お久し振りでした…(*^.^*)

テーマ:
ずいぶん長らくご無沙汰してしまいました
いつの間にか 悠悟も二人の妹 の頼もしいお兄ちゃんになりました
 
昨年7月2日に“ゆずき”ちゃんが誕生しましたニコニコ桜ラブラブ
 
これから先 三兄妹がどんな関わりかたをして成長していくのかとても楽しみです
 
今日はとても寒いので暖炉の火入れ式!?をしました
 
今まで 悠悟&ゆりなちゃんの危険を考えて躊躇していたのですが…
でも自然な温もりが感じられる暖かさはいいものですね
 
これからまた気ままに投稿していこうと思っています…それにしても寒い霧雪霧
 
愛犬クロちゃんもようやく放浪癖も治まり落ち着いてきました
 
愛牛たちも、スタッフもみんな元気に新しい年を迎えました
 
雄幸&ゆかりさんは更にパワーアップして “おいしいラブラブ!音符幸せニコニコ桜ドキドキ”と感じていただけるチーズの製造に全力投球です
どうぞ今年もよろしくお願いします
AD
今牧場のお母さんのブログ-DCF00414.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00418.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00476.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00484.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00420.jpg
お久し振りでした今牧場のお母さんのブログ-ushi_norinori.gif
 
今年は 梅雨明けと猛暑が一緒に来て 面食らいましたね今牧場のお母さんのブログ-M_26_30_10_13005772.gif
 
まだ 夏の入り口で これからが 夏本番なのに…今牧場のお母さんのブログ-tenki_hare_03.gif
 
暑さには ことのほか弱い 愛牛たちと山羊さんたちが心配です今牧場のお母さんのブログ-emojiF_08_129.gif今牧場のお母さんのブログ-emojiF_08_137.gif
 
今年は “にっこり畑”を 再開園することができました(牧場スタッフと共に楽しむ家庭菜園です)
 
そして 悠悟の大好きな ミニトマトの プランター栽培も楽しんでいます今牧場のお母さんのブログ-emojiF_04_158.gif
 
 
今牧場のお母さんのブログ-DCF00481.JPG
 
毎日 “はぁーやくあーかくな~れビックリマーク”と 水やり 頑張っています
 
でも 少し赤く色ずくと パクっと食べてしまうので 鈴なりのミニトマトを眺められるのは まだまだ先のようです
 
ゆりなも生後8ヶ月となり お座りも上手にになって 悠悟に負けないくらい 手も早くなってきました今牧場のお母さんのブログ-emojiF_08_076.gif
 
今月末には 富良野組が帰省します。
五人の孫たちが どんな関わりかたをするのか とてもたのしみです今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
チーズ工房も 一周年を迎えました。雄幸&ゆかりさんも 多くの方々に応援していただいていることに 感謝しつつ 研究を重ね製造に励んでいます
 
牧場スタッフも 生乳を供給することで チーズ製造の一翼を担っているという意識が強まり いい雰囲気になっています
 
友愛の森 と 東山道の直売所にも卸させて頂いていますので ご賞味ください今牧場のお母さんのブログ-ushi_norinori.gif
AD

こどもの日…\(^_^)/

テーマ:
今牧場のお母さんのブログ-DCF00272.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00275.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00266.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00256.jpg
今牧場のお母さんのブログ-DCF00274.jpg
昨日は こどもの日でしたね今牧場のお母さんのブログ-koinobori.gif
 
悠悟くんは 一生懸命 お手伝いをして 1日を過ごしました今牧場のお母さんのブログ-emojiF_04_158.gif
 
みんなで作っている 野菜畑を手入れしたり今牧場のお母さんのブログ-emojiF_08_052.gif今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_13009247.gif
 
餌押しをしたり今牧場のお母さんのブログ-ushi_norinori.gif
ばーばの相手をして お茶今牧場のお母さんのブログ-emojiD_05_050.gifしたり…今牧場のお母さんのブログ-emojiD_06_091.gif 
 
今牧場のお母さんのブログ-DCF00279.JPG
 
夜の搾乳の時には 乳房炎の検査までしてくれちゃいました今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_13007493.gif
 
大人のすることを 良く見ているな~と 感心したり 驚いたりの1日でした今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_13008472.gif
 
ゆりなちゃんは 今日 初めて寝返りをしました今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_06002054.gif
 
悠悟が居るところには いつでも 付かず離れず ネコ今牧場のお母さんのブログ-D_neko_unazuku.gifたちがいるのも 可愛くて笑えます今牧場のお母さんのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
 
 
 
AD