2006-01-30 19:16:53

夢オチ

テーマ:電波更新
夢を見た

私は寿司屋に行っていた

店員は言う
「当店お寿司はありませんが赤出汁などはいかがでしょうか?」

この世界はどうかしてる
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-22 13:03:08

サタディ ナイト フィーバー

テーマ:電波更新
妖精さんの国からこんにちは
木野です

昨日は某活動の活動資金のためプレゼンテーションに行ってまいりました
まぁぶっちゃけ私は突っ立ってパワーポイントの画面をポインタで指してただけなんですけどね(話すのは別の人の役目)
内容はさておいて、とりあえず不幸続きで厄払いに行ったその日からさらに不幸を重ねた某いかつい女の子が半泣きになるくらい成功でした(笑)


さてその話はおいといて

その日は夜から学校の遅い新年会でした
プレゼンから時間が無かったのでスーツのまま行ったら
「社長!!」
との声援(?)が!!

みんな私服の中一人スーツはインパクトが強すぎたようです

流石に会ってから一年近くにもなるとみんなこれでもか!!ってくらいにオープンになってきてはっちゃけようも変わってきちゃいます
男が男にセクハラしたり
女の子を片っ端から口説いてみたり
飲む量も飲みかたもだんだんムチャクチャになってきます

ちなみに今回私が飲んだのは
・ライチチューハイ500��(くらい)
・純米(冷酒)2�(うち300を間をおいて二回ほど一気飲み)
・加賀の梅酒一杯
・ビール半杯
・泡盛一杯
・れんと(奄美の焼酎)一杯
・その他よくわからないだれかの飲み物無数

なんだかんだであまり飲んでませんね
一気とかしてたからペースが乱れまくりだったのですよ(いいわけ)

二次会ではユーパラ(ゲームにカラオケ、ボーリングとか色々詰まってるやつ)
でダーツやボーリングやってました

けど朝までフィーバーな心意気のナイスガイはいなかったので終電時間であえなく撤収

まだまだ若いのになぁ(ちょっと不満)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 09:56:05

人生を楽しく生きよう

テーマ:電波更新
昨日体育と言う名の自由スポーツ時間がなぜか体育教師の熱弁を聞く時間に変わった

題は「人生を楽しく生きるには」

昨日はわざわざテニスラケットを学校に持っていき、やる気満々だったのにそのような事態になってもういっそのこと早退してしまおうかと思ったが流石に他の生徒諸君の前、白い目を受けつつ帰るのも苦しいので仕方なく残った
まぁ実際は今日学校の連中と飲み会があるので帰るとこっちに行きにくくなるからというのが本音だ


だが今回の話は聞いていて少し楽しかった(もっとも半分以上寝ていたが…)


さて、長い前置きになってしまったが
最近よく友人に
「疲れてる?」
「最近楽しくないん?」
「心満たされてる?」
などとよく聞かれる
どうやら最近前より元気が足りないらしい

確かに最近マンネリ化してきた生活に少し新しい刺激が欲しいと思う事がよくある

学校も毎日実習で楽しいと言えば楽しい(ペーパーより実習大好き)
ボランティアでは雪山に小学生をつれていく企画のスタッフになり
春祭り実行委員に入り
バイトを辞めたので家に帰るのは比較的早く、オンラインゲームにTVゲーム
友達と遊ぶ時間も増えたし
本を読む時間も増えた

ぶっちゃけ遊びすぎではないかと別の意味で怖くなる(そう言いつつ今日は飲み会なわけだが…)

なにか満ち足りない今
はたして私は楽しいのだろうか?

昨日は疑問に思わされた

先生は生徒に質問した
「何をしてる時が一番楽しい?」
生徒は答えた
「寝てるとき」
「ベッドに寝ころんで本を読んでいるとき」
「一人でポーッとしてるとき」

私が楽しい瞬間てどんなときなのか

わからない

わからないからありとあらゆることをしてみる
誰にも縛られない

さし当たり
『こんなこと刺激的で楽しいよ!!』
というのを変態的内容抜きで大募集!!
(変態的友人への牽制)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-16 20:53:00

どうしましょう

テーマ:電波更新
060116_2051~0001.jpg
なにやら一つ40円もするチョコらしい

私にどうしろと…
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-02 20:25:11

登る正月!!

テーマ:日記

あけました!!

オメデトウございます!!

モウ二日ですけど!!!

さて元旦は後輩に誘われ

『ロックガーデン(地獄谷コース)~風吹岩~八幡谷』

に行ってまいりました!!


そこは其の名の通り岩だらけ!!

登るそこには鎖のロープのある場所もあったりなかったり

皆登山スタイルなのに普通の上着にマフラーの私と、ダッフルコートに毛糸の手袋の後輩

あぁ、あと気持ち程度に懐中電灯が(笑


ぶっちゃけなーんも調べずただ日の出が綺麗だからと行くことになった(というか自分は何も調べず後輩に誘われたからついていっただけ)のでそんなに激しいコースだとはまったくしらず、それでも折角だから登ろうと登ったしだいであります


登ってみて気づいたのは正直岩なこと

っていうか岩ですよね(笑?


とりあえずヘタなアスレチックよりも面白かったのと地上の星が見れたので満足!!

え?日の出?

山頂では寒すぎて日の出を待たずに下山コースに入っちゃいました

次からはホッカイロくらいは持って行こう・・・

まぁ降りる途中の開けた場所でちょうど見れたのでOK・・・・ かな?


なんとか日の出も見れて気分よく下りる途中、猪の親子に遭遇!!

けど今年は戌年なのでとスパッと下山コースに(笑


途中にあった神社でお神酒とおみくじを

今年は中吉だそうで

とりあえずおみくじには上から下まで「おちつけ」という意味の込められた文章がずらずらと

そんなに落ち着きないのかなぁ(遠い目

あぁ、あと暗い人生に一筋の光が!!とか失礼な言葉が書かれていたりも(笑

とりあえずなにやら良いことがまっているそうです



帰りはちょっと足を伸ばして温泉に


温泉といえどもけっこう普通で、スーパー銭湯って感じでした

あぁ、けどスチームサウナ(釜風呂って書いてた)は初体験でしたがけっこう良かったです!!

普通のサウナよりも好きだわ~♪


その後食事する予定だったのですがあまりに体力消費が激しいということでそれぞれ帰宅することに


案外疲れていたようで目的の駅を4回も通り過ぎちゃいました(ぉぃ


そんなこんなで帰って寝るころにはもう昼の3時

寝たら今度は次の日のお昼まで起きなくて婆様が生きてるかどうか心配してたんだとか(笑


そんなこんなで、ちょっと素敵な年初めを迎えた木野でした♪


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。