2005-06-14 08:18:02

何かを感じた今日の朝

テーマ:電波更新
今日はなんだかオカシゲな朝を迎えております木野でございます

朝っぱらから晴れ渡る青空に平和を感じてみたり
電車の窓から見える酷く汚れ…もとい、広く青い海を見て何かを感じ取り友人に
「あじゃぱー」
なるイタズラに限りなく近いメールを送ってみたり

おそらく昨日の夜ホラーゲームのドラマCDで「ぐっちょん ぐっちょん」と言う効果音と苦悩する声を聞いたうえ
見た夢が荒んだ世界で何者かに追われ、何故かデッカイ洋風のビルの最上階にある図書室に潜伏集団の中にいる、そんなものだったからかもしれません(ナガ…)
何だか今日の自分は優しくなれる気がするよ(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-12 01:02:01

元気、私超元気!!

テーマ:日記

今日(すでに日は変わった)は久々に高校の時の友人と銭湯に行ってまいりました


若いくせにナニヤッテンノ(´д`;)と思うかもしれないけれどこれがまたとてもいい!!


最近の若者の定番は「カラオケ」に「ボーリング」

だが我々はそんなことはキニシナイ

癒しを求めて銭湯へ


ソンナ若者の定番から外れた銭湯、何が良いかというとなによりトークが素敵

カラオケは歌がメイン

ボーリングはゲームがメイン

ついでにゲーセンもゲームがメイン

だけど銭湯は?

そう、トークがメイン


最近なかなか素敵トークの出来ない日々が続く中

久しぶりにしゃべり始めたらそりゃもう止まらなくなって数時間

さよならするまでしゃべり続けましたとも!!

もう疲れましたとも、寝ますとも(´◕ω◕`)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-06 07:59:43

世界は私をおいていく

テーマ:電波更新
だるーい
ねむーい
胃もたーれ
昨日バイト終わってから(10時)ガストで友人の誕生日パーティー
流石にこの時間でBIGハンバーグはキツカッタ
世界はこんなに天気が良いのに
体は見事にダルダルソース
世界に体がついてかない(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。