2006-02-24 08:14:40

やつが来る!!

テーマ:電波更新
朝ふと目覚めると春のにおいがした
ついでに鼻の調子も少し悪い
来る
やつが来る

あぁすべての杉を消し去りたい
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-13 10:23:31

一晩40centimeter

テーマ:電波更新
060212_0933~0002.jpg
一泊二日で雪に埋められてました、木野です

さて今回行ったのはハチ高原付近にあるとちのき村
雪はだいたい1�50�
二日目にはプラス40�ほどはあったようです

プログラムはかまくら作ったり雪合戦したりでスキーをするようなキャンプではありません

小学生ってすごいですよね、主に体力が…

面白ければ体がプチ壊れるまではしゃぎ回るんですから
もちろん私は雪に埋められかけたり複数人に押し倒されたりとなんだか一見イジメみたいな風景も子供にとっては遊び

大人リーダーの宿命ってやつですね

そんな私は筋肉痛
+若干風邪気味

子供と雪山にしてやられた気分です

雪はもう一年くらい見なくてもいいかな~って思うけど

「リーダー」
「コーチ」
「先生」
またあだ名等で慕ってくれた子供とバイバイするのは少し切なくなりますね
たった二日間だけだけど
それでも仲良く楽しかったのです
こういうキャンプ、特に長期のキャンプになると時々泣く子も居ます
泣くリーダーも居ます
そうなると見ている人もとても切なくなります

楽しいけれどちょっぴり切ない

キャンプってすごいですね
全力が出せます
いや、出したくなります

きっと私はまたキャンプに行って楽しんで、そして切なくなるのでしょう…



追記

学校までの急な坂道
雪山に比べりゃへでもない!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-11 05:50:49

YO☆

テーマ:電波更新
さて私は今日から明日まで雪山ですYO☆

3時間睡眠だけどヘコタレませんYO☆

小学生連れていきますYO☆

ボランティアですYO☆

電車一本遅れましたYO★

電車よ加速して(つДT)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-10 23:42:12

居酒屋の大将は芸能界!?

テーマ:電波更新
今日バイト先に行くと大将は私に言った
「挨拶は夜でもおはようございますや、芸能界と一緒やねん、商売人はな!!」

と言った
とりあえず大将は芸能界とはほど遠い顔であることだけ記しておこう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-08 08:42:13

おいしい話と3D

テーマ:電波更新
こんにちは
昨日から居酒屋でバイト始めました木野です

給料は若干低めなのですがまかないがあるからと決めたこの店
焼き鳥と串カツがメインなのですがじっくり煮込まれたおでんもウマイ!!

ご飯もたっぷりあるし…なんか晩飯が普通に食えちゃいます!!

ステキですね居酒屋バイト

けど週4のシフトにどこまでたえられるか…

まぁそれでも以前していたレジのバイトよりも気楽で楽しめそうですネ


ところで今電車の中なのですが
とうとうアイポット(うろ覚え)で映画を見る人が現れましたね

ほんの半年くらい前まで正直じゃまな小型のDVD再生のやつで見てたのになぁ

まだまだ色々生み出され、成長するのかな?
もうここらで止まっちゃうのかな?

ウインドウズが3D画面の新しいOS開発してるらしいし、結構まだまだいけるかもしれませんね~(今でも十分3Dだと思うんだけど…)

そんなことを思う投稿中の今でした
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 19:16:53

夢オチ

テーマ:電波更新
夢を見た

私は寿司屋に行っていた

店員は言う
「当店お寿司はありませんが赤出汁などはいかがでしょうか?」

この世界はどうかしてる
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 13:03:08

サタディ ナイト フィーバー

テーマ:電波更新
妖精さんの国からこんにちは
木野です

昨日は某活動の活動資金のためプレゼンテーションに行ってまいりました
まぁぶっちゃけ私は突っ立ってパワーポイントの画面をポインタで指してただけなんですけどね(話すのは別の人の役目)
内容はさておいて、とりあえず不幸続きで厄払いに行ったその日からさらに不幸を重ねた某いかつい女の子が半泣きになるくらい成功でした(笑)


さてその話はおいといて

その日は夜から学校の遅い新年会でした
プレゼンから時間が無かったのでスーツのまま行ったら
「社長!!」
との声援(?)が!!

