バッグの内布。

テーマ:
先日編んだバッグ。
{606E35C2-294B-4A5A-8E04-13603AD202AA:01}

これに内布をつけたかったわけですが、ちょうどこのバッグに合うリネン布地があったので、ちょっと頑張ってみました。

{62FA922C-93C9-4B27-9ACA-65ECD8D3D5B7:01}

きゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
ズームして見ないで❗️
縫い目酷いです( ;´Д`)
所々脱線してたりして上手く縫えてないし、こんなんじゃ人にプレゼント出来ないのでどうするかのぅー(-_-;)




AD

がま口小銭入れ

テーマ:
*手作り履歴*~いつでも編み編み~-100929_232535.jpg

百円ショップで買った材料で作りました((((*^o^*)
初めて作ったのだけど、口金付ける作業って難しいです(;^_^A
手縫いでちくちくとやりましたよ(。-∀-)♪
友達気に入ってくれるかな(・・?)
AD

リボンのゴム☆

テーマ:
*手作り履歴*~いつでも編み編み~-090718_113226.JPG

久し振りの更新です(^-^)
今日はなっちゃんの幼稚園の夏祭りで甚平を着ていくのですが、なっちゃんが髪の毛にリボンを付けたいとうるさいので家にあった布で作りました〓
いつものごとく適当に作りましたσ(^◇^;)。。。
けど案外可愛い(^-^)
早く付けたいけど今は旦那とおでかけしちゃっていないのであとの楽しみにします(*^_^*)

てるてるU^ェ^U