続・定点カメラ | 微笑みの国☆タイのリアル、

続・定点カメラ

 今朝、トイレに起きると、窓の外が白っぽく、さては雪…降ったのねって。部屋に戻って、カーテンを開けると、やっぱ、そうだった。

 なにげに、雪を見るのは今年…というか、今年度初だったりする。

 今、ようやく2016年の《KYOKUGEN》…見ているけどさ。まだ魔裟斗までたどり着いてないけど。(飛ばさずに全部見ている)

 大晦日、これを録画すんのに、妹の部屋のDVDのHDDを空けなくちゃでさ。しかも、裏では《笑ってはいけない》もあんじゃん?それも録画するから。

 これも消して、これも消してってやってるときにね。

 妹がね、操作を誤って、布袋さんのWOWOWを消しちゃったのよ、生放送。まだ見てないってのに。(笑)

 いちおう、うちはさ、WOWOWは3回線あるからさ。

 すぐに父上に確認したけど、録画はしてなくて。そうだよね、頼んでないし。

 だから、妹んちのWOWOWのみになっちゃってさ。Blu-rayとDVDに一気にダビングしたかったのだけど、両方はお預けだね。

 なんせ、コピーワンスじゃん?

 ま、また再放送があるから。

 単に、見逃しちゃった場面をすぐに確認したかったってだけで。

 以前は、妹の部屋にはなかったわけし、WOWOWは。やたらと責任…感じてたけどね。(気にしてないよ―)

 もうね、だいぶ空けたけど、DVDのHDD。DVD-RWにダビングするとかしてさ。

 なんだか、外が荒れてきたなー。

 いい加減、仕事しなくちゃ。

 ま、正式なキックオフは明日だから…ね。(笑)

 あ、やっと魔裟斗だ。