気まプリ王国物語

踊ってみた動画をうpしてます。

※ただのハロオタです。




Profile


名前  : 気まぐれプリンス(大月 ぷん汰)
愛称  : ぷんた・ぷんちゃん
性別  : 男
誕生日: 1月7日
出身  : 関西
その他: ハロプロが好きです。
      元亀井絵里推し
      【推しメン】モ→迷い中   ベ→熊井ちゃん
            キ→ちっさー  ス→めいめい
体質  : 鼻声はデフォです。
動画  : ★ニコニコ動画へ ★You tubeへ
繋がり : ★Twitter ★ニコニコ生放送 ★mixiのコミュニティ
連絡先 : kimapurihp@yahoo.co.jp



Informaiton


 ○むすめん。CD情報

  むすめん。2ndシングルが発売決定!!!
  その名も『サマー☆ビーナス~真夏のアイドル~』

  今回も特典DVD付き、さらにトレーディングカードも1枚同封!!
  
  【CD】
    1.サマー☆ビーナス ~真夏のアイドル~
    2.Don't Look Back
    3.サマー☆ビーナス ~真夏のアイドル~ (Instrumental)
    4.Don't Look Back (Instrumental)

  【DVD】
    1.サマー☆ビーナス ~真夏のアイドル~ (Music Video)
    2.Making of サマー☆ビーナス
    3.むすめん。クッキング☆バトル

  ■発売日

  9月7日よりむすめん。shopにて取り扱わせて頂きます!!

  早く欲しいって人は、事前予約も行っております(*´∀‘)


 ○むすめん全国ツアー情報

 10月19日 大阪am hall             ●チケット発売中●

 11月3日  福岡 BEAT STATION       ●チケット発売中●
 
 12月7日  名古屋HOLIDAY NEXT    9月22日(日)12時 発売予定

 1月4日   新宿BLAZE           10月27日(日)12時 発売予定


 セットリストも一部公開中♪ → セットリスト



テーマ:

すこし照れくさいけど胸がおどる新しい出会い。

ピンクの愛らしい花に思わず目を奪われる桜。

そして爽快に気分を台無しにしてくれる花粉。



( >д<)、;'.・ ィクシッ



いやー春ですね。



最近は春の独特の解放感から
暇さえあれば買い物に出かけております。

最近クローゼットや引き出しが一杯になってきて
とうとう大々的な整理までしてしまう始末。

これも春のせいですね…( >д<)、;'.・ ィクシッ



「服欲しいぃ」が口癖になりつつありますが
「やっぱハロプロすごい」も相変わらず口癖です。

というのも知り合いの踊り手さんの中で
ハロプロいいって言う人がすごーーーく増えたんですよ♪

あの振り付けがかっこいいとか
曲の作り方がすごいとか…。

もうね、うれしくてうれしくて
にやにやしながら話してます。


なんか自分が褒められてるような気になるんです←???


でもでも
自分が好きなものを「いいね」って言ってもらえるって
すごい嬉しいことですよね!!

こう、自分が認められている感覚になるというか…。


先日のむすめん。大阪単独公演あとも
ずっと同じような事を考えてたんです。

「めっちゃおもろい!!」
「最高!!」

って僕が思えるのは
自分のしたいことを思いっきりできて
しかもそれを受け入れてくれる人が大勢いて
なおかつ

「元気もらった」
「私も自分の好きな事探してみます」

って誰かに少しかもしれないけど
刺激を与えることができて…。


なんかすごいことですよねw


大阪公演からだいぶたったけど
やっぱあの日の事思い出したら
興奮します。



■むすめん。単独ミニらいぶっ~in 東京~ 2013/4/29(月祝)Birth 新宿


そんなこんなで
むすめん。の東京公演が決定しました!!

大阪公演後、むすめん。メンバーの間で
「もう一回したいな」って話してて

ツイッターでは来て下さったお客さんの
暖かいツイ―トで一杯で

そんな中での追加公演決定は
何とも言えない嬉しさで満ち溢れました。

約2時間のライブですが
全力で踊って、また最高のライブにできたらいいなって
思います!!

東京公演は泣きません←



ちなみになのですが
公演後はむすめん。メンバーで
物販をする予定です。
そういえばあんなグッツもあったような…(フラグ)

あ、あらかじめ言っておきますが
物販してる時、絶対に汗びちょびちょなのでw。
初めに断っておきます。



詳しい情報はむすめん。HPでチェックッ!!



■むすめん。CD情報


むすめん。でついにCD出しちゃいます。

僕の藤O隆さんとつOく♂さんの混ざった声が
コンパクトディスクとなって世に出回ります。

もはや事件です。


2年前くらいから
アイドルごっこ・アイドルごっこって言ってきましたが


こんな


こんな


こんな


究極のアイドルごっこができるなんて!!←関係者に失礼




今回収録される

「War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~」
「voyager」は

あの『halyosy』さんが作詞作曲して下さいました!!

