ってまいりました。


KimamaBrownie気ままな毎日


初めてのイベント会場へは、


前もって下見にいくMAKI-MAKIですが


今回は、ぶっつけ本番。


迷子になること想定して早めに家を出ました。


案の定、山陽電車乗り間違えて


ここに来ちゃった!!


KimamaBrownie気ままな毎日


ここはいつもアクセサリー教室で


お世話になる堀場亭 さんがある最寄駅!


ここと、ちゃうちゃう~



(°Д°;≡°Д°;)




そして、無事『人丸駅』に到着して


KimamaBrownie気ままな毎日


イベント会場にたどり着きました~



KimamaBrownie気ままな毎日


会場は、素敵な古道具・雑貨屋さんの


『Nomade』 さんの路地に面したお庭で・・・・


KimamaBrownie気ままな毎日


大好きな絵本作家の『たなかしん 』さんも一緒に



KimamaBrownie気ままな毎日


たくさんの素敵な作家さん達と



KimamaBrownie気ままな毎日


とっても楽しい時間を過ごすことができました。



KimamaBrownie気ままな毎日


UK Lab 』さんのブースでは、


KimamaBrownie のお花のアクセサリーを


たくさん出展させていただいて


KimamaBrownie気ままな毎日


ありがとうございました~




ドキドキ


KimamaBrownie気ままな毎日

お隣のブース


パンダ大好きの『パンダ ゆみ』さん




KimamaBrownie気ままな毎日


とってもチャーミングで楽しい方でした。




KimamaBrownie気ままな毎日


5時間の愉快なイベントのヒトトキ


とっても楽しんじゃいました~♪



KimamaBrownie気ままな毎日


遠くから会いに来てくださったお客様、


差し入れくださったお客様、


たくさんお買いものくださり、



本当にありがとうございました!!



KimamaBrownie気ままな毎日

UK Lab 』ユッケちゃんとMAKI-MAKIでした!!


ドキドキ

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



ドキドキ




近況はfacebookにて一般公開中

KimamaBrownie気ままな毎日




天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー

お得がいっぱいKimamaBrownie

会員登録はこちら


KimamaBrownie気ままな毎日


アクセサリー教室『キママサロン』



お願い事が叶うお月様ブレス

ディメンジョンブレス

KimamaBrownie はこちらです。



★お月さま情報★


次の新月は、10/5  09:35

次の満月は、10/19  08:38



新月のお願い事を書く
MAKI-MAKIお勧めベストタイム
10/5  09:35 ~ 17:34

ボイドタイム 
10/6 07:27 ~ 10/6 17:33 まで

効力は10/5  09:35 から48時間続きます。

お願い事の書き方★こちら★



ショップ売上の一部を東北地方太平洋沖地震・津波遺児募金として

『あしなが育英会』に寄付させていただいております。




I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .