きぃまの今日も朝から

気づけばパチスタメンバーになってはや丸2年。
知名度ってなに?

twitterはコチラ!→ @pachi-kima
 お仕事の情報やらなんやらをつぶやいていきますよ!




☆お知らせ☆

甘デジがありゃいいんすよ

パチスタTV動画はここからチェック!


☆実戦・取材などでお邪魔します(予定)☆


2/22
メッカ朝倉店
ホールリポート取材!!フドウdlと一緒に13時頃お邪魔します

2/23
ヴィーナスギャラリー福岡Ⅱ
「俺の嫁探し」取材実戦!!今回も勝利を目指す!!

2/27
ヴィーナスギャラリー清川店
パチスタTV公開収録!!パチスタ編集部員(ほぼ)全員集合!!

3/3
ゴールドラッシュ高木瀬店
「葉隠れ旅打ちレポ」取材実戦!!今回は18時頃~参戦予定!!

3/4
エーワン香椎駅前店、エーワン香椎わんぱち館、エーワンリンク甘木
「エーワン×ディアTV」公開収録!!不甲斐ないJOE&フドウに代わり、エーワンでの勝ちキャラを目指します。

3/5
オーパ北九州7店舗
おのだ教授来店!!「監督」として同行!!(予定)「

3/8
BEAM HARA
ガチスタ実戦!!パチスタメンバーによる仁義無き(?)戦い!?おのだ教授&フドウdlと共に、16時~参戦予定!!

3/12
123小倉店
ホールリポート取材!!おのだ教授と一緒に、14時~笑顔の取材にオジャマします!!


都度更新します~


テーマ:

パチスロって難しい…

 

設定推測っていっても「これくらいかな〜」って程度だし、正直な所パチンコの方が簡単なんですよね。勝率もパチンコの方が高いし…。

 

今日の「俺の嫁探し」実戦も、朝イチで「アレ」引いて「アレ」も引いて「アレ」も引いた上で「アレ」でしたからね。

もはやワケわかんない。

 

アレってなんや〜

 

…結果は次号をお楽しみに!!

ということで…

 

そうそう、本日来店してちょっと驚いたのですが、店内に過去の「俺の嫁探し」がズラリと貼られていました。

ちょっと自分でもビックリ。

 

そういえばこんなに続いてたんだな〜と、ちょっと感慨深いです。

 

これからも続けられるようにガンバリマス!!

 

 

話は変わりますが、広島へ帰るのを明日の夜にするか土曜の朝にするか考え中。

友人の結婚式へ参加するためですが、何気に結婚式初参加。

若干緊張する…

というかフツーにスーツで行ってええんじゃろか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。