もうね、両方ともすごくキャッチ―で耳に残る曲で…。
僕の友だちに一回聞いてもらったんですが
翌日から「アイドル気取りで何が悪いッ 押忍ッ」って歌うんですよww
いやぁすごいです(笑)

良かったら聞いてくださいね♪


<内容>

CD
1.War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~
2.voyager
3.War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~Instrumental
4.voyager Instrumental

DVD
1.War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~PVver
2.War Cry ~アイドル気取りで何が悪い!~dance shot
3.むすめん。寝起きドッキリ!
4.アイドル気取りで何が悪い!(live ver)

CD + DVD + ブックレット + オリジナルステッカー で

¥1.500円です♪


<発売日>

4月27日、28日に幕張メッセで行われる
「ニコニコ超会議2」にて発売いたします。

4月27日 超★ボーマス サークル名 voice berg A21,22にて頒布
4月28日 ニコつく むすめん。ブースにて頒布
4月29日 むすめん。単独ミニらいぶっ~in 東京~

  ※4月28日はむすめん。メンバーが交代で物販をする予定です。
   4月29日はむすめん。メンバーが物販をする予定です。

詳細→ニコニコ超会議2 公式HP

そしてそして
現在、通販販売も検討中です!!改めて情報を公開いたします!!



■4月は…。


みなさんとお会いできる機会が
多くてめっちゃテンション上がります(゜∀゜*)

ぜひぜひ遊びにきてくだせー!!!


ではではノシ




  
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー!!

今年もあと一か月切りましたね…
なんというか

切ない気持ちできゅってなりますよね(・∀・)



でも12月過ぎたら
楽しいイベントがたくさん続くじゃないですか!?

やっぱカウントダウンって面白いし
正月って町全体が新しい雰囲気になりますし

それに正月のセール!!!!

今年は本当に行きたいwww

去年はバイトリーダーやったから
正月から家畜やったんです(´・ω・`)ツライ

朝から晩まで甘ったるい匂いに包まれて…

やから今年は行きたいんですよ!!!

カウントダウンライブで東京にいるから
東京のセールとか行ってみようかなとか
思ったり…


頭の中ではフォーゲルさんに
連れて行ってもらう気満々です←本人全く知らない



え??



12月に??



大事なイベント??



忘れてる??





あー!!




そうそう!!





今年は去年みたいに
12月25日に
ぜあらる。・あすぱら・ノックソ・気まプリで
『galaxias!』
みたいな動画は撮らないですよ(・∀・)


すごい残念ですぅ~(´・ω・`)




■報告


さてさて

この前のブログで
ウォークマンとi-pod
どっちがいいのかというのを書きまして

たくさんのコメント頂きましたww
ありがとうございます!!!



いや…
土曜日に報告しようと思ったんですよ??


けど
土曜日に買いに行ったら
某電気屋さんに行ったら
定価で売ってたんですよ(´;ω ;‘)

「え、ネットの方が全然安いやんw」

とまぁこうなるわけで…(´・ω・`)


でネットで買いました♪


こちらです!!
昨日届きたて!!

気まプリ王国物語-ウォークマン1

最新のウォークマン買ってしまったよ!!!!!!!!

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヘ(゚∀゚*)ノ


ちなみに待ち受けはこれです!!

$気まプリ王国物語-ウォークマン2

フフフフフw

むすめん。のイラストなのですww

これめっちゃ気に入ってますwww


これから数年間お世話になるということで
いたわって使用したいと思います…


さっそく落としましたけどなッ!!


今度ケースとワイヤレスイヤホン見に行こう~♪




■むすめん単独ライブ、チケット情報公開!!


さてさてもうすでにご存じの方が多いと思いますが

2013年3月24日に行われます
『むすめん。単独ライブ2013春~アイドル気取りで何が悪い!~』

のチケット情報が「イープラス」にて公開されました!!

携帯の方
PCの方

こちらから購入可能です!!

イープラスから「むすめん」って
検索しても出ます♪

今回は先着順になりますのでお早めに!!

2012年12月8日朝10時から販売でーす(゜∀゜*)

宜しくお願いします(_)




今から晩御飯食べてきまーす!

ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前のブログで
たくさんコメント頂きました♪

中にはツイッターにわざわざリプを下さる方も…w

ありがとうございますヘ(゚∀゚*)ノ


色んな意見を頂きました!!

容量を取るのか、
音質を取るのか、
デザインを取るのか
電池容量を取るのか。。。



全部欲しい←



取捨選択ってほんと難しい(・∀・)

今日一日このこと考えるだけで過ごせそうw



ということで
明日、買いに行ってきます!!!

どっちを選んだのか、
お楽しみに(・∀・)




そして!!!!

【大事なお知らせ】です!!

2013年3月24日に行われる
むすめん。の単独ライブの
チケットの発売日が決定いたしました!!!!


2012年12月8日朝10時から発売です!!

イープラスから発売なのですが
情報が掲載されるのが
12月4日からなので
まだアクセスはできませーん(・∀・)キヲツケテネ

また情報が掲載されたら
ツイッターやブログで紹介しますね♪

むすめん公式HP



いよいよチケット発売です><
緊張しますねwww

ぜひ遊びに来てくださーいノシ


では午後も頑張っていきまっしょい!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。