2005-12-30 00:56:56

サンタやってきましたサンタ!!!!

テーマ:ブログ

さて皆様、もうお正月モードでしょうか?でしょうか?

本日でバイトもすっぱりサッパリ辞めてしまいまして清々しく夜を迎えております木野です


さて先日(24)日のサンタクロースですが


大・盛・況!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いやぁ、もう親御さんから前もってもらってる「得意なこと、習い事、学校の先生の名前、ペットの名前」とかをぽろぽろ言うだけで子供は

「ナンデ?ナンデ知ってるの!!!??!??!」

と、もう可愛いったらありゃしない!!(*ノДノ)キャ!!


何より一番楽しかったのは親御さんからリビングの窓から入るように事前に指示されて

鈴をシャンシャン鳴らしながら窓に近づいて・・・

そこで子供が何事かと見に来たら!!!!


もうわかりますよね?わかりますよね?


全裸のサンタじゃないですよ?

『素敵な』サンタさんが庭に居るんですよ?

もうびっくりして混乱して、笑って驚いて


母親の方はもう顔真っ赤にして爆笑してるし


いやぁ、素敵だねサンタさん

サンタさんは子供からエネルギーもらってるんですよぉぉぉぉ!!!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

っと、ヒートしすぎましたネ

いやぁ、楽しかったよ、うん楽しかった



あぁそうだ、思い出したので書いておきますね


先日「カエルのから揚げ」を食しました!!


いやぁ、我ながらよくやった

まぁ見た目ゲテモノでもやはり味は普通で

案外美味しかったのが逆に残念というかなんというか


次は何食うべきなんだろ?

虫はカンベン願いたいなぁ・・・(遠い目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-01 22:51:17

サンタクロース

テーマ:ブログ

さてそろそろ街もクリスマスモードになってまいりました

今年の私はサンタクロース

子供に夢を届けます


そして4日日曜日にはサンタクロースをするために集った人たちの前で子供にプレゼントを渡すデモ演技でサンタの役をを任されたのですが・・・


だめだ!!、私がやるとどうしても体育系だったり変態系だったり、いくらのんびり喋った方がそれっぽいからって「○○ちゃ~ん」はないだろ自分

もうすっかり変態が板に・・・いや、ついてない、まだ板について無いと信じよう!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-30 00:29:22

バトンらしいよ?

テーマ:ブログ

例によって例のごとくバトンがきました

なんと

不動のガブガリオン(https://loginnet.passport.com/ppsecure/md5auth.srf?lc=1041

侮ったら堕としてくる、無敵の志生さん(http://spaces.msn.com/members/shio-j/Blog/cns!1pl6YxcbjJdRKLYGnfm61ZYA!131.entry?owner=1

の二人から同じものまわされました(計画的に)

さてさて今回のバトン、名前がついてないので勝手に名前付けちゃいましょう

「好き?嫌い!!自分を見つめる鏡のバトン」

さて、素敵な名前が決まったところでバトン本題です


1.回してくれた方に対しての印象は?

・ガブガリオン氏について

 世界で一番マイペース、ぶっちゃケ人の話聞いてます?ってところがあります

 けど不動の気持ちは侮れない

 そのくせ心配性ですぐオロオロして落ち込んだりするんだからちょっと可愛い、そんな毛深い野郎です

 なんていうか、「鋼鉄の犬」?(なんじゃそりゃ


・志生さんについて

 とりあえず過去にはいじめられた記憶がふつふつと思い出されますね

 行動力があったり無かったり

 とりあえず決断したら止まらない

 そんな貴女はまさしく「接触不良の暴走機関車」ですよね?

あぁ、余計なこと書いた気がするガクブル


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?

いつも典型的なO型だって言われますね

けどけっこう自分勝手だと思われてるんじゃないかな?

好き嫌いはっきりしてるって言われるし

基本的にワガママなんですね


3、自分が好きな人間性について5つ述べてください

・自分をしっかりと持ってる人

・文句は言ってもいいけど、そればっかりじゃなくて行動をきちんと取れる人

・人生楽しめてる人

・人の言いなりになってばかりじゃない人(18歳だと親に言われたからとか親のせいでとかそんなんばっかよく聞きますが、きちんとしたこと親にすらいえないようじゃだめですよ、あぁ、けど育ててもらってる恩義は忘れちゃだめですよ)

・私を満たしてくれる人


4、では反対に嫌いなタイプは?

・人の意見や意思に便乗してばかりで自分で何もできない人

・口ばっかりの人

・人生まったく楽しめてない人

・行動力の無い人


5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ん~難しいですよね?

とりあえずもっとハキハキものが言えて

もっとビシっと決断行動できて

もっと落ち着いた人になりたいかも、理性的な言動ってちょっと憧れます


6、自分の事を慕っている人に叫んでください

さぁもっと思うがままに楽しもうぜ!!


