印象アップした二度目のJINAIR(ジンエアー) | キマコのきままにソウル旅

キマコのきままにソウル旅

渡韓100回超えのキマコが行くきままなソウル旅を中心につづっています(・ω・)

 

安さに惹かれて買ってしまったジンエアーのチケット飛行機

(16000円台でした)

 

成田空港の1タミから出るから

チェジュよりマシだわと思いつつ成田空港へ

 

搭乗ゲートは23番でそう悪くもない場所

 

ちょっと驚いたのが

座席が28と29からはじまりますびっくり

 

 

みなさんご存じの機内食

このマドレーヌかマフィンかわからないものは

結構いける

 

バナナは食べられないし、足りないので

おにぎり持参おにぎり

 

帰りの仁川空港のゲートも8でそう悪くはない

マフィンに酢飯おにぎり

(LCCなのに機内食が出るだけいいわ音符

 

難を言えばこの機種(B737-800)の通路は1本で狭いあせる

通路側に座るとCAさんに何回か当たられますにゃ

 

今回、ボロボロシートの機材では

なかったし、初回に乗った時より

印象がアップしたジンエアーでしたウインク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村