模様アップ(^∧^)

多分私はヨークを編むのは初めてかも。
なかなか編んでて楽しかったです(^∧^)
模様もこれ可愛いです♪
でも並太の糸で編んだから気持ちずっしりしてて重いかも。
やはりこのようなやつは中細で編んだ方がよかったかもなぁ(^。^;)
AD

日本ヴォ-グ社『わたしのベビー 0~24カ月 ママが編む、手作りニット』に載っていた作品を糸を変えて作りました~( ̄▽ ̄~)


著者: NoData
タイトル: わたしのベビー―0~24ヵ月ママが編む、手作りニット

なんとか完成しましたよ。
かぎ針作品です(^∧^)
AD

懐かしのセーター

これははるか昔に旦那が彼氏だった時に編んだもの。
あ~なつかしいなぁ~でもはずかしいなぁ。
メリアス編みの超シンプルなセーター。
腕のとこは黒と赤のボーダーになってました。
デザインは高校の時に手芸屋さんで作ってもらった編図。
実はいまだに持ってます^^;
当時の落書きを見る度はずかしい~誰にもみせれないよ^^;