7、そんな大好きな人15人にバトンタッチ

ん~15人も思いつかないなぁ

これ見た人、とりあえず書いてくれよ(投げやり)

あ、そうだ、デコトラ君

君強制ね(私信)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-21 22:50:37

三連休、それは悪魔のヒ・ビ・キ♪(人´∀`).☆.。.:*・

テーマ:ブログ
そう、この三連休はハードスケジュールでした
正確には金曜日からだから4日間の悪夢ですが

●ファイル1「金曜日の悪魔」

K氏の証言

その日、朝から調子が悪いのはわかっていました・・・

けど、こんなことになるなんて思ってなかったんです!!

これは朝の6時に起きて21日月曜日にある自作ドラマの撮影日程スケジュールを作っていた時でした

突如異変は現れ始めたのです

左手にはタオル
右手にもタオル

そしてその手の行く先は、鼻!!

それはとってもとっても花粉症でした・・・

一日バイトがあるにもかかわらずそりゃもう水道が壊れたみたいにザンパザンパとあふれてくるのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけに、バイト先では(スーパーのレジのバイトしてます)

一人がバーコード通して私がお金受け取ったりするのですが

すぱぱと一人処理してくしゃみしつつ鼻拭いてると


おばちゃんが
「ちょっとあんたボーっとしてる暇あったらバーコード通したもの袋に入れてよ、それが普通でしょ?仕事ってもんなめてるの?」…(。+・`ω・´)シャキィーン☆


っと言ってきてくださりやがいました(゚∀゚)

どうやら手にもつタオルも真っ赤な鼻も、くしゃみの音さえもその化粧の濃いおばちゃん(化粧は関係ないけど)には見えても聞こえても無いみたいです

まぁそれでも店の裏に呼び出すわけにもいかず、鼻水たらしながらしぶしぶ袋に入れる私

世の中ってキビスィ



●ファイル2「土日の魔王」

この二日間は某会館リーダーの「新人さんイラッシャイ的 旅行研修」でした

そこの先輩リーダーさんに洗脳(勧誘)されて会館リーダーとなったわけです


まぁとりあえず昼間は普通の研修でした

しっかし夜は

未成年が居るにもかかわらずお酒な宴会。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てんやわんやで盛り上がる大人たち

タバコとお酒のにおいにやられすごすごと退散する未成年(むしろ飲めないので我慢の限界→逃避)

しかし部屋割りは
男=大部屋押し込め(宴会会場)
女=小部屋三部屋分割配置


この扱いの差は、なに?


しかし男も女も集り騒ぐこの場所では寝られないと許可をもらって他の部屋を探ってみると(寝床探し)

女部屋1=すでに女性一人睡眠済
女部屋2=さらに女性一人睡眠済


女部屋3=夫婦が鍵閉めて占領(人´∀`).☆.。.:*・


私「ごめん友よ、この扉は蹴破るべきだと思うのだがどうだろう?…(。+・`ω・´)シャキィーン☆」

友「OKとりあえず冷静になれ」


結局寝たのは朝の4時でした(次の日7時起き)。・゚・(ノД`)・゚・。



●ファイル3「月曜日の祝日魔物」

一日自作映画の撮影(監督は別の人、私は全体のスケジュール管理)


バイトの始末書書くの忘れてた(゚ロ゚)ガクガクガクガクガクガク


バイトはまぁ上で述べたようにレジのバイトなのですが

1000円の違算(記録と実際にあるお金が違うこと)を出すと始末書一枚なのですよ

少し前に出しちゃってました(゚∀゚;)アヒャ?


まぁ、始末書書いて屁こいて寝ます(´д`;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-14 21:03:07

とりあえず書いてみた

テーマ:ブログ
お初お目にかかりますまぁ名前は仮に木野とでもしといてください
初めてということでとりあえず自己紹介?
まぁこういうのって何書けばええのか解らないので思いついたこと片っ端からやってみます!!


思いついたこと其の一 『自己紹介』

HN(ハンドルネーム)は「木野」
年齢は18で四月から専門学校生
性別は♂(こういう書き方するといやらしいって言われるんだけど、まぁあえてやってみる)
関西圏に住んでいるボケでもツッコミでもなくなぜかネタ系
クラスで逆玉の輿投票上位となってしまった経歴をもつ

趣味は何よりも活動すること!!
だがあきやすい!!

まぁブログ書こうとしていく人としては致命的欠陥を持っているともいえるが・・・

ま、キニシナイ( ・ω・)


さて自己紹介ばかりでは面白くないので
とりあえず関西人らしく(超偏見)ネタを一発披露

店員「いらっしゃいませー、ご注文はお決まりですか?」
お客「おう、カレーを一つもらおうじゃないか」
店員「はい、カレーいっちょー」
お客「俺はちょっちカレーにうるさいぜぃ」
店員「うちのカレーは日本一でございます、どうぞおめし上がりくださいませ」
お客「パックンチョ・・・・こ、このカレーは!!!」
店員「いかがでしょう?」
お客「具が少ない、水っぽい、こんなもの偽者だ!!」
店員「そんな!!当店自慢のカレーが!!」
お客「このようなものカレーであってカレーにあらず、だが辛ー(かれー)


はいお粗末さまでした~(つдT)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。