きま☆ネタ。

娘ちゃんの華ちゃんと夢ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくて仕方ない、親ばかブログです(・x・U)


テーマ:
今日は夢の3歳の誕生日バースデーケーキ

{EEC9CC53-0093-4B45-AD4B-19966784C822}

あら、ぽっちゃり
仕事が忙しくて、今日はパーティーできなくてごめんね
土日で盛大にお祝いしようね

夢、生まれてきてくれてありがとう
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はにゃんにゃんにゃんで、猫ちゃんの日
なので、昨日の華ちゃん誕生日の、夢の様子をご紹介。

{22AA9B3D-B9B4-48EB-B51A-8EF0335DBF66:01}

なにこれー?~(=・x・)
やはり食いしん坊、食べ物に興味津々

{81F19710-B344-46CA-BBEA-8729632F1815:01}

↑コレは、左上でおかんが音出した。
お鼻ぺったんこでカワイイー←褒めてます

{BC68CA80-71EC-4664-9CB1-1B63B8BF4459:01}

はっ!?~(=・x・)
カメラ嫌いな夢ちゃん、この後脱兎の如く逃げて行きました・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は華の誕生日バースデーケーキ
華ちゃん、いくつになったの?

{DC979546-2DAE-4C40-BF52-0AC8216078C0:01}

いつつー(・x・U)

昨年は入院したり、何度も病院通いしたりして、もうダメだと何回思ったことか
その度に華のがんばりで、無事5歳を迎えることができました

今回も、キルフェボンのいちごタルトでお祝い

{E0CEBD9C-E4AD-483B-8320-0926CE28F067:01}

{36BA0A75-812E-4CAA-8A78-2423A5C4A780:01}

でも、華ちゃまガチで興味ナシ←そりゃそうだ笑

{AEF85E07-2A0A-47AA-99A2-922CD2963FD5:01}

生フルーツ好きじゃないから、ケーキに付いてるピックとか、

{FE0F7AE9-92B0-40A5-B463-1A55D745421A:01}

箱にスリってしてた

{4D762F1B-8FDB-4B41-852D-4D0607D61DE1:01}

そして、華ちゃん用のスペシャルサラダも見向きもせずに、ピョコピョコ遊び回る華。
元気でなにより


{7EF4B924-878F-4E81-B7F2-3A0BB15E5031:01}

華、5歳の誕生日おめでとう
これからもずっとずっと、一緒にいようね
ママに幸せをいっぱいくれて、ありがとうね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます
もう5日だけど

{5FC4D68F-95ED-4629-831C-D131B106042D:01}

元気いっぱいなのに●がもう一息な華ちゃんと、

{2D71B3B9-19AB-4EA5-A418-4054B57EB300:01}

いつでも食欲の秋バッチコイな夢ちゃんと、

{6D54D73F-AF5C-4087-A431-1E7D56D55ED7:01}

相変わらず美猫なレナちゃんに囲まれて、充実したお正月休みだったわ

今年も一年、幸せに過ごそうね
今年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう年の瀬
今年はイロイロ華が大変だったけど、無事年を越せそうです。
この方↓、年末にまたお腹の調子悪くして、まだ強制給餌してるんだけどね

{441ED81D-CBC9-4AD5-98FA-5105617F0554:01}

おくすりおいちー(・x・U)
お鼻に付いてるよ

夢は、華が体調悪くて大変だった時も、ずっとイイ子でいてくれたんだよね

{9040E2D1-0923-4C42-A2EE-0BEAEA7B9300:01}

おいちーくれる?~(=・x・)
よく食うな

来年もみんな元気で一緒にいようね
来年もよろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。