みんな私服の中一人スーツはインパクトが強すぎたようです

流石に会ってから一年近くにもなるとみんなこれでもか!!ってくらいにオープンになってきてはっちゃけようも変わってきちゃいます
男が男にセクハラしたり
女の子を片っ端から口説いてみたり
飲む量も飲みかたもだんだんムチャクチャになってきます

ちなみに今回私が飲んだのは
・ライチチューハイ500��(くらい)
・純米(冷酒)2�(うち300を間をおいて二回ほど一気飲み)
・加賀の梅酒一杯
・ビール半杯
・泡盛一杯
・れんと(奄美の焼酎)一杯
・その他よくわからないだれかの飲み物無数

なんだかんだであまり飲んでませんね
一気とかしてたからペースが乱れまくりだったのですよ(いいわけ)

二次会ではユーパラ(ゲームにカラオケ、ボーリングとか色々詰まってるやつ)
でダーツやボーリングやってました

けど朝までフィーバーな心意気のナイスガイはいなかったので終電時間であえなく撤収

まだまだ若いのになぁ(ちょっと不満)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 09:56:05

人生を楽しく生きよう

テーマ:電波更新
昨日体育と言う名の自由スポーツ時間がなぜか体育教師の熱弁を聞く時間に変わった

題は「人生を楽しく生きるには」

昨日はわざわざテニスラケットを学校に持っていき、やる気満々だったのにそのような事態になってもういっそのこと早退してしまおうかと思ったが流石に他の生徒諸君の前、白い目を受けつつ帰るのも苦しいので仕方なく残った
まぁ実際は今日学校の連中と飲み会があるので帰るとこっちに行きにくくなるからというのが本音だ


だが今回の話は聞いていて少し楽しかった(もっとも半分以上寝ていたが…)


さて、長い前置きになってしまったが
最近よく友人に
「疲れてる?」
「最近楽しくないん?」
「心満たされてる?」
などとよく聞かれる
どうやら最近前より元気が足りないらしい

確かに最近マンネリ化してきた生活に少し新しい刺激が欲しいと思う事がよくある

学校も毎日実習で楽しいと言えば楽しい(ペーパーより実習大好き)
ボランティアでは雪山に小学生をつれていく企画のスタッフになり
春祭り実行委員に入り
バイトを辞めたので家に帰るのは比較的早く、オンラインゲームにTVゲーム
友達と遊ぶ時間も増えたし
本を読む時間も増えた

ぶっちゃけ遊びすぎではないかと別の意味で怖くなる(そう言いつつ今日は飲み会なわけだが…)

なにか満ち足りない今
はたして私は楽しいのだろうか?

昨日は疑問に思わされた

先生は生徒に質問した
「何をしてる時が一番楽しい?」
生徒は答えた
「寝てるとき」
「ベッドに寝ころんで本を読んでいるとき」
「一人でポーッとしてるとき」

私が楽しい瞬間てどんなときなのか

わからない

わからないからありとあらゆることをしてみる
誰にも縛られない

さし当たり
『こんなこと刺激的で楽しいよ!!』
というのを変態的内容抜きで大募集!!
(変態的友人への牽制)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 20:53:00

どうしましょう

テーマ:電波更新
060116_2051~0001.jpg
なにやら一つ40円もするチョコらしい

私にどうしろと…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-30 11:45:06

さもしいよ!!

テーマ:電波更新
051230_1143~0001.jpg
田舎の寂しい無人駅
差し込む日の光

鳴り響く遮断機の音
BGMに川の流れのように

なんの嫌がらせですかこれは!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。