欲しいものリスト。

テーマ:
アマゾンにいつのまにかそんな機能ができてたんだね~~^^;
知らなかったですww

さっそく自分が欲しいと思った編み物本をチェックしました。
全部は買えないけどね~~^^;

ともかく何か作らねば!

先日アップしたがま口財布。
布があまっていたのでまた一つ追加して作りました^^
全く同じ形なので画像はなしです^^;

とりあえず欲しいものリストに加えたもの。

ニットであったか冬じたく―北欧etc.のおもしろテクニック/林 ことみ

¥1,470
Amazon.co.jp
北欧のこんな感じはあこがれるなぁ~^^
作ってみたいww

1つの編み図で2つのニット/文化出版局編

¥1,365
Amazon.co.jp
これは、なんだか便利な感じ。要チェックww

ニット男子/michiyo

¥1,260
Amazon.co.jp
男子じゃなくても使えそうww

連続編みモチーフの模様集/著者不明

¥1,890
Amazon.co.jp
これは、色々なパターンが載っていて参考になりそうなので家に一冊欲しいww
AD
大好きな川路ゆみこさんの作品。
色々と本が出ています。
全部はなかなか買えないので、少しずつ揃えたいな~~ww

かぎ針あみスイーツのこもの (暮らし充実すてき術)/川路 ゆみこ

¥1,155
Amazon.co.jp
これ、かわいいですよね~~♪なっちゃんのままごと用にあみたいww

かわいい子どものニットでおでかけ物語/川路 ゆみこ

¥1,260
Amazon.co.jp
にゃ~~これもいいな^^
近くの本屋になかったので他の本屋でもさがすぞ!

モチーフ編みで女の子と男の子のニット―出産準備‾100cm (主婦の友生活シリーズ)/川路 ゆみこ

¥1,300
Amazon.co.jp
これは、可愛いww
ベビー物の作品が一番好きかもww

ナチュラルスタイルの服と小物/川路 ゆみこ

¥1,260
Amazon.co.jp
これも気になります!
いつもベビーのばかりしか見てなかったのでwww
AD