こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIです。


昨日は、神戸元町『ヒーローズサロン』


出張アクセサリー教室の日。



KimamaBrownie気ままな毎日

ヒーローズサロン


広いスペースに、キッズルームもあり


子育て中のママも


赤ちゃんを連れて安心して参加できるのがいいところですね。


昨日もママ達とキッズ達、楽しい教室となりました。


若い美ママ達の選んだストーンは、


今までにない新鮮なデザイン!!


目



KimamaBrownie気ままな毎日

この虹色の組み合わせ、ステキ!!


出来上がりが楽しみ~



KimamaBrownie気ままな毎日
こ~んなに可愛いブレス、


見たことない!!


ドキドキ


そして、本日もエンジェルブレスが人気です。


KimamaBrownie気ままな毎日

石に導かれて、


すご~く、悩んでできあがった大作。


ドキドキ


KimamaBrownie気ままな毎日
同じラベンダーアメジストをポイントに選んでも


それぞれ、違うイメージに仕上がって面白いですね!


KimamaBrownie気ままな毎日

ご持参のクラック水晶を使って・・・・


シュガーキャンティみたいに美味しそうで可愛いブレスです。


:*:・(^∀^)ポワワ~ン・:*:


ドキドキ


昨日も、とっても和やかで楽しいひととき!!


ご参加くださった生徒さん


会場を提供してくださったヒーローズサロン さん


ありがとうございました。


また、お会いできる日を楽しみにしています♪

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie



きままぶらうにー


ココをポチっとお願い致します。


天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー

お得がいっぱいKimamaBrownie

会員登録はこちら


ショップ売上10%は、

東北地方太平洋沖地震・津波遺児募金として
『あしなが育英会』 へ寄付されます。

アクセサリー教室『気ままサロン


お願い事が叶うお月様ブレス

ディメンジョンブレス

KimamaBrownie はこちらです。


MAKI-MAKIの猫の写真ブログ

猫ブログケータイサイト

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you.